リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
電気工事の方が特に親身に対応していただきました。電源コンセントの追加や電話線の配線等を極力見えない様に工事をしてもらえました。社長も必要に応じて立ち会っていただきスムースに工事が完了できたと思います。
施主様が住んでいながらの工事でしたが、お客様が進んで荷物の整理をしていただき、すべてが順調に施工出来ました。完了後もとても喜んでいただき、今後も工事が発生した時には弊社へ発注して下さるそうです。ご満足いただいたことが何よりの励みとなります。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 2,151,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
メールでの対応はかなり迅速で好印象でした。入居前の全体おそうじをお願いしましたが、もともとあまり汚れていなかったので、やっていただいても差があまりわからなかったのが残念。そういう意味で料金が高めに感じました。カーペットクリーニングをやった部屋には、まだ乾いてなかったので確認時は入りませんでしたが、入居後、クローゼットの下段は拭いてないような感じがしました。カーペット、エアコンクリーニングはやっていただいてよかったと思いました。気持ちいいです。来てくれたスタッフの方々もいい方だったので、機会があればまたお願いしてもいいかなと思いました。
この度は弊社サービスをご利用頂きましてありがとうございました。現状が意外と綺麗だったので作業前と作業後の違いがあまり感じていただけなかったのが残念ですが、作業前に綺麗に見ている状態でも、前の入居者の方が生活をしていましたので、汚れは意外とありました、お客様に気持ちよく新生活を送って頂けるように、目に見えない所も全て作業してありますのでご安心して生活して頂けると思います。またのご利用を心よりお待ちしております宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
対応が早く、施工内容の説明も丁寧であった。
お世話になります。この度は弊社にご用命いただき誠に有難う御座いました。また、格別なお言葉を賜り私共も大変大きな励みになります。これからもお客様にご満足いただける様、より一層努力して参りたいと存じます。また何か御座いましたら、何なりとお申し付け頂きます様宜しくお願い申し上げます。有難う御座いました。
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 50,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
営業マンの提案、サービス内容が大変素晴らしかった。施工も現場監督がきちっと就いて管理しており大変良かった。コストパフォーマンスは高いと思う。次もまた発注先の第1としたい。
この度は大変良い評価を頂きまして有難うございます。私が初回訪問させて頂いた時にはほとんどお客様の方でプランが決まっており、逆にお客様の知識の豊富さにびっくりしました。お客様がご希望のプランをうまく形にできてよかったです。またご機会がございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,440,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 階段 |
最終的にはほぼ満足いくリフォームになったと思いますが、大変な思いをしたのも事実でした。(利点)1、土、日含めて夜中まで電話、面談での対応をしてくれたので助かった。2、姿勢は誠実であり、問題点に対しても逃げることなく対応してくれた。(改善点)1、提案がない。デザインも全て自分でカタログから選ばなければならず非常に疲れた。2、技術論優先。システムキッチンを入れてみたら多少入らないので、隣接廊下ドアを削りたいと言われた。兎に角技術論で説得されたが、当方がそれはおかしいと主張し、やっとサイズに入れる処置を取ってくれた。3、納期遅れ。3ヶ月も前から準備したが、最後の1、2週間で作業するようになり、問題も発生し、2週間位遅れた。4、確認を。やり直しが幾つか出た。5、説明不足等。古いカタログだったり、後で条件があったり。ちょっと厳しい評価かもしれませんが、現在満足して暮らしているので、感謝しています。
当社担当者の対応にご評価を頂きありがとうございます。ただし、今後の改善点を施主様の立場から頂きましたが、施工会社の立場として数点補足させて頂きます。まずは提案部分についてですが、キッチンやフローリング材、クロスに至るまで全て提案商品を選んで頂いています。その中で各使用材料の色だけはお客様にお選び頂きましたが、これは好みの問題がありますので当社では全てお客様に決定して貰っています。ご了承下さい。次に工事の遅れについてですが、前居住者が着工予定日を過ぎてもお住まいになっていた事が要因だと思います。また、その方の退去日が決定してご連絡を頂きましたが、退去日の3日前でしたので職人さんの段取りが取れませんでした。この点をご配慮下さい。しかし説明不足は改善すべき点として早急な対応を図りますので、今後も心配な点がありましたらお気軽にご相談下さい。この度のご利用本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 2,246,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
今回は水周りのリフォームを中心に居間のフローリング、各部屋のクロスの張替え等ほぼ全面改装をお願いしました。何社か見積もりをお願いした中で「ナカムラ」さんは一番対応が早く、またこちらからの要望にもすばやく対応していただき、満足しています。工期は夏休みを挟んでしまい、多少長くかかりましたが予定通りの期日にできあがり、満足しています。仕上がりは一部不具合はありましたがすぐに対応してくださり、ほぼ満足のいくものでした。またなにかありましたらよろしくお願いします。
工事では大変お世話に成りました。総合満足度ではご満足をいただき、ありがとうございます。色柄の決定、デザインの決定など、敏速に決めていただき助かりました。工事では物置の内部のクロス貼りなど、見積に入っていない分もサービスでやらせていただきました。また、システムキッチンとユニットバスが特によく出来上がったと思います。また何かございましたら、宜しくお願いしたいと思います。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 3,232,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
近所でよくリフォーム工事している業者とホームプロ経由で紹介した業者と施行の品質、価格、対応について比較検討を行いました。見積もり段階で他社と比較して価格が大幅に安かったので施行面に心配がありましたが、工事前の説明を受け納得してお願いしました。工事の期間も短期間で終わり、施行内容も満足しています。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 志木市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
初めてのリフォームでしたが、思いどおりのリフォームができました。リビングに隣接した和室の洋室への変更と、子供部屋のカーペットからフローリングへの変更をお願いしました。洋室に作っていただいた壁面収納は見た目もきれいで、収納力も想像以上でとても使いやすいです。リビングとの間仕切り扉も天井までの白いものをお願いし、全体的にすっきりした部屋になり、大変満足しています。価格も予算内に充分収まり、当初予定外のこともお願いできました。担当の中澤さんが、工事中もこまめに足を運んでいただき、安心して工事をお任せできました。いろいろとありがとうございました。次は寝室をお願いしたいなぁ..なんて考えています。その時は、またよろしくお願いします。
住まいながらのリフォームは、工事をする方よりもお客様の方が、大変なご苦労がおありだったことと思います。いろいろとご協力いただきまして、ありがとうございました。当社の仕事に対して、ご満足頂きまして、嬉しく思います。次回も、こちらこそよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,378,083円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 階段 その他 |
偶然にも以前、マンションの管理組合でお願いした業者さんと同じところ(担当者)の方にお願いすることにしました。お盆直前の時期でしたが、すばやい対応をしていただきました。ありがとうございました。
前回に続き工事のご用命頂きありがとうございました。今回は、お客様が工事の方をお急ぎでしたので早い対応を心がけました。工事の方もお客様のご協力により当初のお話より1日早く終える事が出来ました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
今回は、空き家となっていたマンションに急に住むこととになり、床への張替えからキッチン、バスの取替え、クロスの張替えとほとんどすべてのリフォームを行いました。しかし、日程的に1ヶ月もなく納期が間に合うかと心配でしたが、担当の長沢さんがうまく調整してくれて、希望の納期に間に合いました。また、キッチンなどは規格外のため、既製品がうまく入らなかったらしいのですが、いろいろと考えてくれてすばらしい出来上がりでした。リフォームをする上で、価格は非常に大事ですが、やり取りをする担当者も業者を決定する上で大事な要素だと思います。今回は、長沢さんにお願いして非常に満足しております。施工後、何点か気づいたところがあり、連絡をしましたがすぐに対応をしていただきました。施工中もいろいろと気遣いをしていただきどうもありがとうございました。また何かありましたらぜひともお願いしたいと思います。
お世話になります。この度は、当社へ施工のご依頼を頂きましてありがとうございました。お客様ご家族皆様のご協力があってご満足のいかれる施工となった事と感謝しております。そして、いつも皆様笑顔で接して下さいまして本当にありがとうございました。とっても暖かく、仲の良いご家族に、私もいつも心和ませて頂いておりました。どうぞお父様、お母様にも宜しくお伝え下さいませ。今後とも末永く宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 2,160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。