比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

賃貸用マンションなので、なるべく早くリフォームを終えて貸せるようにしたいと初めから伝えてあった。当初は4月16日着工5月2日完了の予定だったが、このコロナウイルスの混乱の中、予定より1週間早く着工し1週間早く仕上げてくれた。クロスを剝がしている時に現場に行ったが、下請け人もきちんとした人達(2人)だった。コロナのせいで立会いの受け取りはできなかったが、ハウスクリーニングも含めて出来上がりには大変満足している。鍵の郵送による即座の返還、付けてもらった機材の説明書や保証書の扱い、追加料金なし、など文句のない対応だった。

この会社に決めた理由

担当者が事実上ひとりと言われ当初はそれが少々心配だったが、現地調査の時に賃貸用のリフォームはどこを直したら借り手に気に入ってもらえるか、プロの目から的確に指摘してくれた。その一方、私が賃貸用なのでなるべくお金をかけない方法、リフォーム会社に頼まなくても自分で安価にできる事は正直に言ってくれた。(電球・キッチンコンロ備品の交換、洗面所の排水管掃除はマンション管理に含まれている、など)相見積もりをしていたのでその後他の会社にも現地調査をしてもらったが、こちらの会社に一番に来てもらったので、その後の会社にもこちらの会社に提案してもらった項目を提示し、比較する事ができた。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。
賃貸という事も有りなるべく早く募集をかけて頂ける様に
弊社の職方にも動いて頂けたのでS様にご満足頂けた事が
何よりです。

お打合せも都内から足をお運び頂き誠に有難うございました。
今後も長いお付き合いが出来ればと思います。
宜しくお願い申し上げます。

今回のご縁とお褒めのお言葉を糧に今後も良いリフォームが
行えるよう頑張って参ります。

有難うございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ
価格 1,076,000円
施工地 千葉県 柏市
築年数 11〜15年
工事完了日 2020年4月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ