比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 熊本県
  3. 熊本市
  4. 熊本市東区
  5. 株式会社トーヤハウス
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

アンティーク感を漂わせるダイニング空間

アンティーク感を漂わせるダイニング空間
建物のタイプ マンション
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 扉:ラシッサD ヴィンティア
施工地 熊本県 熊本市東区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感 / 素材:指定なし / 広さ:指定なし / その他採用機器・設備:扉:ラシッサD ヴィンティア

お客さまのご要望

・築29年のマンションを今後住みやすい空間にリフォームしたい。 ・有効利用できていないスペースがあり、兄弟が集まりやすい家にしたい。 ・水廻りと、一部部屋のレイアウト変更、床壁の張替えをしたい。

リフォーム会社のご提案

大きな間取り変更はせず、台所とリビングをLDKへ変更・水廻り交換・内装工事を行いました。 あまり利用していないスペースを活かし、収納場所を増やしました。床は木質感のあるフローリングを選び、照明はダウンライトでシックに合わせました。お施主様選定のブラケットランプやアクセントクロスがアンティークな雰囲気を演出してくれる落ち着いた空間に仕上がりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

父のマンションを相続し、予定していなかったリフォームと引越しをすることになり、初めてで分からないことばかりでしたが、予算、工期、そしてリフォーム内容も全て希望を叶えてくれました。 ローンの事など、相談にのっていただき本当にありがたかったです。 打ち合わせも楽しく、あっという間にリフォームしていただいた感じです。 今お気に入りの空間で、快適に生活できているのはこちらの会社のおかげです。 知り合いでリフォームする人がいたら是非紹介したいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロさんに問い合わせをメールして一番最初に返信をもらったこと。
初めてのリフォームで、分からないことばかりだったが、担当の方の対応が誠実でメリット、デメリットの説明もあり、安心してお任せしようと思った。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ