比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 鯖江市
  4. タガハウス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

工事内容についてのアドバイス、提案、説明が丁寧でした。工事の段取りや他の業者さんとの調整もてきぱきとしていただき作業に来た方も、丁寧で、細かい要望にもきちんと応えてくれました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良く見積りも細かく丁寧に作成されていてわかりやすく、工事の進め方の説明 質問に対して納得いく対応、説明が良かった。自社工場(加工場、材料、基材等)があり専属の職人さんが在籍がいる事

リフォーム会社からの返答

評価登録いただきありがとうございました。
今回は住宅のキッチン、リビング、洗面所をリフォームする大規模増改築リフォームでした。
住みながらのリフォームだったので、お客様にはなるべく負担をかけたくないという思いがありました。
弊社の強みを活かし、極力自然素材で仕上げることを心掛けました。大変満足して頂き弊社としても大変うれしく思います。
担当した職人と共にお客様からの評価を共有して仕事に対する励みにしています。これからも気を引き締めて研鑽してまいります。
どうぞ今後共末永いお付き合いのほどお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納
価格 11,000,000円
施工地 福井県 鯖江市
築年数 21〜25年
工事完了日 2023年12月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ