リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者の人柄丁寧さで決めました。途中変更要望など聞いていただきよかったです。しかし、LDのフローリングの施工が工事が始まってから下地板を敷かないといけないなど、後から分かったことがでて費用が増加したことは不満です。初期からそういった施工上の問題などは予め調査して欲しいです。各施工業者が別々なので専門的なことはしっかりと事前に調査して欲しい。大まかなことはだいたい満足してます。今後のアフターフォローをしっかりとお願いします。
築20年の中古マンションの全面改装工事を行いました。既存の防音フローリングの下を木(通常)と判断したのですが、剥がした所コンクリートだったため板を敷く事になりました。廊下とキッチンの下は木だったためLD室も木と判断してしまいました。お客様に費用を半分負担して頂く事になり大変申し訳ございませんでした。部屋によって下地が違う事もある事が分かり、勉強になりました。ジェットバス・水中照明の風呂、白い床などお客様のイメージ通りに仕上がりました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
実は部屋の荷物が悩みの種だったのですが、移動しながら工事して頂き助かりました。工事内容も大変満足してます。また機会ありましたらよろしくお願いします。
この度はアンケートにお答え頂き誠に有難う御座います。また、ご満足して頂けたようで大変嬉しく思います。弊社は家具移動は中身を出して頂ければ、^^無料^^にて行っております。今後また、リフォームをご検討なされた際には、弊社 までご連絡頂けますと幸いです。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
綺麗に仕上げていただきました。
今回は壁の穴の補修工事をさせて頂きました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 39,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
ホームプロさんには目的にあった会社を紹介していただき、大変ありがたく思っています。紹介していただいたこちらの会社さんにもていねいな対応・工事をしていただき、大変うれしくてありがたく思います。メールでやりとりができ、しつこい勧誘などもなかったので、この制度(しくみ)はこれからも大切にしていってほしいと思います。ありがとうございました。
この度は、ホームプロ様のシステムをご活用していただき誠に有難うございました。リフォーム業者がたくさんある中、業者選びは何かと不安等ありますがホームプロ様に登録しています弊社含め業者一同ははその理念・方針を理解のうえ対応させていただいています。今回のお言葉はそのシステムの賜物だと思います。打合せの段階から完了まで何かとお気を使っていただいている折、作業中一部ご迷惑お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。このシステムに恥じないよう社内教育を徹底し、お客様により満足して頂ける様努力する所存です。今後ともホームプロ様同様末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 その他 |
当初大雑把な考えをお示ししただけでしたが、早速プランを立てていただきその後は細かく打ち合わせをしながら進めました。途中予定しなかった工事もでてきましたが、、結果は予想以上に良く仕上がったと思っています。機器類も適切な選択をしていただきましたし、結露対策は完璧といっていいと思います。フロアのコルクタイルはクッション材の採用が極めて心地いい出来です。なにより施工に当たった業者さん(大工さん・電気工事屋さん・シート屋さん・床工事屋さん・機器メーカー・メンテナンス店等々)と御社との連携・チームワークの良さを、引渡しを受けた今実感として感じています。ホームプロさんを雑誌でですが知ってご紹介をいただいたことと、施工に当たっていただいた御社に感謝申し上げます。
この度は弊社にご依頼頂きましてありがとうございました。お客様のご要望がしっかりと決まって、書面にお書き頂きましたので 弊社としてのプラン作りはとてもスムーズに行わせて頂きました。結露対策に付きましても、弊社でご提案させて頂いた施工により効果が表れ 嬉しく思っております。コルクタイルも遮音に配慮した最新の商品をお使い頂きました。弊社は、各業者すべてと連携を図り、お客様をお待たせをしないように工事を進めております。お客様にご満足頂けたことは、私共も大変嬉しく思います。今後も長いお付合いをさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 7,172,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
大変に対応も早く、使用する資材の説明も丁寧にしていただきました。作業も時間を厳守し丁寧にしていただき感謝しております。価格も他社と比較しましても非常にリーズナブルなものであり満足しております。できましたら今後予定している他の部屋のフローリング工事も依頼しようと考えております。
オール大満足!すばらしい評価!を頂き大変うれしい限りです。今後も高品質、低価格で御提供させて頂きます。又今後メンテナンス等も御座いましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。他のリフォーム工事等が御座いましたら、御満足いただける施工をさしていただきます。これからも末永くよろしくお願いします。☆職人に10時・3時おいしいおやつを出して頂き、ご馳走様でした。(^0^)ありがとう御座いました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 112,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォームに実績のある会社ですので安心して任せられました。住んでいる人にとってとても住みよく快適に過ごせるよう配慮してあるところはさすがです。建物が生き返りお掃除がとても楽になりました。感謝の一言です。有難う御座いました。
長い工事で大変御疲れになったのではないでしょうか。猛暑の中、工事がスタートしましたが、冷たい飲み物の手配や職人へのご配慮を賜り、スタッフ一同深く感謝しております。お忙しい方ですが、お客様のバイタリティーには感服致しました。私も、もっともっと頑張らなければと気が引き締まる思いでおります。弊社に工事をお任せ下さり誠に有難うございました。今後も末永くお付合いさせて頂けます様、心よりお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
お世話になり、ありがとうございます。この度は、洋室2部屋のカーペットをコルクタイルに変更する工事を依頼しました。見積りの迅速さに加え、工期および予算を勘案して、コルクフローリングを提案していただき、丸2日で完成しました。見積額が最も低いことが業者決定の決め手となりましたが、マナー等も全く問題ありません。また機会があれば、お願いします。
この度は工事のご依頼どうもありがとうございました。今回の工事は当社専属の大工さんによる工事ということで価格面、施工面においてはもっとも得意な工事でした。これからもお客様のお声を参考にさせていただき建築リフォーム専門店としてより努力していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。また何か不具合等ございましたらご連絡ください。どうもお世話になりました。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 325,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
今回全面リフォームでお願いしましたが勝手がわからない私たちに一から丁寧に説明して下さったのが印象的でした。こちらがこれで良いかなと妥協しようとしたのも雰囲気を読み取ってくれて何度も見本を取り寄せて納得がいくものを提供してくれたのはとてもありがたかったです。正直、工期が遅れて本当に引越できるのかなと途中不安になりましたが最後は大変満足いくものでした。
今回は千葉市美浜区のお客様で集合住宅の全面スケルトンリフォーム工事をおこないました。構造躯体の制限などがあり、お客様がご希望される間取りを実現するのに少しだけ苦労しましたが、お客様と職人さんと徹底的に話し合い、良いアイデアが生まれて、完成した時は私達も新たな経験をさせていただきました。床に無垢フローリングを使ったり、外装用のレンガで壁を装飾したりなどお客様と一緒に考え、オリジナルのお部屋を作れて、お客様に喜んでいただけた事は私達もうれしく思います。工期に関しては職人さん達がこだわるあまりに延びてしまいましたが、お客様にもその都度ご相談し、お客様もご協力していただけた事はとても助かりました。今後もアフターメンテナンスも含めて末永いお付き合いをさせていただければと思います。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 10,584,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
何社か見積りを取った中で一番安く、スムーズに見積りが行えたので決めました。仕上がりに関しては、キッチンの出来がよかったです。近隣への配慮も積極的にしていただき、大変満足しています。工事日程も予定通り進んでよかったです。ただ、クリーニングの仕上りがイマイチでした。総合的には満足していますので、また何かありましたら、お願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
初めて現場調査にうかがった時からご家族のほほえましい雰囲気が印象的で、ぜひご新居へのリフォーム工事に協力できたら良いなと思っておりました。幸い弊社にご用命いただき、よいご評価をいただけましたこと、本当に良かったと安堵いたしております。お客さまの入居後も気持ちよく生活して頂けるよう、弊社工事中のご近所・管理室へも充分配慮して施工したつもりです。今後何かございました際には遠慮なくお申しつけ下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。