比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 朝日住宅センター株式会社(朝日住宅リフォーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

限られた準備期間、工期にも関わらず完璧な段取りで予定通りで工事を進めていただきまして誠にありがとうございました。
また打ち合わせ時には何度も仕様変更をお願いしましたが、いつも迅速に確認や見積もりをいただき、さらには着工直前の現場確認でいろいろ追加や確認をお願いした分は大変ご負担をおかけしたと思います。お陰様で本当に希望通りの仕上りになったと思います。
今回見送った工事をありますので、それらを具体化させる際には是非またよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

登録後すぐの回答で、テンプレではなくある程度具体的な内容で丁寧な返信をいただけました。その後、数度の打ち合わせの中で担当者様の対応に安心感を感じることが出来ました。
また、物件が引き渡し前のため、限られた時間での現地調査となってしまいましたが、その際にも隅から隅までしっかり確認をいただき、不安を解消することが出来ました。
それらを通じて、これなら安心して工事をお任せできると感じることが出来ました。

リフォーム会社からの返答

売主様居住中のマンションをご購入されリフォームをお考えとのことでしたので、現地確認等はどうしても限られたお時間でのものとなってしまいます。
その中でお客様も建物の状況をよく把握していただき、また、その後のお打ち合わせやショールームご見学などにつきましても俊敏に行動していただき、着工、完了まで何ら問題なく進めることができました。
お陰様で、お客様と工事側がうまく連携して成功したリフォームだったかと思います。
これから新しくご家族も増え、気持ちよく新生活をお過ごしになられることと思います。
そのお手伝いが少しでもできたことは、こちらとしましても大きな喜びです。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下
価格 3,713,000円
施工地 兵庫県 西宮市
築年数 11〜15年
工事完了日 2021年5月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ