比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

戸建耐震スケルトンリフォーム

戸建耐震スケルトンリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 10.00m²
その他採用機器・設備 松下電工 玄関収納
施工地 東京都 杉並区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:松下電工 玄関収納

お客さまの声

中古の分譲戸建住宅を購入し、家族好みのインテリアにすることがリフォームの目的でした。ショールームに行ったり、カタログを研究していたところ、貴社に出会いました。リフォーム会社を決める前は我々でコーディネートをする予定でしたが、御社様が手がけた竣工間近の他現場を見学させて頂いた上で、トータルバランスを考え、ご担当者様に全てをお任せするのが安心だと思い、工事を依頼しました。築15年の為、耐震補強工事もお願いしました。木耐協に加盟している御社様の耐震のご提案は分かりやすく、不安を取り除いて下さいました。明るく、ナチュラルな仕上がりの内装も大変気に入っており、子供たちも喜んでおります。きめ細やかな対応をして頂いたご担当者様に大変感謝しております。どうもありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

この度はご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。大変研究熱心なお客様のご要望を汲み取りながら、総合的にご提案をさせて頂きました。リフォーム会社を決めることはお客様にとってとても重要なことであるからこそ、大変な労力となりますが、弊社が手掛けました他の現場をご覧頂いたことで、ご安心して頂けたと共に全てを任せて下さったことを光栄に思います。分譲戸建住宅ということで耐震補強を行い、より広く使い勝手のよいものにするために増築をしました。また、特注家具を造作し、広さを保ちながらも収納量を豊かにしました。構造や内装など総合的にご満足頂けましたようで大変嬉しく思います。どうもありがとうございました。また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声をお掛け下されば幸いです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ