比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市北区
  5. 株式会社福山興産
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お洒落なドアが映えるLDKです。

お洒落なドアが映えるLDKです。
建物のタイプ マンション
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 川口市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / 間取り変更:有り / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

・和室を撤去し、LDKのドアのラインに合わせて壁を造り、広い納戸とLDKにする事を提案しました。 ・トイレにはカウンター付きの手洗器をお勧めしました。 ・床は全て防音タイプのフローリングを重ね張りをお勧めし、壁のクロスは1面をデザインクロスで張ることを提案しました。

Before

Before

和室4.5帖がLDKと連続していました。

After

After

和室を撤去することで20帖の広いLDKになりました。ドアと納戸の換気窓をブルーにしました。

Before

Before

キッチンの吊戸棚の部分に下がり壁が付いています。既設の白いドアが見えます。

After

After

吊戸棚と下がり壁を撤去して、手元灯用にスポットライトのレールを取り付けました。開放的で広く明るくなりました。キッチンの腰壁はエコカラットを張りました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ