比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 揖斐郡揖斐川町
  4. 株式会社OHKENハウスの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

◆震災の影響で、結果的には工期が大幅に遅れましたが、精一杯の努力をしてくださった事には、大変感謝しております。大工さんや内装の職人さんの腕は素晴らしく、親切で熱心な仕事ぶりだったのには感服しました。◆不満な点(次の仕事に活かしてください)まず、事前調査段階での採寸間違いがある事を、こちらが指摘して図面を訂正してもらった。ところが工事に入ってから、訂正後の寸法が更に間違っている事が判明したため、ドアが見栄えの悪い仕上がりとなってしまった。また、プランでは「柱を一本抜いても安全に工事できる」と安心させておいて、工事に入った後で「やはり保障はできない」と言い出し、LDKも中途半端な間取りになってしまった。また、来る約束をしておいて、その日に無断で来なかった。現場に来た時、一声も掛けてもくれない事が多かった、等、最初は信頼できそうと思ったのに、最後には信頼できずに終わり残念です。

この会社に決めた理由

値段を含めたプラン(リビングとDKの間の柱を一本取り払い、LDKとして広く使えるような提案も含めて)

リフォーム会社からの返答

貴重なご意見誠にありがとうございます。いろいろ行き違い等ありましたが、現場等の打ち合わせは楽しくさせて頂きました。柱等に関して、抜けるという話で進めておりましたが、保証などではなく施工できるのですが、何年かしてクロスに隙間があいたりメンテナンスが多くなりますとご説明してご納得して頂いたと思いましたが、実際はそうではなかったのだと思いました。今後、気を付けたいと思います。お約束等に関しては何かの行き違いかと思いますが、申し訳ございませんでした。工事中はいろいろご迷惑おかけしましたが、ご飯や桃を休憩にご用意して頂いて誠に感謝しております。あとエンドウ豆の筋取り楽しかったのでまたやらせて下さい。またメンテナンス等でお伺いいたしますので今後共よろしくお願いします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング
価格 5,272,000円
施工地 岐阜県 揖斐郡揖斐川町
築年数 30年以上
工事完了日 2011年7月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ