リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
・丁寧な対応でリフォームを工期内に完了していただき感謝申し上げます。
・ホームプロでの実績が多く、評価が良かったから。
・見積もり金額が低かったから。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お引っ越し後も少し作業が残ってしまいご迷惑をお掛けしてしまいましたがご満足いただけたようでうれしく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
在来浴室の解体は予想外の粉塵と騒音で、高齢の母が工事初日に参ってしまうというところからのスタートでしたが、担当の方には手厚くフォローしていただきました。
その日の工事の内容及び翌日の工程は、その日の夜に写真付きのメールで報告していただけます。
平日に立ち会う事ができなかったのでその日の事が知れてよかったです。
会長様も何度も足を運んで頂きました。
常に厳しい目で現場を見ておられました。
そのような姿が、職人さんの質の良い仕事につながるのだろうと確信しました。
工事終盤は、外が真っ暗になるまで作業頂きました。
リフォーム会社の選定を任されていた私としては、家族にも満足してもらえましたので、今回お願いして本当に良かったです。
無事工事を終え2週間程経ちました、毎日のバスタイムを楽しんでおります。
ありがとうございました!
ホームプロの評価が高く、遠からず近すぎず、工事実績が多かったので相談させていただいたのがきっかけです。
30年前の在来の浴室からユニットバスへのリフォームがメインです。
わがままな要望が多く、工事的にも難しい点もあったのですが、担当の方が当初から親身になって色々と方法を考えてくださいました。
あれをプラスして、これはなしなど、納得がいくまで相談にのっていただけます。
最終、社員の方の誠実さと信頼性で決めました。
在宅の浴室解体ということで、養生は徹底したつもりでしたが、搬出の際の塵埃が想定以上に室内に舞い、ご迷惑をおかけしました。
壊さなければわからない点でしたが、在来浴室下にトラップがあり、新規浴室をそのまま設置するとダブルトラップになる恐れがあったため、急遽、下の階の天井を壊し、トラップの改修工事まで対応致しました。
塵埃の件など反省する点はあったかと思いますが、情熱を持って現場を見ている熱意は、お客様にも伝わったのかなと感じております。
新規ユニットバスは、とても美しく仕上がり、お施主様からも大変満足の御言葉をいただけたのが何よりで、ほっとしております。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 |
(50代/男性)
なんと言っても自宅のすぐ近くで、迅速な対応が期待できるところです。
現場調査時に、こちらの気づいていない不具合を指摘していただいたり、こちらの選定機種が過剰な装備であり、より低価格な商品で私のニーズは満足されることを教えていただいたり、的確なアドバイスが良かった。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、素早いご判断にてご発注を頂き、本当にスムーズに行えまして、無事に安心・安全・愛情をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、お気軽にお声をお掛け下さい。今回は誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナーより
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,242,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
今回かなり大がかりな、しかも予期せぬことが多く発生した工事でしたが、その都度、迅速に的確に臨機応変な対応をしていただきました。にもかかわらず、価格は格安でした。大変満足し、感謝しています。
きれいになっただけではなく、計画の段階で様々なアドバイスを頂いたおかげで、とても暮らしやすい環境になりました。また、工事の途中で新たに要望を伝えても、きちんと対応して頂き、満足のいく仕上がりになりました。
担当者の方や、工事の方々みなさん気持ちの良い方達で、施工もきっちりきれいに仕上げてくださったことはもちろんで、言うまでもありません。住みながらの大規模リフォームで、家族も不自由な思いはしましたが、おかげさまで嫌な思いを全くせず気持ちよく過ごせました。また何かお願いすることがありましたら、すぐに連絡させていただきます。
今回の施工希望と会社の規模が適合していた。
ホームプロの評価で仕上がりの満足度が高かった。
会社が自宅の近くで、アフターケアも見込めた。
この度は高い評価をいただき、誠にありがとうございます。お住まいになりながらの工事でしたので、何かとご不便をおかけしたことと思いますが、作業しやすいようにいろいろとご配慮をいただき感謝申し上げます。また、仕上がりにご満足いただけたとのこと、安堵しております。お近くですので今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 5,063,364円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
はじめは事前の見積もりがなくて不安でしたが、要望通りの施工をしていただけました。
何社か見積もりをとった中で一番割安だったため。
この度は弊社にご発注頂きありがとうございました。
大変満足のご評価嬉しく思います!
施工中にもご協力いただきありがとうございました。
スムーズに施工することができました!
これからもご相談頂ければと思います!
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 91,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(70代/男性)
会社としてキチンとしており仕上がりも良く、満足できるものであった。
担当者も丁寧で誠実な態度で信頼感があった。
ホームプロでの実績と納得できる工事費。
この度は工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
また、ご満足のお声を頂き、大変嬉しく思っております。
いたらぬ点もあったかと存じますが、ご協力を頂きまして、順調に終わることができました。ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 542,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(70代/女性)
担当してくれたIさんが気持ちよく作業を進めてくれました。
有り難うございました。
見積もり額が妥当だった事と、担当者が礼儀正しく信頼できると感じた事。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は数ある会社の中から弊社をご用命頂き大変有難うございました。
また、この上ないお褒めの言葉を頂き只々恐縮致します。
工事に際しまして、開始から終了までスムーズに進められましたのもひとえにM様のご協力の賜物と存じております。
駐車場のご手配も含めまして重ねて御礼申し上げます。
また何か御座いましたら是非弊社までお声かけくださいます様重ねてお願い申し上げます。
引き続きご愛好いただけます様何卒よろしくお願いいたします。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 56,376円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
丁寧な仕事と、センスの良いデザインとお人柄。
コストも良いのではと思います。
提案プランが良く、センスも良かったのでお願いしました。
満足の出来栄えです。
この度は弊社へのご発注頂きありがとうございました。
提案プランと弊社の施工のお褒めのお言葉とても嬉しく思います!
お打合せからお引き渡しまで快くご対応して頂き、感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この度は有難うございました。
当初描いていた以上に理想の部屋へと仕上がりました。ご担当者さまには多くの無理も聞いて頂き、親身に相談に乗って頂けました。
また機会あればお願いします。
担当者様の人柄。
明瞭価格。
ホームプロでの評価。
この度は、数ある中より弊社へ工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。また、大変嬉しいお声を頂戴し感激しております。お客様がお持ちのイメージを形にする為、プランを何通りか作成させて頂きました。プランによって価格の差もございますので、プランによっての差額をご理解頂けるよう準備致しました。また、3Dイメージも作成しお客様との打ち合わせ、確認を進め、ご希望のイメージにて工事完了する事ができました。お客様におかれましても、お忙しい中であったかと存じますが、お打ち合わせのお時間や、商品ご選定のお時間など調整頂きまして誠に有難うございました。
この度の工事箇所以外でも、今後、お困りの事やご相談事項などございましたら、お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。工事に携わりましたスタッフを代表して御礼申し上げます。今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(60代/女性)
お世話になりました。追加工事も迅速に対応して頂きありがとうございました。
追加工事があったにもかかわらず、日程通り完了して頂き助かりました。直ぐに入居募集を出せました。
費用も何とか予算内に収まる金額で、助かりました。
又、何かあれば、お願いします。
ホームプロの評価が高く、実績が多かったから。
比較的会社が近く、小回りが利きそうだから。
予算内の見積もりだったから。
賃貸に出されるための、キッチン,トイレ等水回り工事,他室内全体の内装,修理工事をお請けいたしました。工事中は遠方からご足労をいただき、また工事中のお気遣い,工事車両の駐車場所,工事中のトイレ等をご提供いただき、お陰様で効率よく工事を進めることができました。あらためてお礼申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,405,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。