比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. つくば市
  4. 株式会社クルスの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

リフォーム箇所が多かったにもかかわらず、ひとつひとつ丁寧に価格の説明をしてくれたので、納得して契約できた。
こちらの要望・こだわりが多く大変だったと思うが、すべて真摯に対応してくれた。
知識・経験が非常に豊富で、プロの目でアドバイスをいただけたので、安心できた。
また無理なものに対しては、その理由を明確に説明してくれたので、納得できたし、勉強にもなった。
社長さんも営業担当者さんも職人さんも皆とても気さくで感じが良く、息子の面倒を見てくれた。息子自身は打ち合わせが楽しみだったようで、実際の工事期間も含め楽しくリフォームができた。
連絡がとにかく迅速。
待ち時間が少なく、ストレスを全く感じなかった。
アフターフォローも万全でとにかく感謝。
今回のリフォーム後も、さっそく別の箇所のリフォームをお願いした。
今後も何かあればお世話になりたいと思う。

この会社に決めた理由

・ホームプロの評価
・地元の会社
・迅速な連絡/対応
・担当者の印象

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に工事のご用命を頂きましてありがとうございました。
小さいお子様を連れてのお打ち合わせは大変だったかと思いますが、何度もお時間を頂戴しまして感謝しております。
思い描く住まいづくりのお手伝いが出来て、また仕上がりにもご満足いただけました事、大変嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下
価格 6,338,000円
施工地 茨城県 つくば市
築年数 11〜15年
工事完了日 2018年9月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ