リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
地元の会社として、今以上にリフォームに頑張ってください。
細部の仕上がりをもっと良くしてください。
これからも、手直しが発生したときは、素早く確実にお願いします。
地元の会社であったこと。
当該マンションでの実績があったこと。
ホームプロで評価が良かったこと。
長い工事期間にもかかわらず、お客様には多大なご協力を頂きまして大変感謝しております。頂きましたお言葉を今後の糧にしながら、よりご満足頂けるリフォームを心がけて参ります。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,762,762円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
様々な要望を真摯に受け止めてくれました。そのおかげで家内のイメージどおりに仕上がり大変満足しています。
ありがとうございました。
担当の方が女性で家内の話をよく理解してくれました。
大変ご満足評価をいただきまして誠に有難うございます。
お客様及び弊社営業担当・工事担当のコミュニケーションと連携が良好に進められた結果だと考えます。今回は、女性営業が担当でしたので、奥様との意思疎通が大変うまく機能したのではないかと思います。弊社の営業担当は、40%程の女性が活躍をさせていただいております。女性目線でのアドバイスも得意でございますので、引き続きお気付きの点がございましたらご連絡下さいませ。
これからも、お客様が笑顔になっていただける様なお手伝いができます様に、社員一同努力してまいります。
今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 7,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
全体的に満足の出来る担当者の対応、および施工であったと思っている。
但し、一部の施工技術者に、施工に際しての養生と施工後の整理、清掃が行き届いていない人が居たことが唯一残念でした。
施工前の説明、価格および顧客の目線で施工してくれそうだと思ったので、施工を依頼した。
この度は、ご用命頂きましてありがとうございました。
また、対応にさいしてのご評価もありがとうございます。
施工技術者に関しまして頂きましたお声を強く受け止め、施工品質を高く均一に出来るよう努めて参ります。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
出来上がりのパースがなく、イメージがわかなかったが、出来てみると思い通りになっていた。さすがプロです。素材選びで何回か行き違いがあったがきちんと修正してくれた。
ホームプロ経由で信用ができ、我々のプランを忠実に実現できそうだったから。
今回はマンションのフルリフォーム工事をさせて頂き、有難うございました。
打合せ時にパース等で収納部分をご提案出来なかったですが、お客様のイメージ通りに押入れから、パソコン・オーディオ
関係が綺麗に納まる空間が出来ました。
今後お住まいの事で何かありましたら、何でもご相談下さい。
よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 幸手市 |
---|---|
価格 | 4,840,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者の方が誠実で、一歩踏み込んだ提案など頂き、的確に対応して下さいました。職人さん達も感じが良く、安心して任せることが出来、価格も良心的で、仕上がりも大変満足で、快適な生活を送らさせて頂いてます。担当者のYさん、有難うございました。
担当者の人柄と、プラン、提案が良かった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご協力もあり、ご満足いただけるリフォームとなったかと思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 7,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
長期間ありがとうございました。
家族皆喜んでいます。
ホームプロの評価が良い4社にお会いして、提案をしていただいた結果最適な案と費用をいただけたから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社へのご発注、並びに高いご評価を頂き誠にありがとうございます。長期間の工事で大変ご迷惑をお掛け致しました、又工事期間中多々のご協力に深く感謝致します。ご家族皆様が喜んで頂いているとのこと今後の糧にさせて頂きます。不具合等が有れば何なりと申し付け下さい。どうぞ良いお年をお迎えください。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 4,035,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
契約後から詳細協議、施工中の対応もよく
仕上がりもよかった
こちらの会社に満足しています
担当が信頼できそう
価格が妥当
リフォーム内容が期待できそうだったから
この度は当社にリフォーム工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回はスケルトンリフォームということで、Y様に後悔のない納得のリフォームをご提供できるように精一杯ご協力させて頂きました。
広々としたLDK、大容量の収納スペース、結露対策の二重サッシ等、全てにおいて仕上がりにご満足頂け、また私達の対応に関しましても素敵なお言葉を頂けて、本当に嬉しく思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
---|---|
価格 | 10,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
1ヶ月ない中での工事完了、ありがとうございました。
電気温水器排水器具の破損修理などサービスで行なっていただいたことは感謝です。
ただ、マンション共有部分のトラブルは、入居後に配布された理事会議事録で知ったので、とても残念です。工事中にお話しした通り、共有部分はいち区分所有者が自由にできないので、下請業者含め最善の注意をお願いしたかったです。
ホスピタリティを持ってやっていただいたこともある中、こうした詰めの甘さは、不特定多数に良くないイメージを先行して与えてしまうので、とてももったいないと思いました。
1.金額に妥当性を感じたこと。
2.レスポンスが良かったこと。
3.会社設立後の年数が結構長めだったこと。
施工地 | 高知県 高知市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
大きな工事ではなかったにもかかわらず、Aさんが最初から最後迄誠実に対応してくださいました。出来栄えも大変満足のいくものであり、本当にありがとうございました。
次回、リフォーム工事をお願いすることがあったら、是非又お願いしたいと思っております。
私共は選定の理由を価格の多少の違いよりも担当者の人柄、丁寧な対応、説明力を基準としました。
依頼先を二社に絞り、説明を受けましたが、明らかに今回依頼したこちらの会社の担当者のAさんの方が誠実にそして丁寧な対応であったことからお願いすることとしました。
この度は弊社リフォーム賜り誠に有難うございました。ご満足頂きまして大変感謝しております。またの機会が御座いましたらご納得いくリフォームができるよう努めてまいりますので、その際は宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 239,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
部材の幅違いで施工が翌週に延期になったが、取付けの際に細かい部分まで気を使っていただき最終的に満足でした。
金額が一番安かったので。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。
部材違いにより、工事日が一週間延び、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
今後、十分に注意を致しますので、お困りごと等がございましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
有難うございます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 77,220円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。