比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市花見川区
  4. ワコーズホーム株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

周囲への事前の挨拶では私の配慮したい範囲にもご挨拶頂き、スムーズに工事を始めることができました。
施工頂いた職人さんは工程により色々な方がいらっしゃいましたが、いずれも常識ある方達で、施工も丁寧。安心して工事を終えることができました。
途中、コーキングの色が当初打合せと異なる色であることが担当の方の指摘で発覚しました(当方は朝晩の暗い時間帯しか確認できず判別できていませんでした)。やり直しに色の再合わせ含め数日を要しました。
事前に色を確認後に施工着手して頂ければ手戻りは無かったのではないかと思いましたが、誤魔化しなく、きちんと対応いただいた点で、同社への信頼度は更に上がりました。

10年後の再塗装の際にも同社を検討したいと思いますし、もし同様の施工を考えている方がいて私に相談があったら、同社を紹介したいと思っています。

この会社に決めた理由

依頼の中心となる外壁塗装の提案内容(施工内容)やその説明の詳細さは、他社共に甲乙つけがたい内容でしたが、当初の依頼に含んでいた屋根裏(小屋裏)の熱対策の提案では複数の案に分かれ、この中で、自身が納得する提案をいただいた数社に絞り込みました。

この数社のうち、担当者に「①知識」があることはもちろん、「②人柄」も良く、今後施工を進める際にも「③信頼」できると感じ、他社同等の塗料・施工内容の中で「④最も安価」な価格を提示いただけたこちらの会社さんと契約しました。

リフォーム会社からの返答

この度の工事におきましては大変お世話になりまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
また、何か不具合等ございましたらお気軽にご一報くださいませ。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ
価格 1,188,000円
施工地 千葉県 千葉市花見川区
築年数 11〜15年
工事完了日 2017年12月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ