比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 沢建工業株式会社
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

トイレのフル交換しました

トイレのフル交換しました
建物のタイプ 戸建住宅
価格 28万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 入口ドア
施工地 埼玉県 入間郡三芳町
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 バリアフリー / メーカー:TOTO / 商品名:ピュアレストQR / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / その他採用機器・設備:入口ドア

お客さまのご要望

綺麗で使いやすければ大丈夫です。 狭いので出来るだけコンパクトにして使いやすくお願いいたします。

リフォーム会社のご提案

トイレはTOTOのピュアレストにし、内装は白系でまとめ、すっきりとさせましょう。 手洗器も別にはせず、コンパクトにまとめますね。 また入口ドアは使用の有無がわかる小さい丸窓のついたものにしましょう。

Before

Before

After

After

Before

Before

施工前のトイレドアです。 こちらも大分年季が入ってます。

After

After

トイレのドアも新しくしました。 ドアノブからハンドル式のものにして開閉を楽になりました。 また明かり窓も小さい今風のものにしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(40代/女性)

5

大変お世話になりました。 追加してお願いした事にも快く請け負ってくださり、色々と追加がでましたが予算内に抑える事が出来、本当に有り難く思っております。 リフォームは初めてで、不安な事ばかりでしたが、担当者のKさんはもちろん、窓口になっているMさんには、その都度素早く対応して頂き、安心する事が出来ました。本当に感謝しております。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評判が良く、何社か見積りを頂きましたが、一番良心的な価格でした。また、担当者も気さくな方で色々とお話しをさせて頂き、安心してお願い出来ると思ったから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ