リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
最初の見積もり以来より数ヶ月経ってからの施工になりましたが、担当者の方に迅速に対応していただき、現場での状況も随時報告していただきました。工事期間中も主人が過ごせるように一部分を確保していただく等は配慮もしていただきました。きめ細かい対応で本当に感謝しています。次も何かあれば是非お願いしたいと思います。
見積もりをしていただいたときにとても細かく記載されており、内容がとてもわかりやすく作成していただきました。
金額も何社か見積もりを依頼しましたが一番安価でした。
ご入居されながらの工事にも関わらず、工事優先に考えて頂き、着工前の準備もパーフェクトでした。
工事中も作業がスムーズに進む様にご協力頂き、本当にお客様と
共に完了出来たと実感したすばらしい現場でした。
またご一緒にお仕事をさせて頂きたく思います。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 682,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
この度はどうもありがとうございました。はじめてのリフォームでしたので色々不安があったのですが担当者様の親切で丁寧な対応に安心してお任せすることができました。
金額面では他に見積もりを出していただいた会社の中では1番高かったのですが、素早い対応をはじめ担当者様の親切で丁寧な対応がとても信頼ができそうだったのが決め手でした。金額面でも最終的に満足できる金額にしていただき感謝しています。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)ご満足頂き嬉しく思います。ご結婚をご予定されていらっしゃる
お客様の新たなお住まいのお手伝いをさせていただき、本当に良かったです。お幸せをお祈り致します!
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
今回は、4月にリフォームした壁クロス継ぎ目に不具合が生じたため、修復をお願い致しました。お伝えしてまもなくお返事をいただくことができ、対応も早かったです。ただ、どうしても最初に施工した職人の態度の悪さが強く印象に残っているため、仕上がりには特に気を遣いました。
見積もりをお願いして以来ずっとお世話になっている、営業の方の印象が良かったため
この度は弊社のリフォームにお付き合い頂きありがとうございました。こちらの管理不足もあり、職人へのご不満があったとの
ことで、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。今後同じ事がないよう、お客様からのご指摘を活かしてサービスを向上できればと思います。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 582,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/男性)
大変素敵なリフォームをしていただきありがとうございました。他の業者では断られた、私の細かい注文にも「匠の技」で対応していただき、頭に思い描いていた通りの仕上がりで本当に満足しております。また機会がありましたらぜひともよろしくお願い致します。
わかりやすい説明と、他の業者さんでは無理だと言われたリフォームをやっていただけると言われたので決めました。
こちらこそ、大変な名誉な評価を頂きましてありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/女性)
今回初めてのリフォームで何も知識のない私共に丁寧で的確なアドバイスをいただきました。また工期が限られ、タイトなスケジュールにも関わらず、期日までに仕上げていただきました。今回は残念ながら十分なリフォーム費用が用意できなかったため、自然素材の使用を断念しましたが、次回リフォームの機会がありましたら自然素材を使用したリフォームをT社さんにお願いしたいと存じます。ありがとうございました!
会社の企業理念、コンセプトが明快で共感できたこと。ただやみくもに壊して、新しい部材に取り替えるのではなく、良い素材は活かして残すという考えが素晴らしいと思いました。
リフォーム予定のお部屋が、自然素材を使った床材でしたので、それを生かしたリフォームプランのご提案をさせていただき、採用していただきました。
今ある物を加工しての工事ということで
工事前、仕上がりでご不安な面も少しおありのご様子でしたが、完成して実際にご覧いただいた際には
大変ご満足いただきました。
自然素材を推奨させていただいている
弊社としましては、大変うれしく光栄に思っております。
またリフォームをお考えの際は是非お手伝いさせていただければと願っております。
今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 630,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/男性)
この度は有難う御座いました。追加の要望にも丁寧に応えていただき、素敵な部屋になって大満足です!
細かな行き違いはありましたが、指摘事項はしっかりと対応頂き、質問にも親切にご対応いただき安心してお任せ出来ました。
見積回答が早く、金額安かった事。また担当者が話しやすく、丁寧な対応だったため。
多数の業者の中より、当社にご依頼頂きましてありがとうございました。
これからお住みになるマンションの全面リフォームをさせて頂きました。
新生活のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお声をお掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/女性)
お世話になりました。
予算的に難しいかと思っていましたが、だいたい予算の範囲で思ってた以上に良い出来上がりです。
途中発注ミス等で完成が遅くなりましたが、全体的には大満足です。ありがとうございました。
担当者の方がこちらの要望に合わせて、細かい所まで色々と考えて下さいました。何度も見積もりをやり直してもらいましたが、快く丁寧な見積もりを出して下さいました。
この度は工事完了が遅れてしまい、娘さんにも
ご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いませんでした。
お住まいになられながらの工事で、お客様に荷物の移動や
使用出来ないお部屋が何日もある窮屈な生活の中で
いつも工事がスムーズに進む様、ご配慮頂きまして誠に
有難う御座いました。
全体的に大満足との嬉しいお言葉を頂きましたが、
次回はもっと満足して頂ける様に頑張らせて頂きますので
引き続きまして弊社を宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 1,608,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
この度のリフォーム工事に際しましては、大変お世話になりありがとうございました。私共にとって初めてのリフォーム、どうなることかと予測もつきませんでしたし細かいことを申せば多々ありますが、終わってみれば中々に美しく慣れるにつれ使い勝手もよくなり、大方満足しております。予算オーバーと、終わってからの補足修理及び追加工事など気になる点がないではありませんでしたが、そこに至るまでの担当者の方お心遣いと御尽力には、大変感謝しております。職人さんはじめ関わられた総勢12人の方々、お疲れ様そして有難うございました。
初めてのリフォームで右も左もわからない中、ホームプロさんご紹介をも含め、5社様に見積もりお願いした中で決め手となったのは、やはり担当者の説明力と人柄、そして見積り内容のわかりやすさと緻密さだったと思います。奇しくも値段的には最高値ではありましたが安かろう悪かろうよりも、施工内容の質の良さを選択した結果でした。
工事内容について、仕様やキッチン廻りの色使い、居間の色使いについて特に注力して、ひとつひとつご提案を差し上げ工事を進めていくことが出来ました。整然と整理整頓されたキッチン廻りは、日常の生活の中で大変ご満足いただけているご様子で、ありがたく思っています。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 2,733,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
N様、
大変お世話になりました。
とてもご親切に対応いただき感謝しております。
今後もお願いする機会があると思いますので、
よろしくお願いいたします。
担当者の方のお人柄と誠意です。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。このようなコメントを頂き本当にうれしく思っております。また、今後とも末永くお付き合いいただけますよう社員一同頑張っていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 322,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
ご丁寧な対応ありがとうございました。限られたスペースをできるだけ生かして頂き、また棚などサービス感謝しています。
ホームプロ紹介会社から施工内容と点数から3社を選択し見積もりし、1社は価格が高め、残り2社が価格的にほぼ同じで、その2社の内、依頼しなかった1社の方が内容熟知で説明も適格だったが時間的にルーズと強引さが目立ったので依頼しなかった。若干消去法てきだが丁寧さと時間厳守でK社にした。
この度はご満足の評価を頂戴しまして、ありがとうございます。
工事中は色々と、臨機応変な対応とその場の対処を問われる現場でしたが、こちらからのご提案・ご相談などに即答を頂くことができ、順調に進んでまいりました。深く、感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,338,350円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。