リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
こちらのリクエストをふまえて、さまざまなアドバイスをいただけたのがたいへん良かったです。仕上がりにも満足です。ありがとうございます。
見積もり時、とても丁寧にリフォーム箇所をチェックするとともに、リフォーム不要では?と思われる箇所などは、きちんとそれもアドバイスいただけたこと。
最後まで信頼できる対応をしていただけました。
口コミありがとうございます!
仕上がりに満足していただき大変うれしいです!
今後とも何か御座いましたら是非宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
大変満足しています。
要望は①水回り4点を更新②玄関を拡張し明るく、新規収納を設置③リビング+和室を一リビングに拡張④洋室2間を一洋間にし拡張⑤洋間をウオーキングクローゼットに、以上を予算内で施工していただき、約10か月におよぶ見積作業にも、何度も足を運んでいただき感謝しています。
特に玄関の拡張と新規収納は、本当に明るくなり雨の日の室内干しの場所ともなり、かつアウトドア用品を室内に入れずに収納でき大変満足しています。また工事においても職人さんの挨拶や作業終了後の整理整頓も気持ちよく、真摯で信頼できる会社です、長い間ありがとうございました。
予算内の見積金額と担当者の人柄、また会社の規模から小回りが利くと思ったから
この度は当社へご依頼いただきまして誠に有難うございます。また、褒めのお言葉も感謝申し上げます。この度のお客様のお声を今後の糧にして、より喜んで頂ける、安心してお過ごし頂くリフォームにしてまいりたいと存じます。この度は誠に有難うございました。 お役に立てることがございましたら お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
施工地 | 大阪府 摂津市 |
---|---|
価格 | 3,382,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/女性)
リフォームの途中でも、私達の細かい注文を快く引き受けて下さいました。
本当に良心的な会社の方々に出会えた事を嬉しく思っています。
有り難うございました。
私達の希望にいち早くメールを頂きました。
そのメールの内容の温かさに魅かれました。
会社に伺って、担当者の方そして事務の方のお人柄にもっと魅かれました。
ありがとうございます。
私共こそお気遣い頂き、気持ちの良いお仕事をさせて頂きました。
連絡はもちろんご来社頂き、お話できたのは本当に嬉しかったです。
なによりお役に立てて良かったです。
これからも私どもで出来ることございましたら
お話頂けるのをお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 2,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
この度は、お世話になりました。
正直、当初は御社にお願いすることになるとは思っていませんでしたが、丁寧にこちらの希望を吸い上げ、その都度対応いただく中で信頼感は高まっていきました。
こちらが決して急いでなかったため、結果的に二日に分けての工事になったことも、許容範囲です。
数社の中で最も低価格だったため。
ご連絡ありがとうございます。
また、そのようなお言葉を頂き、社員一同励みになります。
今後とも頑張らせて頂きますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 425,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/男性)
住みながらのリフォームで不安も有りましたが、大きな不都合も無く工事が終わり、出来栄えには満足しています。工事終盤での変更にもご対応頂き有難うございました。
・ホームプロでの評価高かったこと。
・担当者の方のアドバイスが適確であったこと。
・納得の価格であったこと。
この度は弊社へ工事のご依頼いただきまして誠に有難うございました。この度は私事でご迷惑をお掛けしました点も多くあったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
また、お褒めのお言葉を頂きまして誠に感謝申し上げます。お客様のご希望以上のリフォーム工事となる事をいつも考えておりました。工事の仕上がりはもちろんの事、弊社、当方の対応も全て含めてリフォーム工事と思っております。お客様にお喜び頂けました事が今後の大きな励みになります。無事に工事完了となりました事も、お客様のご協力があってこそだと存じます。ご不便お掛けした点もあったかと思いますが、温かくご対応下さり誠に有難うございました。
また、ご自宅等でお役に立てることがございましたら お気軽にお声掛けいただければ幸いです。 この度は誠に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,595,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 収納 |
(40代/男性)
全て終了した感想として、申し訳ないですが再度リフォームの依頼はしません。
全てが事前報告なし、申し入れた内容が伝わっていない、最終的に養生処理がいい加減だったことから、納得のゆくリフォームとはなりませんでした。
当初、担当者の方が信頼のできる人だと思ったから。
ホームプロでの登録があるので、実績があると思ったから。
この度は、弊社に工事をご依頼を賜り、誠にありがとうございました。それにも関わらず、仕上がりについてご満足頂ける結果に至らず、大変申し訳ございませんでした。
お客様との報告・連絡・相談が十分ではなく、社内の連携も不十分であった為に、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を深く反省しております。また、養生においても不十分であった為にお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事につきましても深く反省しております。
今回の件を教訓に、今後はお客様との報告・連絡・相談をしっかりと行い、ご要望に十分そえます様に一層の努力をしていく所存でございます。
もし今一度チャンスを頂けるようであれば、何かの機会に再度お声掛け頂ければ幸甚に存じます。
また、今回の工事のアフターメンテナンスにつきましては、しっかりと行わせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,260,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
見積もりの段階から担当のSさんより丁寧な説明がありました。正当なプランの提案と判断して、こちらに決めました。
施工中は、それぞれ担当の職人さんが入れ替わりますが、Sさんがほぼ毎日来てくださったので安心感がありました。お風呂もプラン通り前より広くなり、毎日のバスタイムが楽しくなりました。
「こういう場合はさらに費用が発生する可能性がある」など、前もって説明してくれましたが、最終的には当初の見積もり通り仕上げもらいましたので、大変満足しております。また次の機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております。
担当者の方の説明、プランに納得したから。
担当者の人柄。
適正な金額と思われたから。
この度は、リフォーム工事のご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
工事期間中は、お客様にご協力頂けましたお陰でスムーズに工事を完了することが出来ました。
有難うございました。
ご家族全員、広くなりましたお風呂を気持ちよくお使いいただけている様で何よりも嬉しいですし、励みになります。
今後共、末永くお付き合い頂けます様、お願い申し上げます。
お気づきのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 2,170,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(50代/女性)
この度は、大変お世話になりました。中古のマンションですが、予定よりも早く、綺麗に仕上げて頂き満足してます。色々お願いも聞いて頂き本当にありがとうございました。
見積の段階で1番したい事を、他の会社の方は出来ない理由を考えていましたが、社長には出来ますよ、大丈夫ですよと言って頂きお願いしました。
この度は、弊社への工事のご依頼、【担当者の人柄・説明力】を評価していただき、誠にありがとうございます。
仕上がりをご満足いただけて大変嬉しく思います。
お客様の一番されたいご要望は、施工経験がございましたので施工をさせていただきました。
今後お住まいになられて何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,007,235円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 玄関 収納 |
(40代/男性)
丁寧かつ素早い対応など、とても感謝しています。日程調整などこちらの都合に合わせて頂き、大変助かりました。悩んだ点などについては、そっとアドバイスしてくれる心遣い。頭が下がる思いでした。誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
・ホームプロの評価がよかった。
・すぐに連絡をくれた。
・担当者はもちろん会社として信頼できると思った。
・最初の対応から丁寧で、かつ、こちらの要望を聞いてくれると思えた。
・現場調査をとても親切に丁寧に実施してくれた。
・職人さんを含め、全体として丁寧な仕事をしてくれると思えた。
・会社としての実績にも信頼ができた。
・とにかく仕事が早かった。
・会社として活気を感じた。
・チームワークの良さを感じた。
この度は、弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
また、工事前・工事中・工事後の弊社の対応にご満足頂き、私どもといたしましても感謝に堪えません。
お客様が遠方にお住まいということもあり、お打ち合わせ等で何度も貴重なお時間を頂き、重ねて感謝いたします。
実際に何度もお会いし、またお電話やメール等でも素早く細やかに対応して頂き、本当にありがとうございました。
お客様のご満足が私どもの明日への活力になります。
工事が終わり、お引き渡しが完了いたしましたが、
実際に住まわれご不満や新たなご要望がございましたら迅速に対応させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
お客様とのご縁を大切にし、今後とも末永くお付き合いさせて頂ければと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 7,970,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(40代/男性)
担当者の方に細かいところまで気を使ってもらえてよかったです。
相見積もりをとってリーズナブルだったため。
M様
お世話になっております。
この度は弊社への工事依頼の程、誠にありがとうございました。
また、工事期間中は、多々ご迷惑をお掛けしていたにも拘わらず、ご対応の程、重ねてお礼申し上げます。
今後共、お力に成れるよう、精進して参りますので、何かございましたらご連絡の程、宜しくお願い致します。
誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 7,570,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。