比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

玄関ドアの入替工事、クロス張替え

玄関ドアの入替工事、クロス張替え
建物のタイプ 戸建住宅
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 河内長野市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 断熱・気密 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 種別:玄関ドア / 材質:指定なし

リフォーム会社のご提案

玄関ドアをLIXILリシェントでリフォームしました。 工事時間は朝9時から15時位でその日に完了します。 『カバー工法』という既存の枠をそのまま利用して取付ける為、玄関ドア周辺のハツリ工事など不要で、壁や床など傷める心配がないので安心です。 もともとの枠は、外せるように見えますが、壁の下にもぐっている箇所があるので壁や床を壊さないと外せません。壁や床を壊すと、復旧費用がかさみ工事期間も長くなります。カバー工法なら、工事は1日。費用も数分の1で済んでしまいます。 風が通り抜けるように採風ドアにし、ドア本体は断熱材が充填されていて、ガラスは複層ガラスになっています。 家の中の温度差はヒートショックの原因にもなってしまうのでしっかり断熱したい部分。 住まいの中で、最も熱が出入りするのは玄関ドアや窓のような開口部で、玄関ドアの断熱化が温度差が少ない快適な室内環境にはとても重要です。 機能性の良い玄関ドアで、新年を迎えていただくことができました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ