比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 前橋市
  4. TAKEUCHI株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

今回はメーカー施工のアクシデントにも素早く的確に対応して頂き、ありがとうございました。工事が始まり、いろいろと出てきた要望にも的確に対応して頂きました。
施工業者の方は本当に素晴らしい方々でした。壁紙や水道設備、タカラキッチン設置等本当に丁寧な仕事をして頂きました。重いピアノ、エアコン、食器棚等全て移動して頂きました。水道も外配管の気になるところを伝えておくと、無料で修繕して頂きました。時にタカラキッチンを設置する業者さんが本当に丁寧でびっくりしました。隅々までしっかりと綺麗に仕上げて頂きました。本当にありがとうございました。
良かったです。こちらの会社さんと契約して良かったと思います。

この会社に決めた理由

施工していただく会社を決めるのに相当な時間を掛けてしまいました。もう1社には本当にお手数を掛けてしまいました。もう1社も非常に素晴らしい会社でした。
最終的に決め手となったのは、地元企業で以前床暖にてお世話になった会社で、価格も僅かに安くして頂きました。
やはり地元の会社で施工実績が相当数あり、窓口となって頂く担当の方の人柄も優先されると思います。
今回、対応して頂いたHさん、Rさんは人当たりが良く、営業系と技術系の分担で質問に回答していただきました。
また、設置する商品を決めての見積だったので、何度も変更があり大変だったと思います。
契約して、良かったと思います。

リフォーム会社からの返答

この度はリフォーム工事をご用命頂き、誠にありがとうございました。
浴室の施工の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。その他、私共の至らない点も多々あったかと存じます。そんな中、工事の際には色々とご協力頂き、ありがとうございました。暑い中での工事でしたが、お心使いに職人も十分に力を発揮出来たと思います。
予めじっくりと商品の選定をして頂いたおかげで、イメージも共有でき、スムーズにお打ち合わせを進める事が出来ました。
この度は本当にありがとうございました!嬉しい内容のコメントまで頂き、担当者冥利に尽きます。
お引渡し後からが本当のお付き合いと思います。アフターサポート含め、今後とも末永くお付き合い頂きますよう、お願い申上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関
価格 4,660,000円
施工地 群馬県 前橋市
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年9月4日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ