リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
門扉門柱撤去及び土間コンクリート工事依頼しました。迅速な対応、素敵な仕上がりに満足しております。ありがとうございました。
同市内で素早い対応
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございます。
お客様の施工内容・日程等に対する、ご理解・ご協力の賜物かと存じます。
また機会がございましたら、些細なことでも承りますので、
ご連絡お待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
工事に来た業者さんはきめ細やかに対応してくれたが、営業さんとの事前のコミュニケーションが上手くできていないと感じた。
近所で名前をよく知っていたので。
この度のリフォームにつきまして弊社にご用命くださいまして、誠にありがとうございました。ご評価いただけましたこと、感謝申し上げます。
営業担当と施工者との連携につきましては、ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お客様に安心してお任せいただけますよう、精度の向上に努めてまいります。
これからも末永くお付き合いをさせていただきたく、引き続きお声掛けいただけるように頑張ってまいります。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 2,255,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
現地調査から、施工完了まで、担当者の方の対応が、迅速、的確、丁寧で気持ちが良かったです。
リフォームの仕上がりも綺麗で問題なく満足です。
今後も、リフォームやメンテナンス等の相談をさせていただきたい会社だと思います。
・ホームプロの評価が良かった。
・見積もり依頼した3社の中で見積もり内容と価格が一番納得できた。
・現地調査(社長)の際、人柄が信頼できると思った。
・担当者の返信が素早く的確、丁寧だった。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。今回は和室の畳をフロアタイルに変更をいたしました。不手際がありご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。そんな中でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございました。また何かありましたら是非お声掛け下さい。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
社長さんが丁寧な説明と細かな対応をして下さったおかげで、満足のいくリフォームができました。近隣への挨拶や、工事終了後の清掃などもしていただきとても満足しています。職人の皆さんも気持ちよく仕事をして下さる方ばかりで安心してお任せすることができました。
また何かあったらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったため
細かい事前調査と丁寧な説明と提案
担当者の人柄で安心してお任せできると思いました。
この度は内外装改修工事を
数ある施工店から弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
2階トイレを節水タイプへの交換で水道使用量が削減、
ウォシュレットも半導体不足の影響を受けずに日程通りに施工出来ました。
回り階段手摺取り付けは時間をいただき慎重に高さ調整行いました。
台風や強風にびくともしないよう、
既存の棟包と貫板撤去後にコロニアル割れやヒビ・釘穴も補修し
貫板取り付けてエスジーエル鋼板棟包を屋根専用ビスでしっかりと固定しました。
屋根は遮熱塗料で、
外壁はハイブリッド高耐候性塗料で3回塗り塗装仕上げ行いました。
仕上がりに大変満足のお声とスタッフへお褒めの言葉を
いただき大変光栄で嬉しく思います。
今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
ご担当の方がとても優秀で人当たりもよく、
こちらの望む工事にさらにオススメのプランをご提案して下さった。
工事日も予定より、もし空きが出たら早くしたいと申し出たところ、
迅速にご対応して下さり、
予定の工事日よりも早く施行して下さった。
仕上がりも想像以上にしっかりとしていて、
希望以上の仕上がりだった。
いろんな工事を請け負っているそうで、
次回からリフォーム等はこちらの会社へ頼もうと決めました。
現場確認→見積もり
までの作業がとても迅速だった。
こちらの要望以上のご提案を、
こちらの予算にあわせてご提案して下さった。
お世話になりました。高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。今後の励みになります。これからもお客様からのご要望に沿えるよう、努めてまいります。
また、お役に立てることがございましたら、ご連絡ください。
宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
クロスの技術力が足りない。工事中、施工管理や現場代理人の立ち合いがない。
見積もりを数社取った所、一番対応が良く、金額的にも納得したから
この度は、複数の会社の中から対応を評価頂き弊社へ工事をご依頼頂きありがとうございました。
そのような中、施工管理や技術面など至らない点が多く、大変申し訳ございませんでした。
頂きました声を社内・職人全員できちんと共有し、今後にしっかり生かして参ります。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 188,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
予想以上の納得のいく仕上がりでした。
またお願いしたいと思います。
工事コストと仕上がりの両立と床の劣化が進んでいたため、早めに工事が必要だった為。
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます!ご希望の5月中に工事を終えられて安心いたしました。
また仕上がりにもご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。お客さまのお喜びの声がスタッフ一同の励みになります。
またリフォームで何かございましたら、ぜひお声掛け下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します!
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 174,350円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 |
(60代/男性)
こちらからの要求に対するレスポンスが良かった。
ホームプロサイトで評価点が高かった事と
近所だったので。
この度は大変お世話になりました。
今回の工事ご満足頂けたこと大変嬉しく思います。
アフターも含め今後も誠心誠意対応させて頂きますので
何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(70代/男性)
ありがとうございました。
仕上がりに満足しています。
今後ともよろしくお願いします。
担当者が信頼できると思ったから。
見積が妥当だと思ったから。
このたびは、外装工事を施工させていただき、ありがとうございました。工事中、お車など、ご協力いただき、大変施工しやすい状態で進めることができました。仕上がりにご満足いただいたことが
何よりでございます。今後も、小さな補修工事から、今回のような工事まで、一つ一つ御相談頂ければ対応させていただきます。
このたびは、ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 日高市 |
---|---|
価格 | 2,840,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
コロナの感染が広がり大変な時期でしたが、希望納期通りに完了いただき助かりました。
こちらで工事内容がなかなか決められず、結果として最初の見積もりから大幅に施工箇所が増え、コロナで設備の納期遅れもあったため、工事が3回に分かれてしまいましたが、スムーズに対応いただきました。
作業上の細かなミスはありましたが、ミスの内容と対応について都度連絡をいただきました。
最初は、ホームプロでの評価が良かったことから見積もり依頼をしました。
今回、転居までにリフォームをしたく、納期が選定の重要項目でしたが、見積もり時は私どもはリフォームの段取りがよくわかっておらず、断られたところもありました。こちらの会社では大丈夫と言ってもらえました。
また、中古マンションの購入に伴うリフォームでしたが、見積もり段階で、私ども(素人)では気づけない技術的な面のコメントから、信頼できそうだと思えた点も決め手になりました。
施工地 | 埼玉県 吉川市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。