リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事の最後には直接の作業者ではなく担当責任者が来訪して出来上がりを確認し検収してもらうようにするべきかと思います。
見積額と担当者の説明など
ご返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ご指摘の件もっともなことですので、今後に生かしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
素早い対応や、予定通りの納期でよかったかと思います。
トータル的に見て施工ができる業者で、ある程度の実績がある会社を選ばせていただきました。
価格納得度につきましては弊社として今後の課題とさせて頂きます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 その他 |
(40代/女性)
とても素敵なリフォームにして頂き、担当の方初めて、業者の方々、大工の方々には本当に感謝しております。
担当者の方が四回も見積りして頂き、いつも時間をたっぷり作って頂き、どのような相談にも親切に答えて頂きました。それで数あるリフォーム会社からI社に決めました。
担当者は会社の立場ばかりではなく消費者の立場も考えてくれました。例えば、お風呂場の古い鏡を新しい鏡に換える工事もありましたが、結局I社さんの洗浄によって新品同様になっていました。消費者の出費が無駄にならないように対応して頂いたことに、とても評価したいです。
担当者から提案して頂いた天井造作工事(間接照明、モールディング)はとても良かったです!
ご近所への挨拶もして頂いて、助かりました!
本当にありがとうございました!!
熱意!
担当Yより
この度は数ある工務店より弊社を選んで頂き、誠にありがとうございます。
また、このようなお褒めの言葉を頂き、嬉しく思います。
見積り段階でも提案をたくさん受け入れて頂き、楽しくお打ち合わせさせて頂きました。
最後に昼食までごちそうして頂きました、美味しかったです。
ありがとうございました。
Uより
このような評価を頂き、ありがとうございます。
お客様に喜んで頂き、私も大変嬉しく思っております。
至らない私ですが快く迎え入れて下さった事、そして私にとって
勉強になる時間を過ごさせて頂いた事、非常に感謝しております。
昼食もごちそうになり、ありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
お世話になりました。ありがとうございました。
当アパートでの他のお願いがありました際にまたご相談させて頂きます。
対応の丁寧さ、適切な価格(高い業者さんの半値でした)
この度は、大切な所有物件の内装工事を、弊社に御用命いただきまして、ありがとうございました。随所に家主様の入居者様へのお心遣いが行きとどいた、とてもこだわりを感じられるお部屋に仕上がっていると思います。 私達も、良い勉強になりました。今後共、なにか気になることや、小さなことでも、御遠慮なくご連絡ください。できる限りの対応をさせていただきたくおもいます。 今回は本当に、ありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 106,483円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
コメント遅れましてすみません。2年前、浴室とトイレを除く全室をスケルトンリフオームして頂き、仕上がりや担当者のアドバイス職人さんたちの態度もとてもよかったので今回もまたお願いしました。今回は浴室トイレも含むすべてのスケルトンリフオームです。こちらの都合による緊急の排水管工事にも臨機応変に対応してくださいました。前回同様仕上がりも職人さんたちもたいへん良かったです。値段も納得のいく価格だと思います。機会があればまた利用したいです。
前回リフオームをお願いして、その仕上がりと担当者の対応の対応がよかったことです。
前回に引き続き今回もご依頼頂きまして、誠に有難うございます。
また今回も高評価を頂き、スタッフ・職人共々嬉しく思っております。お引渡しから少しお時間が経ちましたがご不便などはございませんでしょうか?今後も末長いお付き合いさせて頂きたく思っております、お困りなどございましたら気兼ねなくご相談くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,835,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
こちらの要望を真摯に聞いていただき、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました
紹介された会社が単独でした
この度は弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。年ごろの子供さんたちがそれぞれ喜んでいただけていたら、とてもうれしく思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 335,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
何社かに出した見積もり依頼に対して、対応はとても早く、丁寧で、詳細な見積もりが示されたのですぐにお願いすることにしました。その後の正式見積もりも素早く行っていただいて安心してお任せできました。材料等 細かな打ち合わせがうまくいっていなかったので、当日 のこちらの要望・変更にも対応してくれ、価格も他者に比べてリーズナブルで、綺麗に仕上がって満足しています。ありがとうございました。
家の近所で見積もりも一番安かった。
この度は弊社にご発注頂き有難う御座いました。
今回の工事はCLの新設工事でした。
間口が広く重量のあるお荷物を乗せるとゆうことで当日棚のプランを変更し施工させて頂きました。
予定通り1日で完工する事ができました。
今後も精進してまいります。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(60代/男性)
低価格化のための提案に関しては大変満足してる。ただし、各箇所のグレードに対するわかりやすい説明が少なかった。できれば、一つグレードをあげれは、どのような性能になり、価格がどれだけアップするかという、丁寧な説明が欲しかった。
コストが他社より低かったことその提案に工夫が感じられたから。
声の登録を頂きまして、有難うございます。「工事内容のわかりやすい説明」の部分につきましては、大変申し訳ございませんでした。今後今回ご指摘を受けた部分につきましては、課題として精進してまいります。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 4,140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
二重窓とペットドアなどをお願いしたため2名作業の方がこられた。できれば1時間ぐらいずれてきていただきたかった。それぞれ確認したいこともあったし作業を見守りたかった。
またペットドアの位置が私の思っている位置ではなかった。
ペットドアの作成が室内ではなく外でされたため最終確認ができなかった。裁断する前に一言声掛けをする慎重さが欲しかった。
結局猫は使ってくれない。
数社あったなかで一番早く連絡がきたため。
今回は内窓とペットドアのご依頼を頂きましてありがとうございました。
その後いかがでしょうか。快適になられていますと幸いです。
作業を見守りたかったとの事、こちらの配慮が足りず申し訳ございませんでした。
またペットドアの位置につきまして、事前に図面にてお打合せをさせて頂きましたが
今後は作業前に位置をもう一度確認させて頂くように致します。
今回頂戴しましたご意見は店舗スタッフ全員と話し合い、また職人にも共有をさせて頂き、
今後は作業前へのお声掛けの徹底を行うことを再確認致しました。
気付きの点を頂けた事、ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 117,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(40代/女性)
希望価格内ではできないだろうと思っていましたが、すべてやっていただけてとても満足しています。
お忙しい時期だったので納期には間に合わないだろうと思っていましたが、希望納期にも合わせてくださり本当に感謝しています。
職人の皆様にも良くしていただき、自分では組み立てが難しい家具の組み立てや設置もしていただきました。
お陰で本当に満足した状態に仕上げることができました。
ありがとうございました。
現地調査の段階からデザインの話だけでなく、基礎的な話もしてくださり、専門知識が高そうで安心して任せられそうな気がしました。
A様。この度は、弊社に工事をご依頼いただき、有難うございました。
A様のご予定通りにお引渡しが出来て、ほっとしました。
工事後には、このような感謝のお言葉を頂き、職人ともども喜んでおります。
これからも、A様の快適なお住まいをお守りしたいと思いますので、今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,967,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。