比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市中区
  4. 株式会社BLUE GRID(ブルーグリッド)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

この度は、本当にありがとうございました。色んな事情で施工まで随分時間がかかったのにも関わらず、最後まで我が家のことを考えて、とにかく親切に丁寧に、対応して頂きありがとうございました。仕上がりは、想像以上でした。施工中も細かい所にまで配慮して頂いて、プロにお任せするとはこういうことなんだなーと実感しました。また、リフォームする際は是非お願いいたします。打ち合わせから施工まで、本当に長期間ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったことと
こちらの都合で、契約まで1年かかったのに
いつでも丁寧で、親切でとことん希望を聞いて下さったから。

リフォーム会社からの返答

このたびのリフォーム期間は3週間と長く、仮住まいもしていただき施主様はご不便等もあったと存じます。
施主様とは打ち合わせから施工完了までとても記憶に残る良い出会いをさせていただいたと感じております。
ご夫婦がとても仲良しで弊社に対しても協力的で私共が常に快く対応、完工できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納
価格 4,290,000円
施工地 広島県 広島市中区
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年10月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ