リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
現地での見積用の下見にいらしていただいた際に
予算内で何ができるか、どのレベルのものなら可能か、どこは残した方がよい。
などの提示がわかりやすかったです。
予算の都合で施工できなかった部分はDIYのアドバイスもいただけました。
もともと繁忙期の施工でしたが、
予定から遅れることなく緊急事態宣言前に
リフォーム完了からの引越しまで無事に終えられました。
この度は本当にありがとうございました!
現地での見積用の下見にいらしていただいた際に
金額と、何ができるか、どのレベルのものなら可能か
の提示がわかりやすかったです。
口コミいただきありがとうございます。
満足してくださり大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただき本当にありがとうこざいました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 1,465,761円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
最低、最悪、騙されたと思っている。
初めは、対応が良さそうに感じたが、マンションなのに、夜20時迄、施工するは、終わってみれば、清掃は雑、汚くてゴミだらけ、未だに鍵は返してもらえず、騙された気分。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました
ご不満を頂いたことは申し訳なく思っております。
たとえお客様のご了解を頂いても、今後はマンションの規約通り9:00~17:00を徹底させて頂きます。
今後、清掃に関してはお客様に喜ばれるような養生、清掃に努めてまいります。
お預かりした鍵の件ですが、お客様のご希望で直接お会いしてお渡しすることができませんでした。
又、行き違いもありましたので、書留ゆうパックでお送りさせて頂きました。
今後は、お客様のご希望でも最後に直接お会いして返却の署名、捺印を頂く事が、弊社の決まりですので徹底させて頂きます。
この度頂きましたご不満を教訓として弊社のモットーでもあります、お客様に喜んでいただけるリフォーム工事を推進させて頂きます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
浴室のリフォームをお願いしました。見積もり時の説明もわかりやすく丁寧で、工事日程も希望の日程を押さえてくれました。
ショールームもあって、リフォーム後をイメージできました。また、メーカーのショールームにも伺いユニットバスの細かい仕様を選ぶよう、アドバイスもいただきました。おかげで気に入った仕様を予算内で選ぶ事ができました。10年保証も付いていて安心です。
他にもこちらのわがままにもご対応いただき、安心してお任せできて快適なお風呂に生まれ変わりました。
見積もり依頼に早急にご返信いただいた事、見積もりの際の説明もわかりやすく、丁寧で施工の日程がスピーディーだった事、こちらのわがままな要求にも応えていただけたので契約しました。
この度は、数社御見積がある中で、工事のご用命をいただきましてありがとうございました。また、ご希望の工事時期がある中で、ショールームの確認等、最短スケジュールでご調整いただき、ご協力いただきましたおかげで予定通り工事を進めることができました。ありがとうございました。弊社としては、お店からも近くすぐに駆け付けられることや職人を多く抱えていることで、お客様のご要望にお応えすることができました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,254,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
こちらの会社さんにお願いしてよかったです!
Aさん、Tさん、ありがとうございました!
営業の方が非常に丁寧で、アドバイス含めてこちらも安心して進めることができました。
実際の施工の方々も対応が丁寧でした。
リフォームの仕上がりも申し分なく、とても満足しています。
また何かあればお願いしたいです。
早速の口コミありがとうございます。
満足していただけて大変うれしく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング ダイニング |
(60代/女性)
対応が早く的確でわかりやすかった。
工事当日も担当の方が終日いてくださったので安心できた。
ホームプロでの評価が良かったから。
S様。この度は弊社に施工を行わせて頂きまして、誠に有難うございました。今回の施工内容は「洗面台交換・クロス張替」でした。当日は雪になってしまいましたが、お客様のご協力頂いたおかげで、無事工事を終えることができました。また弊社を信頼してお任せいただけたことについて、深く感謝申し上げます。また、このような高評価をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は、誠に有難うございました。またの機会を、心よりお待ち申し上げております。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 325,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
全体的な仕上がりには大変満足しております。
年末に発注し、コロナの影響が出る中での作業だったにも関わらず、納期内できちんと完成しました。
ありがとうございます。
しかし、契約日に持参していただいた契約書の内容が異なっていたり、改めて郵送していただいた契約書の案内が間違えていたりと、当初からかなり心配でした。また、振込後の確認がなかなかして貰えなく、やきもきしました。
最終的に、引渡し後のお支払いの際に、全体の金額明細をいただきたいとお願いしたところ、メールで送りましたとそっけなく言われてしまい(こちらでは確認できず)押し問答になり、最終的にはかなり不機嫌な態度を取られたのが残念でした。
ホームプロで評価が良かったため。
この度は弊社のご対応に不快にさせてしまうところがあり申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め今後の課題とさせていただきたいと思います。行き届かない部分もございましたが新居で快適に生活されることを心から望んでおります。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,737,506円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(60代/男性)
第一に、社長さん、現場監督さん、大工さん皆さん誠実でとても良い方々で、こちらにお願いして本当に良かったと思っています。細かい事でも迅速に対応して頂き、説明も分かりやすく丁寧でしたし、またプロならではのアイディアも出して頂きました。仕上がりもとても綺麗で家族にも好評です。耐震工事もしっかりして頂き、住みながらの工事でしたが、いろいろと気を使って頂き感謝しております。
これからも、いろいろとお願いする事があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
こちらの要望(住みながらの施工、時期や間取りなど)にあうプランを提案して頂いたことと、耐震工事についても分かりやすく説明して頂けたから。
この度は耐震リフォーム工事のご依頼ありがとうございました。大変ご満足頂けてなによりです。工事中は何かとご配慮頂きましてお礼申し上げます。リビングダイニングキッチンも素敵な空間になり、ご家族が揃われる時には楽しい団らんを楽しむ姿が想像できます。担当者共々今後とも末永いお付き合いをお願い致します。この度は高評価も頂きましてありがとうございました。また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。今後はリフォームの助成金等お得な情報をお届けさせて頂きます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 10,110,177円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/女性)
担当者は責任感があり良かったですが、会社の営業方針はあんまり納得行かない部分がある。
実績がありから
この度は、お客様の希望される全ての施工方法を会社として受諾できず申し訳ありませんでした。
弊社と致しましても、社内で熟考の結果、保証・アフターメンテナンスの面を考慮した上で回答させて頂いた所存です。それにも関わらず、結果的にはお客様より弊社をお選び頂けた事、嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
リフォームの中で重視していた点が耐震補強でしたが、とても丁寧に、納得のいくご説明をして頂き、価格も抑えてやって頂きました。最後に耐震補強のお写真も頂きました。
大手のリフォーム会社と契約を迷って、数ヵ月2社と打合せを重ねて検討しましたが、営業担当の方の提案力とお人柄、そして耐震補強の内容が契約の決め手だったと思います。
こちらの会社の方は皆さん人間的に魅力的で、またお会いしたいなと思う方ばかりでした。大変感謝しています。
引き渡し後も、細かい相談に乗って頂き、ご対応して頂きました。
生活をイメージしてご提案頂いたおかげで、使いやすく愉しく暮らせております。
是非今後も頑張って、多くのお家を素敵にリフォームしていってほしいと思います。
最初のご提案内容が良かったことから始まり、相談していく中でご担当者の方々を信頼出来ると感じたことと、価格の納得感。
この度は工事のご用命をいただきありがとうございました。また、とてもうれしいお言葉、評価をいただきありがとうございます。工事に関わったものにもいただいた評価内容を共有し、今後の仕事の糧にしていきたいと思います。使いやすく生活をしていただけるとの事、安心いたしました。今後もお住まいの事でお困りの事がございました際にはぜひお手伝いができればと思っております。お気軽にご相談ください。そして末長いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 13,822,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
ネットでのご縁で不安もありましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。とても話しやすくいつも具体的に説明していただきました。職人さんもとても丁寧で早く仕上げて下さり、ありがとうございました。
たくさんの会社を紹介して頂きましたが、自宅に近く高齢者に合いそうな会社に複数見積りしてもらいました。見積りの時の印象で直感でこちらの会社さんに決めました。女性の担当者の方がとても話しやすく、小さな点も丁寧に対応していただきました。ショウルームをご一緒した男性の方もとても誠実な方でした。女性の方は工事中も毎日、顔を出してくれました。職人さんも丁寧に思ったより早く仕上げていただきました。
この度は大変お世話になり誠に有難う御座いました。また高評価をいただき誠に有難う御座います。これを励みに、これからも一層頑張っていきたいと思います。今後とも是非よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。