リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
こちら側のわがままな要望に、真摯に対応していただき有難うございました。
他社に比べ、見積依頼から提出まで非常に早かったこと。値段は安いというわけではないが十分に納得できる金額であったこと。施工コストを考えた提案を頂いたことの3点。
この度は数あるリフォーム会社の中から当社にご依頼をいただき、また高い評価を頂戴し誠にありがとうございました。
施工中は荷物移動を完璧にしていただいたおかげで工事が大変スムーズに出来、感謝しております。
お客様に喜んでいただけるリフォームが出来た事が何より大変嬉しく、今後の励みになります。
また、何なりとご相談いただけたらと思います。
お客様とのご縁が永く続けられてらと思っております、今後共、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 窓・サッシ |
(40代/男性)
この度は迅速に対応していただきありがとうございました。
音も静かになり満足しています。
価格
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)カーテンレールの件では、ご協力いただきましてありがとうございました。結露、騒音も軽減された事と思います。
快適にお過ごしください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/女性)
ありがとうございました。漠然としたイメージを、とっても素敵な形にしていただけて、大変嬉しく思っています。担当者のKさんが、よき相談相手になってくださり、アドバイスいただいたおかげで、夢が叶いました。感謝いたします。仕事も丁寧で、気持ち良かったです。娘や知人にも、お薦めします。また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。
最初の応対が、早く丁寧だったのと、私の話をよく聞いて、バラバラだったイメージを、一つの形にして、見積りを出してくれました。そのセンスが、私の求めていたイメージに、ピッタリだった事が決め手です。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は入居前のリフォームで、お風呂の入替、クローゼットを新設し、収納を増やすという内容でした。完成後、お客様に「夢が叶った」、「イメージにピッタリ」などのお言葉をお聞きし、スタッフ一同、本当に嬉しく感謝申し上げます。
また、「娘さんやお知り合いの方にもおすすめします」とおっしゃて頂けたことも本当に嬉しかったです。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。
また何かございましたら、何なりとお申し付けください。
この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 守口市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。
お蔭さまで見違えるような住まいになって、快適な毎日を過ごさせて頂いています。担当の方がこちらの質問によどみなく的確な答えとアドバイスを下さり、安心してお任せする事ができました。ありがとうございました。
3社見積りを頼んだ中で、担当者の方に対する信頼と、提案して下さった間取りがとても良く考えられていたので・・
リフォーム後に快適な毎日を過ごしてますとのお言葉を頂け、本当に心から嬉しく思います。このたびは数あるリフォーム会社の中から、当社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。
また何か、お家のお困りごとが出てまいりましたら、ご相談頂ければ幸いにございます。今後共、末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
工事ありがとうございました。プロならではの数々のアドバイス助かりました。困っていた部分も満足の仕上がりです。今回見送ったキッチンのリフォームを行うときはまた宜しくお願いいたします。
丁寧な説明。迅速な対応。時間厳守。アドバイス。全てが満足のいく対応でした。
今回は1620サイズとマンションでは一番大きいサイズの浴室でした。
とてもキレイに仕上がりホッとしております。
日程等の件で御客様にご協力いただきスムーズに施工できました。また水回りリフォームをする際はお声をかけて下さい。
今回はありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 三郷市 |
---|---|
価格 | 1,599,480円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 和室 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
とても素敵なリフォームにして頂き、担当の方初めて、業者の方々、大工の方々には本当に感謝しております。
担当者の方が四回も見積りして頂き、いつも時間をたっぷり作って頂き、どのような相談にも親切に答えて頂きました。それで数あるリフォーム会社からI社に決めました。
担当者は会社の立場ばかりではなく消費者の立場も考えてくれました。例えば、お風呂場の古い鏡を新しい鏡に換える工事もありましたが、結局I社さんの洗浄によって新品同様になっていました。消費者の出費が無駄にならないように対応して頂いたことに、とても評価したいです。
担当者から提案して頂いた天井造作工事(間接照明、モールディング)はとても良かったです!
ご近所への挨拶もして頂いて、助かりました!
本当にありがとうございました!!
熱意!
担当Yより
この度は数ある工務店より弊社を選んで頂き、誠にありがとうございます。
また、このようなお褒めの言葉を頂き、嬉しく思います。
見積り段階でも提案をたくさん受け入れて頂き、楽しくお打ち合わせさせて頂きました。
最後に昼食までごちそうして頂きました、美味しかったです。
ありがとうございました。
Uより
このような評価を頂き、ありがとうございます。
お客様に喜んで頂き、私も大変嬉しく思っております。
至らない私ですが快く迎え入れて下さった事、そして私にとって
勉強になる時間を過ごさせて頂いた事、非常に感謝しております。
昼食もごちそうになり、ありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
依頼から見積もり、現地調査、再見積もりまでの迅速かつきめ細やかなご対応、提案力、丁寧な作業、仕上がり、どれも大変満足しております。
施工中も、子供達が出入りせざるを得ませんでしたが、職人の皆様が温かく接してくださいましたので、とても安心感がありました。
築10年を超えるマンションですので、また補修が必要になると思います。その際にはぜひともお願いしたいと思っております。
リフォームの内容をご理解頂き、こちらの希望に合うように調整して下さった所です。
この度は、数ある中より弊社に工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。
また、大変嬉しいお言葉を頂戴し有難うございます。
今回の工事は、ご在宅での工事でしたので、一番に、生活される上でご迷惑をお掛けしない事を念頭に作業させていただきました。工事中は何かとご不便をお掛けしましたが、お客様のご協力もいただき、工事完了する事が出来ました。
また、お客様ご家族様が温かい雰囲気でしたので、工事職人も同様に、温かい気持ちで工事出来たのだと存じます。
細かな難しい作業の箇所もございましたが、工事に携わらせていただきまして、誠に有難うございました。
次回リフォームのご機会がございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。
工事に携わりましたスタッフを代表して、厚く御礼申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 745,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
二重窓とペットドアなどをお願いしたため2名作業の方がこられた。できれば1時間ぐらいずれてきていただきたかった。それぞれ確認したいこともあったし作業を見守りたかった。
またペットドアの位置が私の思っている位置ではなかった。
ペットドアの作成が室内ではなく外でされたため最終確認ができなかった。裁断する前に一言声掛けをする慎重さが欲しかった。
結局猫は使ってくれない。
数社あったなかで一番早く連絡がきたため。
今回は内窓とペットドアのご依頼を頂きましてありがとうございました。
その後いかがでしょうか。快適になられていますと幸いです。
作業を見守りたかったとの事、こちらの配慮が足りず申し訳ございませんでした。
またペットドアの位置につきまして、事前に図面にてお打合せをさせて頂きましたが
今後は作業前に位置をもう一度確認させて頂くように致します。
今回頂戴しましたご意見は店舗スタッフ全員と話し合い、また職人にも共有をさせて頂き、
今後は作業前へのお声掛けの徹底を行うことを再確認致しました。
気付きの点を頂けた事、ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 117,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。
初めから納得のいく見積もりを出していただき、大変信頼できる業者だと思いました。
担当者が親切だったため
お休みをなかなか取れないお客様でしたので、工事日程の調整は慎重にさせていただきましたが、メーカーの部材納入ミスで完了できなかった工事が残り、お忙しい中翌週にお時間を作っていただき工事させていただきました。お客様には大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。総合評価としましては満足をいただきましたが、弊社と致しましても残念に思っております。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 706,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ |
(30代/男性)
マンションなので、管理人さんへの手続きをすべてしていただけました。遠いところにも関わらず、工事に立ち会っていただきありがとうございます。また、施工後の注意点も丁寧に教えてくださり、感謝しています。
見積もり時の丁寧な説明
施工地 | 大阪府 泉大津市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。