リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者の人柄もよく、すべて約束した通りに実施していただいた。
立ち合い後、追加工事の依頼もしたが、快く引き受けてもらえました。
見積依頼時の対応の速さと同じマンションの工事実績です。
絨毯からフロアーへ変更工事をさせて頂きました。
フロアーも明るめの建材を張りましたので、お部屋の中は明るく開放的な感じに仕上がりました。
賃貸にされる予定ですが、住まわれる方もご満足頂けると思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
細かな注文ばかりしましたが、対応していただきありがとうございます。
また、注文外のセルフリフォームへのアドバイス、ペンキ等の提供ありがとうございました。
安価でできたことについて、満足しています。
しかし、賃貸アパートということで、一刻も早く工事を完了させたかったところが、下請けの業者さんスケジュール・職人さんの技術レベルに左右され、予定より1ヶ月以上も長くなったことについては、非常に不満です。
プロジェクトとして、上流工程をキッチリ行うことは重要です。やり直しによるコストも御社の利益を減らす要因になっていると思いますし、今回の問題となった内容の半分は、初期段階で対応していれば、やらなくてもよい作業だったように思います。
反省点を社内で共有していただき、次回プロジェクトでは、今回のような問題がおこらないよう改善していただければと思います。
少々、辛口かもしれませんが、今後に期待します。
担当者の対応がよかったことと、
バリアフリー工事を行うことで工事費の3分の1の補助を国から補助金をいただけるということで、その実績と、アドバイスをいただけるというお話を伺ったから。
O様、この度は弊社に工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
工程におきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、そのことにより入居者の方々へご迷惑をお掛けしてしまったこと、重ねまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
この度の工事に関しまして、社内でも定例会議にて共有させていただきまして、今後このようなことがないよう、工事を行うにあたり、工程管理、段取り、職方のスケジュール等、改善するためには何が必要なのかを話し合いました。
また、O様の「今後に期待します。」というお言葉、誠にありがとうございます。
今後とも、何卒 よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,873,512円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 階段 |
(40代/男性)
ごみ処分や日程調整などいろいろとわがままを聞いていただき、誠にありがとうございました。当初諦めかけていた希望の仕様(鋳物ホーローバス)でのリフォームを実現することができて大変満足しております。職人さん含め細かいところにも気を使っていただき工期中も気持ち良く過ごすことができました。今後も工事案件があれば依頼させていただきます。
満足度の評価の高さと、マンションでの実績。メーカーのホームページの製品取扱施工店に社名があったこと。
この度は、大変お世話になりました。
工事中、色々とご協力・お気遣いいただき
お陰様でよい仕事をさせて頂きました。
ありがとうございました。
これからも末永いお付き合い、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 洋室 |
(30代/男性)
こちらの要望を理解し、デザインもオシャレに検討して頂けました
シンプルモダンなデザインであること、
見積もり書や提案の図面が分かりやすく、すぐに対応して頂けたこと
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。また大変嬉しいお言葉、ご満足の評価をいただくことができ、今後とも、さらに精進してまいりたいと思います。 今後とも末長くおつきあいいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 7,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(40代/男性)
色タイトな工事日程の対応、リフォーム内容の的確なご提案があり、大変助かりました。
希望する工事日程での対応。
価格。
お世話になります。評価のご登録有難う御座います。
タイトなスケジュールでしたが、お客様の対応も早かった為、順調に工事を進める事ができ、大変助かりました。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 185,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(60代/男性)
今回は、クロスの張り替えと絨毯の張り替えでした。古いクロスを取り除くのに時間がかかり、工期が1日延びてしまったのは誤算でしたが、仕事ぶりは丁寧で、仕上がりは満足のいくものでした。
公共施設にも工事実績があり、マンションのリフォームも得意にしていること。
この度、弊社をご用命頂き誠に有難うございます。
クロス張替時、思いのほかクロス剥がしに手間どり
工期が1日伸びてしまいお客様にご不便をかけてしまいましたが
仕上がりにはご満足頂き、私どもも大変うれしく思います。
これからも末永くお付き合い頂けますよう
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 126,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
なし
声のご登録頂きまして、有難うございます。全てにおいて、大変ご満足頂いたようで安心致しました。
大変御忙しい中ではありましたが、現地調査や、細かい御打合せにお時間を作って頂きましたことがこの度の満足して頂ける結果に結びついたと思います。
またリフォームをご検討された際は、お気軽にお声を掛けて下さい。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,698,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(50代/男性)
・対応の早さ 当方の細々とした設計希望に対して、迅速に対応いだけました。対応の早さだけでなく、とても誠実な対応をしていただけました。
・価格への納得感 大体の予算を設計着手前にお伝えしておりましたが、その範囲内で完成できるように、初期設計段階では細かい部分までアドバイス、また、詳細設計、施工中提案 可能な限り安価に仕上げられるように、詳細設計時及び施工中に種々工夫をしていただけました。おかげさまで、当初設計から当方追加部分を除き当初想定予算で実施したい事が全て出来ました。
・工事内容のわかりやすい説明 細かな工程の説明をいただき助かりました。
・施工の段取りや管理 全く問題ありません。
・作業中の養生 全く問題ありません。
・マナー、態度 全く問題ありません。
・約束/時間の厳守性 メールでのレスポンスも満足のいくもので、急を要する場合は電話で直ぐにご対応いただけました。
5,6社から参考見積もりを取りましたが、その中で下記するような点が優れていたため採用いたしました。
・参考見積もり打合せ時点での対応力、提案力。
・インテリア設計者、施工設計者の2名対応体制。
・施工設計者の現場責任者兼任による対応力。
・費用削減姿勢。
・アフターサービス体制の充実
・大手会社系列の安心感
この度は、高い評価をいただきありがとうございました。マンションの和室2室を洋室にし、床段差も解消してバリアフリー工事も行いました。この工事でバリアフリー減税もご利用できてよかったです。また、収納するモノにあわせた収納計画を細かく行いました。寝室にはウォークインクローゼット、LDKに隣接した洋室には元押入れを奥行のある収納として造作しました。今後もお住まいのこと、何かございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,581,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
担当者の真摯な対応と仕上がりの良さに大変満足をしています。見積段階からいろいろな相談に乗っていただき、こちらの急な要望に対しても丁寧に対応していただき感謝です。ありがとうございました。
最初の見積依頼の時に、担当者と工事部の2名で来られて専門的な観点から相談できたことと、担当者の人柄が良かったこと。
この度は弊社をご利用頂き、また高い評価を頂き本当にありがとうございます。住みながらのリフォームでしたので工事中は大変ご迷惑をお掛け致しましたが、お客様のご協力で工程通り完了させることができました。仕上がりにもご満足いただき大変うれしく思っております。今後共、末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,029,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 廊下 |
(30代/男性)
朝早くからどうもありがとうございました。
見積もりの丁寧な説明があったから。
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、このような高い評価を頂けたのもお客様のおかげだと思います。
また何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 155,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。