比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 夕張郡栗山町
  4. トーリツ株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

特に初期対応が迅速で、メッセージのやりとりがスムーズでした。下見に来ていただいた担当者がとても誠実な方で、プロとしての的確なアドバイスや提案があったのが契約の決め手となりました。大工さんの仕事も丁寧で、仕上がりにも満足していますし、気になる点や途中変更についてはすぐに対応していただきました。
会社全体としてとても信頼でき、安心感をもって工事を終えることができました。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価が良かったから。
・担当者の方の対応が誠実で信頼できそうだったから。
・下見の時のこちらの提案に対して的確なアドバイスがあったから。
・見積もりの額が予算内だったから。

リフォーム会社からの返答

この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。
スタッフの対応やご提案の面でご満足頂けたという点につきまして、社員一同、大変喜んでおります。
今後は価格の面でも「大変満足」を頂けるように企業努力に精を出し、今後も精進してまいります。
引き続き、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング 洋室 廊下 窓・サッシ
価格 3,230,000円
施工地 北海道 夕張郡栗山町
築年数 26〜30年
工事完了日 2019年4月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ