リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
「こちらの会社にお願いして
本当に 良かった」の一言につきます。
ホームプロでの評価が良かった。
自社に職人さんがいる。
見積もり依頼した 4社の中で
一番 価格が希望にかなった。
諸経費の計上がなかった。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
高い評価を頂けたこと、大変嬉しく思います。
特にキッチンは【クリナップ】CENTROで対面式にした力作です。
お客様に喜んで頂けたこと、当社としても喜ばしいかぎりです。
また何かございましたらお声掛け頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
工事前、工事中ともに、丁寧に仕事を進めてくださってありがとうございました。使いにくかった押し入れが、毎日便利に使えるクローゼットに変わってとても助かりました。
・ホームプロでの評価が高かったから。
・希望していた内容と同じ施工例写真が掲載されていたから。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。工期にご協力頂き、工事中も色々と我々が作業が進めやすいようにご家族の皆様に日々温かくご配慮を頂きました。そのおかげで無事にお引渡しができましたこと改めて御礼申し上げます。今回のリフォームで使いやすくなったとのこと、ご満足の声を頂き大変うれしく思います。もしまた弊社でお役に立てそうなことがございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 374,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
色々ご提案いただいてありがとうございました。
希望通りの時期に新居へ引っ越しできて良かったです。
短納期にもかかわらず、対応して頂けたため
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、心温まるご感想を頂き、大変嬉しく思います。
お客様のご希望通りの時期に新居へお引っ越しができ、満足いただけたことを何より嬉しく存じます。短納期での対応にもご満足いただけたとのことで、スタッフ一同大変励みになっております。
これからもお客様のご期待に応えられるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 542,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
満足のできるリフォームをして頂き、ありがとうございました。
理想のリフォームを実現してもらえそうだったから。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今回特にこだわったのはキッチン背面の収納造作です。奥様がすりガラスの引き違い扉のついたカップボードを気に入られていたのですが、既製品ですと費用がかかってしまうため、大工で造作し費用を抑えつつも奥様の理想を叶えることができました。とても素敵な収納スペースになり、私共も大変嬉しく思っております。また、メールでの打ち合わせも多くなりましたが、いつも迅速にご対応頂き、大変感謝しております。お家の事で何かございましたらいつでもご相談くださいませ。今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(30代/女性)
小さな工事にもかかわらず、親身になって対応いただけました。女性の担当を付けていただいたり細かい気配りはさすがでした。プロとしての的確なアドバイスも頂き、出来る事出来ない事きちんと言っていただいて、できない場合は代替安心を提案頂いたり、大半満足しています。
小さなリフォームでしたので、受けて頂けるところがあるか心配しておりましたが、一番はじめに返信いただいた会社に決めました。
この度は御用命いただき、誠にありがとうございました。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 70,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
50代の私たち夫婦が住む為に母の住まいをリフォームしてもらいました。
特徴は吹き抜けから日の光が差し込む、眺望の良い2フロアのマンションです。
しかし私たちが住むには少し狭い為、吹き抜けを埋めて欲しいとお願いしました。
すると採光をとりながら床面積も広げるなど、提案していただきました。
それ以外にもリフォームが初めての我々の無理難題をクリアしようと様々な提案を頂き、満足いく仕上がりになりました。
4社目の見積もりでしたが、他の3社には無い提案力でした。
また、延で4名の方々がお越しになり、皆さんお若いのに丁寧な上に知識もあり、対応も好感触でした。
是非お勧めします。
・ホームプロで評価が良かったから。
・リーズナブルだったから。
・対応が良かったから。
・近かったから。
I様
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
I様のお住まいに携わらせて頂くことができ、
あらためて弊社一同感謝申し上げます。
元々大工としての経験を踏まえ、
吹き抜け部分における造作方法は強度をもって対応させ頂きました。
またお住まいのお部屋のテイスト・テーマでもある光とアーチにつきましては、
必ず生かした造りにすることが良いと判断をさせて頂きました。
I様にご満足頂けましたこと非常に嬉しく思います。
また弊社では不動産管理サポートをさせて頂くことも可能ですので、
賃貸・売買・管理・建築と様々な分野にてI様をサポートさせて頂きます。
引き続きお気軽に弊社をお頼りくださいませ。
これからも末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 5,272,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 収納 その他 |
(60代/男性)
施工担当業者の技術レベルが低く、品質管理がされていない
ホームプロの評価が良かった
施工実績のデザインが良かった
担当者の印象が良かった
この度はご期待いただいたにも関わらず、このような評価につながってしまいましたことを深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を全社で共有いたしました。今後は工事の仕上がりについて参考写真なども用いてご説明し、お客さまにご理解・ご納得をいただいた上で工事を進めるよう努めて参ります。また、実際に施工をする職人との行き違いもないよう、より一層現場管理を徹底して参ります。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 7,826,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
プランが決まるまで少々時間を要しましたが、日程が決定して以降、段取り良く施工進めて頂きました。施工中の細かな追加要望にも応えて頂き、出来栄えにも満足しています。ありがとうございました。
・ホームプロでの実績、評価
・数社比較の結果、割安だったから
お客様よりいろいろ提案していただき、満足していただけるリフォームができました。
大変ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 712,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
顧客の要望に対する対応力が良い
出来栄えが丁寧
顧客の要望に対する対応力
リーズナブルな価格
この度は当社に工事ご依頼頂きまして、誠に有難うございました。工事につきまして、大変有難い評価を頂き、誠に有難うございます。今後、また何かございましたらお声かけ頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
キッチンを解体したら、水道管の配置が通常の位置と違っていたが、追加料金なしで対応してくれた。
作業を進める中で色々提案してもらい、また、細かいところまで丁寧に対応してくれた。
担当者の人柄が良く信頼できると思った。
会社の規模が大きくなく小回りがきくと思った。
今回の工事は水回り全て、内装工事(リビング、廊下、洋室含む)と工事の面積も広かった為、生活しながらの工事はお客様にも負担が大きいと思いました。そこで3週間と工期を長くし、間に中休みを入れたりし、リフレッシュして頂く時間も作りながら工事を行いました。今後もお客様の状況や気候等を考えながら、お客様に満足して頂けるように頑張ります。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,795,510円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。