比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市美浜区
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『デザインセンス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『デザインセンス』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

生まれ変わったわが家に大変満足しています。
こちらの会社さんに、いやAちゃん、Sちゃんにお願いして本当に良かったと思っております。心より感謝申し上げます。
工期途中にちょいと危ない橋は正直ありましたが、しっかり完璧にリカバリーいただきました。その対応も素晴らしかったです。
まだ、少し段ボールが残っている状態ですので完成にはもう少しかかりますが、仕上がりには妻も大変満足しており喜んでおります。機嫌も良くていいですよ。
もう少しで整いましたら、わが家に起こしいただき完成品を見て下さい。
良いリフォーム事例になってもらえればこちらも嬉しいです。
こちらのマンションは20年ですので、周りの友人たちに御社を推薦します!

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が高い、事例が多いことが見積もり依頼のきっかけです。
今回は御社、大手メーカー系業者、地元業者の3社の見積もり依頼をしました。
最初の提案で地元業者さんが120万円差の最安値でしたが、提案内容が乏しく営業さんの説明も不安で2社に絞りました。
第二提案、第三提案まで大手メーカー系業者さんと大変迷いましたが、決め手は下記です。

こちらのリフォーム計画、要望に対する提案内容が素晴らしかった。
特にクローゼット、収納、壁紙、ブラインドスクリーンについての提案が最高でした。
こちらが予想しない価値のある提案をいただけました。

リフォーム会社からの返答

この度は大変ご満足いただき、このようなコメントをいただきましたことは何よりも嬉しいお言葉です。現地調査から工事完了まで多くのご配慮をいただき誠にありがとうございました。
今回のリフォームにはテーマが3つあり、そのベースになるテーマが『開放感のある空間』にされたいとのことでした。ご要望に沿ったイメージパースをご提案いたしましたところ、イメージをとても気に入っていただき、工事をお任せいただきました。完成もイメージ通りの仕上がりとなり、奥さまもご満足いただいておりますこと、担当共々喜んでおります。
ご友人さまもご紹介をいただけるとのことでしたので、引き続きご満足いただけるリフォームをご提案してまいります。
アフターフォローもしっかりとご対応いたしますので、お気づきの点等がございましたら、ご連絡をいただけますと幸いです。末永くどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他
価格 7,027,000円
施工地 千葉県 千葉市美浜区
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年10月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ