比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. オネストクリーンサービス株式会社(リフォーム事業部)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

ホントに満足です!
担当者の方を含め、各工事の方々も良い方ばかりで楽しかったです。
出来上がりをルームツアーにして、子供達や、知り合いにビデオで送りましたが、
みんな出来栄えの良さにビックリしてました。
築37年の老朽化した部屋を、新築の様にして頂きました。
工事から1ヶ月過ぎましたが、今でもリフォームした場所を見る度にニヤついてしまいます!
また、機会があれば是非お願いしたいと思います。
「感謝」でいっぱいです。
皆さん。ありがとうございました(*≧∀≦*)

この会社に決めた理由

リフォームとは名ばかりで、殆どが修理の内容です。
2日間で知り合いも含め、同じ内容を他社4件に説明するも「出来ません」の返事ばかり…
素人の希望なんて無理なのかと諦めかけた最後の会社デス。
YESと唯一言ってくださり、思いもよらない提案をしてくれました。
担当者の方も爽やかで、誠実な人柄でした!
また、見積の為の計測も早くて30分程で終わりました。
(平均1時間、長い業者さんは2時間半居ました)
見積も何処よりも早くて、リーズナブルでした。
嬉しい驚きに契約を決めました!

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング
価格 1,250,000円
施工地 千葉県 船橋市
築年数 30年以上
工事完了日 2021年9月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ