比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

和室をリビングにつなげ、充実の仕事場に。

和室をリビングにつなげ、充実の仕事場に。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 10.00m²
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区
家族構成 一人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 収納充実 、 デザイン重視 / 用途:書斎 / 素材:無垢 / 広さ:〜6畳(〜約10㎡) / 和洋変更:和室→洋室

リフォーム会社のご提案

2階を寝室にしてプライベートを分け、1階に仕事部屋とLDKを配置。リビング隣の6帖の和室を広い書斎コーナーに変更し、LDKと一体化しています。自由なポジションで仕事を進められるよう壁2面を使ってデスクと棚を造り付け、モニターが見えにくくならないよう窓、照明を工夫して落ち着いた色合いで仕上げました。解放感を出すこととと、食事や飲み物をスムーズに用意できるようにするために、独立型の壁付けキッチンを対面キッチンへとレイアウト変更。広々としたLDKを実現しました。残す柱と鉄骨で補強した壁を適所に配置し、耐震強度も向上。長く、安心して過ごしていただける住まいとしています。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

デザインセンス(40代/男性)

5

親から引き継いだ自宅だったので、かなり手直しが必要だったのですが丁寧に説明してもらい無事に完成出来て有難うございます。 僕の趣味が絵を描く事なのでそれに特化した注文をしたのですが、こちらのイメージ通りに出来て大変満足をしています。 自宅が引き渡しが終わった後、何かトラブルでもありましたらその時は宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

過去の実績を見てデザインが良かったので選びました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ