リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。お盆を挟むスケジュールの中、希望とおり8月に完了して頂き助かりました。想像とおりの仕上がりで大変満足しています。施工中は工事内容を詳しくご説明頂けましたが、出来れば見積り段階から全体の仕上がりがイメージできるような資料が頂ければなお良かったと思います。とはいえ、全体的には大変満足しており、また何かありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
1実績が豊富なこと。2スペースの都合で他社が1115のユニットバスを選定しているなか唯一1214のユニットバスを選定してくれたこと。3価格が妥当だったこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。今年も厳しい暑さでしたが、工程に遅れがでる事なく、予定通り完了する事ができ本当に良かったです。そして、大変ご満足頂けたとの事、担当としてとても嬉しく思います。ご指摘のございました件につきましては、今後改善して参りたいと思います。また何かございましたら、お気軽にお声をお掛け下さいませ。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 2,375,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 |
(30代/女性)
プロとしての的確なアドバイスや迅速な対応などにも大変満足しています。スタイリッシュな空間を追求するだけでなく、女性ならではの生活をしてゆく上でのアドバイスやご提案、工事中の丁寧なご配慮など、T社さんにお願いして本当に良かったと思っています。素敵な仕上がりに、私以上に主人が満足しています(笑)。本当にありがとうございました。
迅速な対応、担当者様の人柄、提案力が他社に勝った点
この度は高い評価をいただきありがとうございます。マンションご購入に伴う内装替えと水回りのリフォームでした。お集めになった雑誌やサンプルを参考にお打合せを重ね、こだわりやお好みがつまった空間を造ることができました。間取りは大きく変わらなくても内装のチョイスでガラッと雰囲気を変えることができ、担当としてもとても楽しませていただきました。工事届提出の時にはひやっとしたこともありましたが、今となってはいい思い出です。ご希望通りの日程で工事にかかることができ、無事完了することができました。これもお客様のご協力あってのことですので、大変感謝しております。お引越後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。改装する前に考えていた予算より随分安価になる御提案を頂きありがとうございました。リビングの空間が広がり、家族全員大変満足しています。いつになるかは判りませんが、次回も是非お願いしたいと考えています。
当方の希望を聞き入れ、また、適切なアドバイスをして頂いた。価格も納得できる価格でした。
アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。今後も、お客様へ喜んでいただけるように頑張ってまいりますので、何かございましたら、遠慮なく連絡下さい。
施工地 | 福岡県 糟屋郡志免町 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。当初不動産会社の紹介でそこの系列のリフォーム会社と交渉していたのですが、何かしら高いような感じがして妥当な価格を知りたく思いネットで検索していてホームプロさんを知りました。それまでの交渉ではリフォーム会社の都合に上手く合わさせられているような感じを受けていましたが、S社さんに相談してからはそのようなことは一切なく、こちらの思うようにリフォームすることが出来ました。工事では途中で変更したり追加をお願いしたりしましたが、快く応じてくださり助かりました。担当者さんも職人さんも皆さん優しく、仕事も丁寧に仕上げていただいたので満足しています。
見積額が一番妥当なように思ったこと、マンションのリフォームの実績が多そうだったこと、他の方の評価から最後まで責任を持って仕上げてくれる業者さんだと感じたから。
ご満足いただきありがとうございます。事前のお打合せでご希望を仰っていただけましたので色々なご提案が出来、その中から一番良いものを選んでいただけましたので濃い内容のお打合せができました。工事期間中、ほぼ毎日ご来場いただけましたおかげで、確認を仕合ながらの進行ができました。有難うございます。仕上がりも、フローリングと建具のお色目がマッチしてナチュラルで優しい雰囲気にできあがりましたね。本当にご満足いただける工事ができましてデザイナー共々大変喜んでおります。次回お伺いする際には、家具を設置したイメージでのお写真も撮らせていただければと思っております。これからも末永くお付き合い頂きますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,398,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
提案内容、価格、マナーや作業中の配慮など、総合的な意味で、大変満足しています。ありがとうございました。
ただ費用を安くするだけでなく、現実的でお客様の立場に立ったアドバイスや提案をしてくれたこと。
この度は工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。工事後もアフター訪問で度々お伺いさせて頂きますし、何かお困りなことがございましたらお気軽にご連絡ください。お忙しい日々が続くと思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。またお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております。最後になりましたが、お打ち合わせからお引渡しまで誠にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
途中の変更事項にも丁寧にご対応いただきありがとうございました。
まず初めに丁寧な企画案を提出いただけたこと。他社が、「受注したら丁寧なものを出す・・」的な、反応であったのに対し、初めからレイアウトプランなどいただけたこと。リフォーム中に細かい変更なども予想されたので、丁寧に仕事をしていただける会社として選定させていただきました。
この度はありがとうございます。私共もお客様といっしょにプランニングを進めていき、この様な評価をいただいて大変うれしく思っております。収納部分では色々イメージできないところもあったかと思いますが今後、使っていく上でご要望などありましたらお気軽にご相談ください。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
上がりに少し納得のいかない所をお話したら、日を改めて丁寧に気持ちよく直して下さり、さらにサービスとして、依頼していなかったワックスがけまで無料でしてくださり、会社の誠意がとてもよく伝わった。
とてもわかりやすく説明してくださったことと、対応が早く、金額も他社より安かったこと
この度は、弊社へご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。お客様にはお手間をとらせてしまいましたが、納得して頂き、また喜んで頂けた事をとても嬉しく思います。今後とも、何かお困りの点などございましたら、迅速に対応させて頂ければと思っておりますので、お気軽にご相談下さいませ。何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
中古マンションのリフォームを相談したのですが、リフォームする箇所としない箇所の選定をする上で的確なアドバイスを頂いたので決断しやすかったです。また現場が住んでる場所から遠かったので、私に代わり担当の方に何度も現場を訪れてもらったり(エアコンのコンセントの確認など)と、リフォームには直接関係無いことまでして下さいました。さらにクロスの柄を迷っていたら業者用のサンプルを郵送してくださったので、満足のいくクロスを選べました。肝心のリフォームも途中経過の写真を送ってくれ、完工時にはビフォーアフターの写真も送って頂きとても安心してお任せすることが出来ました。全体のハウスクリーニングも安い値段でレンジフードの分解清掃までするという徹底振りです。とにかく連絡対応が素早かったのは大変ありがたかったです。部屋が汚れてきたらハウスクリーニングをまたお願いしようと思っています。
O社さんに決めたのは対応の速さでした。夜遅い時間にホームプロのHPでリフォーム業者紹介を申し込んだところ、翌朝9時前には返信がありその後やりとりも素早くスムーズだったのでとても安心しました。
お客様が、施工場所から遠隔地にお住まいで、カタログ送付等に関して、返信を早く頂けた事が、非常にありがたく、工事もスムーズに施工できました。今後も何かありましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 375,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
営業担当者は親身に対応してくださいました。いっぽうで工事結果には若干の不具合があり、完全に満足という訳にはいきませんでした。
取扱い品目の多さ
この度はご依頼いただきありがとうございました。お風呂工事では一部の部材の納まりが良くなく手直し工事が残ってしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。その後は不具合なくお使いいただいておりますでしょうか。工事完了より1年後、2年後には定期的メンテナンスのご案内を差し上げておりますので、何かありましたらどんな小さなことでもお申し付け下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
依頼するのは素人ですので、期待も含めてお願いしています。途中経過はいろいろな食い違いがありましたが、最終的には満足しています。
満足度やリピーターのデーターから判断しました。
この度は弊社を御用命いただきまして、誠に有難うございました。補修方法についての説明不足がありました件、申し訳ございませんでした。お客様より最終的には満足しているとのお言葉を頂きまして安堵しております。今後とも宜しくお願申し上げます。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 1,254,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。