比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

暖かく皆が集うキッチンへ

暖かく皆が集うキッチンへ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 250万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 2重サッシ
施工地 神奈川県 横須賀市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 2世帯・3世帯同居 、 明るく広々 / メーカー:Panasonic / 商品名:ラシーナ / レイアウト:対面:アイランド型 / その他採用機器・設備:2重サッシ

お客さまのご要望

家族みんなが集まる場所なので、もっと使いやすく団欒の時間が楽しくなるような空間にしたい。 物が多い、寒さも気になる。

リフォーム会社のご提案

I型から対面型のキッチンへ変更し、壁面には一面に収納を設置する事をご提案いたしました。 寒さ対策として2重サッシをお勧めしました。 今まで外に出てていた物も全て扉付きの収納に収まるようになりスッキリしました。

Before

Before

施工前。 収納が少なく物があふれて困っていました。

After

After

施工後。 カウンターが目隠しにもなり、いつもスッキリした空間が保てるようになりました。

Before

Before

施工前。 窓から寒さが伝わっていました。

After

After

キッチンにも2重サッシを採用しました。 冬場は1枚開けるとだいぶ温度が低いので、冷蔵庫へ入れる程でもない果物を入れて活用していらっしゃいました。生花を置く場所としてとても重宝しているとご満足していただけました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ