1. ホーム
  2. リビング・ダイニングリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

可動式の畳コーナーをダイニングのベンチに

可動式の畳コーナーをダイニングのベンチに
建物のタイプ マンション
価格 110万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 江東区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

画一的なマンションを自分たちの生活に合った好みの空間にしたいとリフォームされたお客様。
和室とLDKをまとめて広々とした空間をつくり、大きな押入れや家族3人が並んで使えるパソコンコーナーの設置など、造作家具を用いて設計することでご要望をすべて実現しました。
家具配置・照明計画・色彩計画までトータルにデザインし、ご希望通りの北欧風モダンに仕上げ、天井埋め込み式ロールカーテンや可動式の畳コーナーを設置することで、フレキシブルな使い方のできるLDKへと生まれ変わりました。
また、キッチン・洗面室にも限られた空間を利用して造作で収納を設け、機能的で使いやすいマンション空間になりました。
あいまいだった「北欧モダン」を具体的にイメージできるよう、多くの素材サンプルでご提案。比較検討することでイメージが固まっていきました。

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ