比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外国風のバーカウンターがあるゲストルーム

外国風のバーカウンターがあるゲストルーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 フローリング ボード ワイルド無垢直貼シリーズ タガヤサン ENW-34 アクセントクロス シンコール BA-6215 カウンター オーダー
施工地 大阪府 高槻市
家族構成 大人2人、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / 商品名:タガヤサン ENW-34 / 間取り変更:有り / 素材:無垢 / 広さ:指定なし / 和洋変更:指定なし / その他採用機器・設備:フローリング ボード ワイルド無垢直貼シリーズ タガヤサン ENW-34 アクセントクロス シンコール BA-6215 カウンター オーダー

お客さまのご要望

3階建てのご自宅の物置になっていた2階部分を、ご友人とお酒が楽しめるゲストルームにしたいとご相談いただきました。 アイルランドの料理やお酒が楽しめる賑やかな”アイリッシュバー”のような雰囲気をご要望でした。

リフォーム会社のご提案

アイリッシュバーの雰囲気を再現できるように、様々な写真や資料を持ち寄り、お打合せを重ねていきました。 フローリングは無垢にこだわり、深みのある色合いの商品をご提案しました。 個性豊かな木の模様が印象的で、お酒を楽しむ場にふさわしい、あたたかみのあるイメージに仕上がりました。 バーカウンターはアイリッシュバーをイメージして家具屋さんでオーダーした木目のカウンターキッチンをご提案しました。 カウンターを丈夫にするためにウレタン塗料を施しています。 夜はスポットライトと調光できるダウンライトで、しっとりとした落ち着いた雰囲気を演出することも出来ます。 施主様のセンスでバランスよくお酒を飾り、本格的にアイリッシュバーを再現することが出来ました。 こだわりが詰まったバーカウンターを囲んで楽しい時間を過ごすことができる、イメージ通りのゲストルームになりお喜びいただきました。

Before

Before

After

After

お部屋の一角には、ご友人とお酒が楽しめるバーカウンターを新設しました。 古いニュースペーパーをイメージしたアクセントクロスを貼り、壁面にはお酒が飾れる棚を設置することで、海外の賑やかな飲み屋さんのイメージを再現しました。

Before

Before

After

After

フローリングは無垢にこだわりました。 個性豊かな木の模様と深い色合いがレトロな雰囲気を演出してくれます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ