リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
些細なことでもきちんとまじめに聞いていただけて、工事途中も安心でした。
最後の最後までトラブルにも真摯に対応していただき、大変満足な仕上がりとなりました。
自慢のリビングになりました。
提案内容、価格、細かな質問にもきちんと回答いただけた事、総合的に判断しました。
担当者の方はとても良い方でした。
この度は大変高い評価を賜り、誠に有難う御座いました。
工事中に問題も起きましたが、お客様にもご協力頂くことができ
しっかりと直すことが出来ました。
施工のメインになるLDKを気に入って頂けたようで、大変うれしく思っております。
今後もお住いのことで気になることが御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,540,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
細かな色々な要望にも対応いただき、ありがとうございました。
建築士でもある社長自らが現場確認に来てくれたことで、他社にはない様々なアイデアのご提案があり、親身に対応していただけて、非常に好感が持てたため契約することに決めました。
この度は、大切なリフォーム工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。提案させていただいたアイデア、対応等を評価していただき、ありがとうございます。次は満点をいただけるよう社員一同精進して参ります。また何かございましたらご相談くださいね。よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 春日井市 |
---|---|
価格 | 1,370,320円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
一番心配していたフローリンク゛と腰壁の出来を見て、本当に頼んで良かったと思いました。
長いこと、有り難うございました。これからも何かありましたら、お願いしたいと思います。
お世話になりました。有り難うございました。
最初の予定では、浴室のリフォームでしたが、急に状況が変わり、ほぼ全室の天井と壁紙の張り替えとフローリングと腰壁の修復のリフォームに変更致しました。
多くの業者さんに現状を見て頂き、ご意見を伺いましたが、その中で一番納得のいく説明を伺い、この業者さんにお願い致しました。
こちらの事情により、日程が変更になりましたが、8月中に終わり、感謝しています。
工事終了後に確認させて頂き、一番心配していたフローリングと腰壁の修復も満足できました。有り難うございました。又、何かありましたら、宜しくお願いいたします。
この度は数あるリフォーム会社の中で弊社を選んで頂きまして
本当に感謝申し上げます。気さくにお話しいただきとても楽しく業務ができました!
フローリングの復旧はとても大変でしたがご納得いただき社員一同嬉しく思います。
こちらのお願いにも快く受け入れて頂き合わせて感謝申し上げます。
これからが本当のお付き合いという気持ちでご対応させて頂きたいと考えております。
今後とも何卒、よろしくお願い致します!
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,188,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(50代/男性)
納得できる価格で、仕上がりもよく、満足しています。
特に壁紙の仕上がりに妻が大変満足しています。
価格の納得感、誠実な人柄。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。お客様のご協力のお陰で、猛暑の中での工事でしたが予定通り進める事ができ、本当に良かったです。また仕上がりにもご満足頂けたとの事、担当としてとても嬉しく思います。それでは、また何かございましたらお声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,701,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 収納 その他 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。築年数の古いマンションであり詳細な図面がないなかで、見積になかったトラブルや施工中のこちらの急な要望にも対応していただきました。工期がぎりぎりになり少しハラハラしましたが最後は間に合わせていただきました。古い住まいが蘇り家族も喜んでいます。職人さんの人柄やマナーもたいへんよかったです。
ホームプロの評価が高かったこと、ご近所の会社であったこと、担当の方の説明やアドバイス、提案が良かったことが理由です。間取りを一部変更するリフォームでしたが、こちらが気づかないような使い勝手等もたいへん親身になって検討してくださいました。
この度は過分な評価を頂き誠にありがとうございました。工事完了後に直筆のお礼の礼状まで頂き社員一同感動致しました。工期の件につきましてはお客様の使い勝手にこだわるばかりに工期がギリギリになってしまい、ハラハラさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。このご縁を大切にしていけたらと思っておりますので何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 5,250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
常に誠実な対応で、安心して色々な相談をすることが出来ました。
目新しい提案やおしゃれな提案というものはありませんでしたが、自分の中のやりたいリフォームの形が出来ているならば、お話した内容に見合うような提案を出していただけるので、とてもやりやすいと思います。
何社かに見積もりをお願いしましたが、誠実なお人柄とお値段に納得しお願いしました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
ご満足いただけるリフォームとなりましたこと、嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 5,080,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
全体的には仕上がり含め満足していますが、工事段取りが少しスムースではなかったように思います。在宅での夏場の工事で順調ではなかった分、生活が少ししんどかったです。
ホームプロでの評価が良かったのと見積もり説明がわかりやすく好感が持てたから
この度は「大変満足」とのアンケートをいただき、誠にありがとうございます。職人や材料の兼ね合いで途中で工事をお休することもあり、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。結果的に工期通りにお引き渡しをさせていただき、ご提案した市松の畳や、お仏壇のオープン収納をとても気に入っていただき、大変嬉しく思っております。また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,734,013円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 収納 |
(50代/女性)
住みながらのリフォームだったので気になることはすぐに担当者に連絡させていただきました。正直最初の打ち合わせと違っていたり説明不十分で心配させられることも多かったですがこちらの要望を伝えるとすぐに対応してくれたので最終的には満足いく仕上がりになりました。大安心でお任せできるという感じとは少し違っていたので他の方にお勧めするのは少しはばかられますが自分がまたリフォームするときにはまたこちらにお願いしたいと思っています。
まず連絡に対する返信が早かったこと。過去の施工実績に対する口コミ評判も悪くなかったこと。実際会社に足を運んだが明るく楽しそうで雰囲気がよかったこと。何社かに絞って面談をしたがその時の対応も臨機応変で頼りになりそうだったこと。具体的な見積もりを出してもらう時もこちらの希望価格に沿った内容で提案してきたところ。以上でこの会社に頼もうと思いました。
この度は弊社で工事をお任せいただきありがとうございました。
1階を全体的に工事させていただき、2階で住みながらの工事ということもあり工事中は生活の不便や精神的にご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、工事中の状況をよく見て頂き、気になられたことをすぐにお伝え頂けたこと、感謝しております。
工事範囲が広い分決定事項も多かったかと思いますが、お打合せ段階から気になられたことはすぐにご質問頂いたのでこちらもしっかりご説明させて頂くことができました。
それでも事前にお伝えできていなかった工事内容や、工事中に変更になった箇所もいくつかありご心配をおかけすることもありましたが、ご理解ご満足頂き嬉しい限りです。
何より、お客様ご本人がとてもリフォームを楽しんで下さっているのが伝わり、こちらもとても楽しかったです。
次回も工事ご検討の際はご相談頂ければ幸いです。今度ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,165,633円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(40代/男性)
常に親切丁寧な対応を下さり安心してリフォーム工事をお任せすることができ、感謝しています。
素人では発想できないような将来の生活スタイル変化にも対応できる間取り構成のご提案を下さったのが決め手となった。
高い評価を頂きありがとうございます。いつものように自然体で
取り組みました、工事にご理解頂き何事もなくスムーズに進捗いたしました。
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 1,620,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(50代/男性)
工事中もいくつか希望や変更点を出しましたが、丁寧に迅速に対応していただき
イメージを上回る完成度でとても満足しております。
毎日の暮らしが楽しく、豊かに感じられる時間です。
本当にありがとうございました。担当のG様には心から感謝しております。
自分自身の好みとセンスを理解してくださり
それに基づいての提案もしてくださり
とても納得のいく説明だったので契約しました。
予算とやりたい事が釣り合わなかったのですが、
細かく見積書を何度も出してくださり、そこから、諦める事や変更点を自分で決め予算を抑える方向も探していただきました。
この度は弊社へ工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。また大変良い評価をいただき、ありがとうございます。
初めて採用する建材もありましたが、ご満足いただける仕上がりになり、とても良い経験となりました。またお住いのことで何かご相談等ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 2,161,063円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。