リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
リフォームに関して 何も分からなかったので、いろいろと質問しましたが、丁寧に ひとつひとつ回答していただいたので 安心感がありました。
見積りの時の対応の良さで決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。一人でも多くのお客様に「リフォームをして良かった」と喜んで頂ける様、また安心してお任せ頂ける様に、今後も経験を生かし頑張って参ります。また何かございましたら、お声を掛けて頂ければと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。(K、Mより)
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
色々と提案してもらったことで、当初予定していた工事を行わずに済んだ。柔軟な対応もして頂いて助かった。
コスト。提案内容。迅速性、柔軟性。
声のご登録を頂きまして、有難うございます。総合的には「大変満足」を頂きましたが、百点満点ではございませんでしたので、今回「大変満足」を頂けなかった部分につきましては再度検証し、今後のご対応に活かせるようにさせて頂きます。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
迅速かつ丁寧なご説明でご対応いただきました。また、当方からの急な要望にも丁寧に対処いただき、感謝しております。
価格面を考慮しました。また、同じマンション内で同社が施工なさっていることを知っていたので、安心できる会社だと思いました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、弊社へのご用命をいただき、誠に有難うございました。
工事中はご不便をお掛けした事かと思いますが、工事に際して家具の移動や仮置場所を確保頂いた事で、工事を円滑に進めることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
お住まいの環境としては非常に整っているお住まいですので、お困りになる事も少ないとは思いますが、何か気にかかることがございましたら、何時でもご相談下さい。
ご信用いただいた分、今後も一層の尽力をしてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 482,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
4社相見積もりをし、こちらが納得の価格でした。
また、迅速かつ丁寧な対応で、安心でき、こちらが気づいてないことも提案してもらえ、希望以上のリフォームができました。
迅速かつ丁寧な対応、こちらが気づいてないことも提案してもらえた。
また、納得の価格であった。
| 施工地 | 京都府 向日市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
短い納期で満足のいく見積もり、施工をしていただきました。元々お願いしたかったことが全て実現され、追加でお願いしたことも引越しに間に合うように施工していただき、大変満足しています。安心してお任せすることができました。
最初に現地を見ていただいたときに、新たに壁を作る位置をすぐにアドバイスいただけ、担当者の方のプロとしての力量に信頼ができそうだと感じたため。不動産会社に紹介してもらったリフォーム業者にお願いするつもりで話をすすめていましたが、不安を感じていたところでしたので、信頼できる方を見つけることができてよかったです。
この度はご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂けて、嬉しく思います。
また何かございましたら、ご連絡頂けると幸いです。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
積算施工管理担当者の丁寧な、プロフェッショナルな迅速対応、費用面もとても合理的、仕上がりも大変満足しております。工事完了確認で丁寧な説明を感謝いたします。
積算施工管理担当者の誠実な、丁寧なご対応。多くリフォーム実績がありました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)C様お世話になっております。この度は弊社へのご用命、ありがとうございます。今回はクロス・襖の張替工事をご依頼頂きました。C様にご満足いただけましたこと、また大変高い評価を頂きましたこと、とても嬉しく思っております。また何かございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
仕上がりと説明内容でのバランスがあり、ほぼほぼ納得していますが、やはり下記3点が気になりました。
1) 価格
2) マナー
3) 説明と違う工事
1) 価格
価格は、高いと感じています。特に実際の工事期間も見積もり期間の半分以下だったため、作業費が割高に感じています。
2) 作業する方のマナー
挨拶はしていただくのですが、トイレを何も言わずに使用したり、家の前にはコーヒの空き缶が山積みでゴミが散らかっていたりして、周囲の方の目が気になるばかりか、勝手に家の中を使われそれに対して何も言わない態度が気になりました。
3) 説明と違う工事
音は一切ないという説明で、隣の方にもそういう説明をしていました。しかし、実際に工事になると、音がガンガンなって、お隣さんの壁を叩いており、これは普通に音がしていると思いました。お隣さんにも振動がいっていると思われ、あとで何かないかと心配しています。
他に選択肢がなかった。
見積もり内容を丁寧に説明してくれる業者が他にいなく、やむにやまれずこちらの会社に頼みました。
説明能力がある会社間で比較検討し、価格に対する紳士な説明を求めたかったのですが、それができませんでした。ですので、価格に対しては納得がいっておらず、割高感を感じています。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
予定通りの工期で、丁寧に仕上げて頂きました。
また、プランニングの時点で様々な提案を頂き参考になりました。
工事に先立ち細かい部分のお問い合わせで、行き違いの少ない仕上がりになったと思います。
プランニングの段階の様々な提案。
この度は、大変お世話になりました。ありがとうございました。
メールでのやり取りが中心となってしまいましたが、スムーズにご回答いただいたので滞りなく工事を進めることができました。
会社が近くにありますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 4,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
担当して頂いた営業の方はもちろんですが、工事の方にしても、物腰が良く、仕事は最初から最後まで丁寧で、こちらの話をよく聞いて意を汲んだアドバイスをして頂きました。
とてもいい会社・担当の方に会えて良かったと思いますし、じっくりと選択できたホームプロのシステムにも満足しています。
ありがとうございました。
価格もありますが、何より担当の方の誠実な対応です。
この度は、数ある中より弊社へ工事のご依頼をいただきまして、
誠に有難うございます。
お荷物の移動等で、W様のご協力をいただきまして、
予定通り無事、工事が完了致しました。
ご協力誠に有難うございました。
また、弊社スタッフの対応にもご満足いただけましたようで、
大変嬉しく感じております。
W様の温かいお言葉を胸に日々精進して参りますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。
仲睦まじいW様ご家族様の益々のご健勝をお祈り申し上げ、
御礼のご挨拶とさせていただきます。
この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 95,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
とても気に入っています、ありがとうございました!
無料相談時に、こちら側からの施工依頼内容が、リフォーム後の満足度につながらないことを的確に指摘して頂いた事
この度は、リフォームのパートナーに、弊社をお選びいただき、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
ご入居前の、内装や水回りを新しくするリフォームをさせていただきました。
おトイレにつきましては、配管の状態により、当初ご希望の機種を、お取付することができなかったのですが、よいタイミングで、取付ができる新製品が発売され、実際にショールームで見ていただいて、お気に入りいただきました。
新しいお住まいが完成し、お喜びいただき、私共も、本当にうれしく思っております。
ご家族で、ご健康にお幸せにお暮らしいただけますことを、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
今後もしっかりと、お住まいのサポートを行ってまいります。
お住まいのパートナーとして、どんな小さなことでもかまいませんので、いつでもお気軽にお声をかけください。末永い、おつきあいのほどを、何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 55,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。