リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
その節は大変お世話になりました。お風呂、洗面所、床暖房全て終了してからそろそろ一月経とうとしています。当初はお風呂だけの予定だったのが、直したい箇所が増え長らくお世話になってしまいました。細かいこと、わがまま等言ってしまいましたが、きちんと丁寧に対応して頂きとても感謝しております。本当にありがとうございました。毎日お風呂の中でボケーっと長湯をし、床暖の上ではのべーっと伸びています。やってよかったー!と日に日に強く感じられる今日この頃です。また何かありましたら宜しくお願いいたします。
リフォームに対しての具体的提案内容、適切なアドバイス、技術的な信頼、予算、ホームプロの書き込みなど技術・知識・実績・経験がなければ最適な提案はできないと思います。
その節は、大変お世話になりました。ご主人様の的確な図面にて間取提案して頂いたおかげで、ベストな仕上がりで私どもも、満足しております。また、作業のしやすさ等を考慮して頂き、荷物等の移動も完璧にして頂き本当に助かりました。今後とも、宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 2,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング |
(40代/男性)
提案力がありました
担当者が親身にアドバイスをしてくれた。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。お客さまのご要望をうかがって、全面リフォームをご提案した会社さまもあったようですが、当社は、もっとコンパクトな内容でご要望を満たせると考えました。収納が不足しているというご要望に対しては、ウォークスルークローゼットをご提案、本をたくさん収納したいというご要望に対しては、廊下に半埋め込みの本棚を作り、棚板も可動にすることによって無駄なく収納できるようにしました。床や水栓金具などは、既存を活かす方向でアドバイスさせていただいたこともご納得いただける内容になったかな、と感じております。これから、3か月・1年点検がございます。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 和室 |
(80代/女性)
盆休みで業者が休みであった時からリサーチを始め、またこちらが会社員であり、土曜や夜ではないと打ち合わせができなかったりして、調整に苦労をかけてしまいました。
予定通り9月中に終了でき、途中に内覧者が訪問をした時にも、斡旋業者が「とても対応が良かった」と言っていました。お陰で新しい賃借人の契約が決まりました。
今後も依頼をしますので、よろしくお願い致します。
1.商談指定時刻に調整ができたこと。
2.目標価格を提示したこと。
3.打ち合わせ中のメモを取り、そのメモのコピーを置いてゆくので、依頼事項を網羅していて安心感があったこと。
このたびはリフォームのご依頼を頂戴しまして誠にありがとうございました。
私共が力を入れている、対応力と細かい提案などを評価いただいたことに大変嬉しく思っています。
これからもお時間関係なく何かございましたらご連絡ください。
今後もしっかりとサポートしていきたいと考えておりますので、末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 1,324,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
価格も当初予想していた金額よりも安く仕上げていただき、かつ、予定の施工日数よりも早く仕上げていただきました。
住まいからも近く、他の会社さんよりも見積もり日の訪問の時間が正確だった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、弊社へ工事のご用命をいただいた事、改めてお礼申し上げます。
首尾よく最短での浴槽交換が出来ましたので、ご家族の皆様にお喜びいただけて、当方も大変うれしく思っております。
お客様の声を大切にして、今後も頑張って参りますので、お住まいに関するご相談がございましたら、お気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 316,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
色々と問題はありましたが最後まで対応していただきまして有難う御座いました。、
担当者の誠実さ、男女ペアによる目線での対応方法が気に入りました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はお客さまの期待に十分お応えできず、誠に申し訳ありませんでした。手すりの位置について事前確認が足りず、手直し工事が発生し、大変ご迷惑をおかけしました。お客さまには、お忙しい中、お手間をおかけしたことを大変申し訳なく思っております。今後も何かございましたら、ご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 3,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
メールでやり取りさせて頂きましたが、対応が早く、ストレスなく商談を進めることができました。また、デザインや色を選ぶ際、経験から色々とアドバイスをして頂き、安心して決めることができました。時間にも正確で良かったです。
仕事の都合上工期の延長などは避けたかったので、段取り・マナー・約束時間の評価が高かった点。顧客満足優良会社だったから。
この度は、工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
今回は、水廻りの工事が中心でしたので最新機種でお手入れが
しやすくなり家事の労力も軽減されるのではないでしょうか?
工事中『ワンちゃん』がお留守番で一人になるときは、心配で
したが無事工事が完成して『ほっ』としております。
今後もお客様の住宅アドバイザーとして、サポートしますので
よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,775,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
職人さん達も、いい方達で楽しく工事期間を過ごせた。
担当者の誠実さと、価格。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)ご近隣の挨拶廻りでは宣伝などしていただきありがとうございました。大変満足していただいたと評価していただき嬉しい限りです。 また何かございましたらぜひお声掛けくださいませ。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 910,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
全く問題がなかったとは言いませんが、満足できるリフォームになりました。ありがとうございました。
決定権のある方(社長)に来て頂けたので、打ち合わせの場で、こちらの要望に返答頂けたこと。
この度は大変な高評価ありがとうございました。今回は既存の壁を壊さずユニットバスのインチアップをするなど工事としては少々苦戦することがございましたが、仕上がりにご満足して頂きましてありがとうございました。一つだけ弊社として非常に残念だった事はユニットバスをメーカーの責任施工で行ったのですがパネルを切る際に廊下の一部を使用してカットして近隣の方にご迷惑を掛けた点です。今後このような事がないようにさらに精進して150点目指して頑張ります。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,303,560円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
色々追加工事や無理を言いましたが、最後まできちんと対応いただきありがとうございました。工事の途中で気付いた部分もほっておかず、こちらの立場に立って良心的に工事頂いた点、大変満足しています。価格も何とか想定内に収めていただきました。
ネットでの返信、反応が一番早かったこと。見積もり価格が安かったこと。ホームページ等見たうえであまり不安を感じなかったこと。
声のご登録頂きまして、有難うございます。大変満足して頂けたようで安心しました。ただ「大変満足」ではなく「満足」の評価を頂いている部分もございますので、再度見つめ直し改善させて頂きます。有難うございました。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 1,633,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 その他 |
(50代/男性)
先日はありがとうございました。
近場で、説明が丁寧だったから。
H様、このたびはあたたかいご評価を賜りまして、誠にありがとうございました。
洗面所高窓網戸の仕様が大変難しく、何度もお時間を頂きまして、大変失礼致しましたが、ベストな物をお届け出来たかと自負しております。
お近くですので、今後とも、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 135,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。