リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
2階部分のリフォームありがとうございました。いろいろアドバイスをしていただき、おかげさまで快適な部屋に変身しました。内容変更等大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。担当のSさんに感謝しております。
担当のSさんの熱心な営業力と判断力で決めました。
この度は、数ある業者の中より弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。お褒めのお言葉をいただき、たいへんうれしく思います。今回、お客様の思い出深い実家のリフォーム工事をさせていただき、たいへん光栄に思っております。『末永く、愛着を持って住まうためのリフォーム』のヒントがたくさんあり、お客様と一緒に作り上げられた喜びでいっぱいです。お気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお申し出下さいませ。今後とも、弊社をよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,837,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(40代/女性)
初めてのリフォームでしたが、細かく色々と説明もしてくださり、安心しておまかせできました。古いマンションですが、とてもキレイになり、大満足です。お願いして良かったです。
こちらの希望にそったなかでのプロとしてのご対応。
今回は葛飾区新小岩のお客様で、キッチン・トイレの交換と全体的なクロス貼り替え工事などでした。住みながらの工事でもありましたので、荷物移動をしながら部屋ごとに工事を行っていきました。工事期間中は、今までとは違い、お部屋には移動された荷物が置いてあるなど、通常より大変住みにくい状態でもあり、ストレスが溜まりやすい環境でもありましたので、お客様と事前のお打合せもしっかりと行い、現場の進行状況などに合わせ対応したことで、予定工期よりスムーズに終わることが出来ました。工事完了後、お客様にも大変ご満足をいただきまして本当に良かったです。当社は、お客様に工事の仕上がりだけ満足していただくのではなく、工事中も少しでもお客様の負担を軽減するよう努力し、工事中・完成後もご満足していただけるようにと考えています。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
工期が短い中、ご対応いただきありがとうございました。限られた予算の中で、自分の要望に沿った提案をいただき、仕上がりも大変満足しております。
担当者が信頼できる方だった為。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。また何かございましたら、お申しつけくださいませ。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 697,084円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
工事中に一部破損が起きましたが、後日全て綺麗に直していただきました。また、取り付け位置の変更等にも何度もご対応いただきました。
価格を比較して最も安い同社にお願いしました。
このたびは、ご注文、ありがとうございました。襖を破損してしまい、大変失礼いたしました。これに懲りずに、また、何かありましたら、お声をおかけください。これからも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 175,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
契約金額が少額にも拘わらず、丁寧な対応をしていただいた点と、短期間であったが工事工程をしっかり管理して頂いた点がよかったと思います。
最初から丁寧な対応をしていただいたので、施工もしっかりやっていただけると判断した。
この度は、弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。住まいのお困り事ございましたら、いつでもお声をかけて頂ければと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 玄関 |
(30代/男性)
担当された方の接客態度はとても丁寧で好感が持てましたが、施工内容は不満が多くありました。3/14完了予定だったのですが、なんだかんだで終了したのは4/18になってしまいました。一番大きかったのはエコカラットを見切り材付きでお願いしていたのに完了報告の際に見切り材がついていなかった事です。後日見切り材の取り付けを行って頂いたのですが、INAXが推奨している手順とは違い、ボンドだけで設置しようとしたため完了報告後一時間程で外れてしまいました。その際に床とコンセントがボンドまみれになってしまい、私が掃除しました。完了報告の際も見切り材が継ぎ接ぎだらけ&隙間だらけだったのでやり直しをお願い致しました。さらに私からINAXに電話し取り付け方法を確認しT社様の担当の方に取り付け方法をご連絡しました。二回目はしっかり取り付けて頂きました。接客態度はとても好感が持てるものだったため、とても残念でした。
見積りされた方がとても好印象でした。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 277,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
お世話になりました。快適で父も満足しています!
対応の早さ!
この度は工事ご用命賜り誠にありがとうございます。また大変ありがたい評価コメント頂戴し松本様にご満足頂けましたこと心よりうれしく思っております。これからの快適な生活スタッフ一同お祈りいたしております。今回の工事に限らずお住まいに関する事で何かお困りの事がございましたら、なんなりとお気軽にご相談ください。今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 1,315,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 洋室 玄関 |
(40代/男性)
迅速にご対応いただき感謝しています。汚れが若干残っている等、仕上がりに多少不満が残る面もありましたが、その点もすぐフォローいただけたので満足です。
見積もりの妥当性
この度は弊社へ工事のご用命をいただきまして誠にありがとうございました。クリーニングの件に関しまして多々ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後も気になられる点などございましたらお気軽にお声かけいただけたらと思います。末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 2,111,765円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
(50代/女性)
デザインリフォームというコンセプトの通り、イメージ通りのデザインのリフォームが完成しました。個性的でデザイン性の高いリフォームを求めておりましたので、大変に満足しております。私どもの希望を丁寧に聞き取っていただき、何回も何回も丁寧に打ち合わせをしていただき、具体的な形にして頂きました。大変に満足しております。本当にありがとうございました。
営業担当の社長のお人柄、誠意ある対応で、安心してお任せできると感じた事とイメージ通りのデザインを提案してくださったことで、今流行っている定額制のリフォーム会社にはない魅力を感じました。
大変ご満足のお言葉、有難うございます。
家族の生活の中心を1階から2階へ。リビング、キッチンを広く取り入れた設計が気に入って頂いての施工でした。ロフトからの
光がリビングへ差し込み、大変明るくなり、自宅に帰るのが大変楽しみとのご主人様から嬉しいお言葉を頂きました。
有難うございました。「全てはお客様のために」をモットーに頑張って来た結果であると思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。本当に有難うございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 12,074,760円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
フローリングよりもかえって和風モダンと言える畳でとても良い商品でした。
素早い対応に感謝いたします。
多大な評価を頂いて、ありがとうございます。ただ、納品日のお時間が未確定で、ご迷惑をお掛けいたしました。今後共、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。