リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
壁の塗装の付帯事項も気持ちよくやって頂いて感謝しています。
事前の説明をきちんとして頂き納得できたから。
大変満足の評価を頂きまして社員一同喜んでおります。
施工中、壁の旧塗膜が起因する原因で不具合が生じましたが、
弊社からの説明や提案を受け入れていただき感謝しております。
そのおかげで工期に遅れることなく仕上がりよく施工できました。
今後とも、どうかお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
ムキコート取扱いが可能な少ない施工業者としてセールスポイントをもっと前面に押し出せばいいと思います。
ムキコートの取扱い可能。
今回は弊社へのご依頼有難う御座いました。工事中は色々とご迷惑をお掛けした事も御座いますが、今後のアフターも含めまして、徹底したフォローをさせて頂きますので、今後とも宜しく御願い致します。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 6,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
外壁塗装工事と太陽光パネル工事でお世話になり有難うございました。しっかりとした仕事内容で満足しています。天候のせいでスケジュールがずれましたが、これはやむを得ないと思います。価格と内容のバランスもフェアだと思います。今後もお願いしたいと思います。
担当者の仕事に取り組む姿勢、態度に誠意が感じられたから。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、身に余るお言葉の数々、ありがとうございます。外部の工事でしたので、悪天候により工事の進捗が悪くご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご理解とご協力をいただき、とてもあり難かったです。無事に工事を完了することができたのも、お客さまのおかげと感謝しております。ただ、一部失礼がありました点、大変申し訳ございませんでした。次回こそは、すべてにご満足いただけるようご提案・施工させていただきますので、またお考えの際にはお声がけいただけると幸いです。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
もう少し詳細な説明があっても良いかと思います。
他社にない製品があったため。
この度は弊社のご利用、誠にありがとうございました。また貴重なアドバイス誠にありがとうございます。よりお客様に細かな部分までの徹底したご説明を心がけるよう、徹底させていただきます。今後とも何とぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
外壁の色が想像していた色と違ったのは残念だった。隣、奥隣と結果同じような色になってしまった。私が承知した色なので責めはしませんが、もう少し配意がほしかった。
価格が他2社に比べ安かった。
この度は、工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。外壁の色がご近所様宅と同系色に仕上がり、配慮が足りなかったことをお詫び申し上げます。N様からのご意見を真摯に受け止め、今後の改善に繋げたいと思います。価格だけの満足ではなく、過程および結果につきましてもご満足いただけるよう努力してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,215,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
とにかくフットワークの速さには、脱帽でした。
ワガママな要望によく応じていただき、ありがとうございました。
客が、「何を求めているのか」、今「何を優先すべきか」を理解して、最速で実践してくれました。
大変良いご評価を頂きありがとうございます。
常日頃心がけていることですが、対応の速さをほめていただき嬉しく思います。ありがとうございます。
これからもアフターサービスなどでお付き合いさせていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 銚子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/女性)
天候により、工事期間が延長しましたが、納得のいく工事と、職人さんの真面目な態度ともに満足でございます。
こちらからの要望に対しても、営業マンの素早い行動に感謝しております。
また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いします。
ホームプロでの評価がよかったから。
この度は非常に高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
天候の都合もあり、着工および工事ともに延びてしまいましたが、屋根工事で
雨漏りに直結してしまう可能性があるため、事情をご説明して日程を
変更しての作業で対応させていただきました。
ご理解を賜りながら作業を行わせていただけたこと、この場をお借りして
改めて御礼を申し上げます。
また、「納得のいく工事と職人さんの真面目な態度ともに満足」との
お言葉、ありがとうございます。
励みとなりますので、早速職人にも伝えさせていただきます。
頂きました評価を励みに、今後も誠心誠意心のこもった対応を心掛けてまいります。
また何かございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 1,071,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
工事中、手違いによるやり直しが発生し工期が延びましたが、とても真摯に早急な対応をしていただき、無事に納得のいく完成を迎えることができました。ありがとうございました。
工事料金が納得できた事と担当の方のとても丁寧で優しい対応が良かった事です。
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。今回は外壁や屋根の塗装をご依頼頂きました。S様のお住まいの外壁はまだ綺麗な状態でしたので、本来のサイディングの良い雰囲気を壊さないよう、クリア塗装を施工させて頂きました。コーキング材の色の違いにより、予定より少し工期が延びてしまったにも関わらず、「満足」というお言葉を頂たけたことを大変嬉しく思います。仕上がりにも「大変満足」の評価を頂きまして、どうもありがとうございます。また何かございましたら、いつでもお声かけください。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
ドーマからの雨漏り補修だったが、1回では直らず、2度の足場架設となったため、当初の見積もり額より高くなってしまい、その点不満でしたが、担当のKさんにいろいろご苦労をお掛けし、いろいろ対応していただきました。ありがとうございました。
説明が詳しく、信頼に足ると思われた。
ご満足したとのご報告誠にありがとうございます。細かいご対応にもご満足いただいたお言葉に感動いたしました。弊社では、日頃よりお客様には「感動をお与えできるお手伝いさせていただこう!」との合言葉に行動をさせていただいております。引き続きお手伝いをさせていただく全ての皆様に、感動をお与えできるよう努力してまいります。今後とも、弊社ご支援の程よろしくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 305,420円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(60代/男性)
すべてよかった
対応が良かった
この度は当社をお選びいただき、さらに満足評価ありがとうございます。外廻りのカバー工法ということで、建物も2重になり断熱性能も上がりエコになりましたね。配色にもこだわっていらっしゃったのですが、全体的に思い通りの明るい雰囲気になって良かったです。またの機会にもぜひお声をかけていただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 石川県 白山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。