リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
金額は、なかなか満足とは言えないですが(予算額をはるかにオーバーしたので)、しかし、早さの対応と無理を聞いてもらったことを考えるとやむをえないと思っています。後日、近隣の苦情(貸していただいたガレージに、車のタイヤの切り返した後が、かなりついていた)に対処してくださったことは、アフターケアーができていると感心しました。
一番初めにメールが来たこと。営業の人の対応の早さ。無理な日程に対応してくださったこと。
大阪市内のお客様、この度は和室改装改装工事のご依頼ありがとうございました。今回はご連絡を頂いてから1週間以内のお引渡しが条件での工事でしたが、お客様のご協力もありご期待にお応えでき、仕上がりにもご満足頂き私どもも大変嬉しく思います。これからも何かございましたら早急な対応にてご協力させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 472,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
東京在住中に大阪のマンションの内装工事をお願いするのは距離があり、最初は不安も感じておりましたが、見積りから施工まで、大変丁寧に行っていただきました。今後もぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
見積もりに来ていただいた際の採寸方法や、丁寧な見積もり詳細。かつ、社員の方のお人柄。
また、お手伝い出来る事がございましたら、お気軽に声をお掛け下さい。特に賃貸等の原状回復工事は得意としておりますので、今後ともお力になれたらと思っております。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 157,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
過去4物件のリホームを行いましたが、最高の業者でした。
限られた予算の中で、真剣に素早く対応してくれた。
最高のお言葉ありがとうございます。
今後も お客様目線で考えて 良いご提案・工事をしていけるよう がんばって参ります。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,004,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
海外駐在中での日本国内の物件のリフォームで、逐次、情報・進捗状況等をe-mail等でお知らせ頂き非常に感謝しております。今後ともこういったサービスを続けらた後には、益々のご繁栄を享受される事と存じます。
適切な価格にもまして、すばやい対応と的確な質疑応答。
この度は数ある業者の中から弊社をお選び頂き、ありがとうございます。お見積提示、色決めなども全てe-mailで行い、工事進捗状況は、画像をつけて報告させていただきました。弊社といたしましても、大変勉強になりました。ありがとうございました。これからも社長はじめ社員一同、お客様に信頼と満足をご提供できる様がんばってまいります。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング |
大変満足いく内容で完成したと感じております。紹介できる業者さんです。
女性のプランナーが同席し女性からの目線でデザインして頂けるというのは大半の生活時間が妻や子供達という観点から見て大変参考になるプレゼンが期待出来たから。
この度は、私共に全面改修リフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございました。長い工期を、辛抱強くお付き合いくださり、現場と一緒になって完成にお力添えいただきましたこと、心からお礼申し上げます。 『大変満足、紹介できる業者さんです』との大変嬉しいお言葉をお聞きすることができて、工事に関わらせていただいた職人、アシスタント、営業、みな本当に嬉しく思っております。また、今後の仕事が向上するための励みとさせていただきます。客様のご厚情、感謝申し上げます。お住まいになられてからも、アフターケアにご心配のないように致しますので、今後共、よろしくお願い申し上げます。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
梅雨時期でもあり、雨漏りが心配で工事着工までの応急養生も早急にして頂き、その後の工事も敏速で仕上がりにも満足しています。
数社に見積もり依頼の内、上記の養生作業を一番早くにして貰った事と見積もり内容。
最初にご訪問させていただいた際に至急現地調査を行ったのですが、かなり状態が悪く、一日でも早く修繕すべき状態でした。しかしお客様の方も何社か見積り依頼をされているとのことでしたので工事に取りかかるわけにもいかず、「せめてこれ以上雨漏りがしないように養生だけでもしておかないと」と思い、お客様に了解をいただき、その日のうちに養生だけをさせていただきました。その後、工事に着工するまで何日か雨が降りましたが、きっちりと養生しておきましたので劣化が進むことはなかったのではと思われます。今回は本当にありがとうございました!今後とも無料定期点検でご訪問させていただきますので、なにとぞよろしくお願いいたします!
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 |
こちらの要望がいろいろあり、無理を申しましたが快く引き受けていただきありがとうございました。見積もり依頼段階から施工完了までとてもこまめに連絡をいただき安心してお願いすることができました。
オーダーメイドで設置していただけるとのお返事をいただいたため。
この度は大変お世話になりました。色々お褒めを戴き誠に有難う御座います。気持ちよく工事が出来ました。御用の折は叉どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 47,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
もう、大感激です。以前のお風呂は何だったの・・・と思うほどの出来栄えで、毎日の入浴が本当に楽しくなりました。
1見積に来て頂いた時の真剣さと誠実そうな人柄で「おまかせしてみよう」と思いました。2工事着手時の代金先払いを改めて、工事完了時に代金を支払うようにして頂き、発注者側の工事会社に対して信頼関係ができたこと。
今回のリフォームにつきましては、工期に余裕がありませんでしたので、少しのミスも許されない状況でしたが、2日という最短の工期でお引き渡す事ができ「ホッ」としています。また、仕上がりについて大変喜んでいただけた事は、弊社にとっても本当に嬉しく思います。今後も、今回の工事を通じて評価していただきました、リフォームに対する取組み方や信頼関係の構築をより一層充実して行きたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
仕上がりに関しては、イメージがしずらかったものの担当の方のおっしゃった通り、大容量になり、圧迫感も少なく、満足しております。見積の時に、もう少しイメージし易ければ嬉しかったかも。
提案・取付にあたっての説明等、とても丁寧にして頂き安心感が持てました。他社の見積より多少高かったものの、安心料だと納得してお願いしました。
玄関収納は負荷のかかる所なので、安全に安全を重ねて施工に当たらせて頂きました。そこをご評価頂き、ご依頼頂いたのがとても嬉しいです。色々至らぬ点もあったかとは思いますが、結果的に納得のいく工事ができたと思います。有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 階段 その他 |
工事内容等は満足していますが「特定保守製品」の説明がなかったのが残念です。また頼みたい業者の1つです。
工事や機器に関する説明が他の業者より比較的丁寧でした。こちらの要望を聞く姿勢に安心感がありました。webの返答も速かったです。
ご評価ありがとうございます。また何かございましたら、ご気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。加盟会社の声の登録、遅くなり申し訳ございません。
| 施工地 | 大阪府 門真市 |
|---|---|
| 価格 | 155,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。