リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ご担当 Kさま・Kさまには迅速で丁寧なご対応で時間が少ない中、こちらが望む仕様に付き合っていただき、大変満足な結果となりました。キッチンカウンター周りの書棚は大変デザインも色合わせもとても気にいってます。
3社合い見積もりで、一番正直な価格設定だったこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事をご依頼頂きましてありがとうございました。
至らない事多々ありましたのに好評価を頂き
本当にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 855,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/女性)
今回のリフォームの中心はバリアフリー工事でしたが、仕上がりには大変満足しています。これから住む両親も安心して快適に暮らせると大変喜んでおります。介護保険の申請書類も迅速に作成していただき感謝いたしております。ありがとうございました。
今回のリフォーム工事にあたり私共が憂慮していた一番の問題を解決してくれるプランを提案してくれた唯一の会社でしたので。
お褒めのお言葉を頂戴しましてありがとうございます。今回の工事ではお客様が事前に考えてくださっていた、たたき台となる間取りプランがありました。そこでそれをもとに、リフォームをすることで解決したい問題点やお住まいになられるご両親様の生活動線を落とし込んだプランへと練り直すことで、機能的なお部屋の配置が実現できました。今後ともお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
営業担当の方には、とてもお世話になりました。
工事内容と価格を総合的に判断して。
この度は評価を頂き有難う御座いました。
H様から頂いた評価を今後に活かしより良いサービスを心がけます。
又、何か御座いましたらご連絡頂ければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,178,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
特になし
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回はユニットパス、トイレ交換、クロス、フローリング工事をご用命いただきました。途中、工程に変更が生じてしまい、ご迷惑をお掛けしました。またお住まいのことで、御用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,858,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
全面リフォームで長い期間に渡り周囲に気配りいただきながら工事いただき大変ありがとうこざいました。担当くださったEさんには感謝申し上げたく思います。工事期間中は色々と追加注文やリクエストがあったにも関わらず柔軟にご対応いただいたこともありがたく思っております。リフォーム後も引き続きよろしくお願いします。
担当者の対応の丁寧さと熱意、提案力
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。ご満足いただけまして大変うれしく思います。本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(20代/女性)
営業担当者の対応にやや不満あり。
最初の現地確認の際に話した部分が見積もりに入れられていなかったり、期限が限られているにも関わらずトラブルがあったときの対処が遅く、結局期限に間に合わなかった。催促しないと連絡も遅く、不安になることあり。
壁紙を貼り間違える等のトラブルもあり。
初期の対応がよく、価格の安さで決めましたが、全体を通してみるとやや不満。
また、店舗によっても質は違ってくると思いますので、企業全体としてどうなのかはわかりません。
仕上がり自体はそれなりに満足しています。
価格
この度は間取り変更のご依頼頂き、誠にありがとう御座います。
こちらの不手際でお客様へご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の仕事が混んでいたのか工事計画からかなり完成がずれ、 日にちもかなり空いた日も有った。依頼者が会社人生を終えていたから段取りに対応できたが現役であれば対応に混乱していたのでは・・・?
担当者の熱心な態度が決めた要因
この度は有難う御座いました。
至らぬ点がありお客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 廊下 |
(60代/男性)
丁寧に対応して頂き、全体的に満足できる対応でした。
特に各職方の技量は十分満足できるレベルだと思います。
担当者がお忙しそうで、あまり細かいことを依頼するのは気が引けますが、信頼できるリフォーム会社であることはよく分かりました。
会社の所在地が比較的近かったこと、事前の連絡に誠意を感じたこと、訪問したときの会社の雰囲気が良かったことなどが選定理由ですが、最終的には見積内容と金額を比較(2社)して決定しました。
マンションの内装工事をご依頼いただきました。建具の交換や収納の新規造作を行うことで、使いやすいお部屋にグレードアップすることができました。これからもお住まいの「こんなことができるかな」「こんなふうにできたら便利かな」と感じることがございましたら、いつでもご相談下さいませ。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 787,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
担当の方の説明が丁寧で安心して工事をお任せできました。仕上がりも満足しております。
価格、工事内容などが他社と比べて良心的であると感じたためお願いしました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事をご依頼頂きましてありがとうございました。
また、工事前の家具の移動、工事中のご配慮など御協力頂き、予定より早く工事を完了させる事ができ、大変感謝しております。
これからもお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 598,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/男性)
施工などは、うまくしていただいたのですが、施主に許可なく判断して二度手間になった事が多々ありました。清掃も洗い屋が入っているのにも関わらず、クローゼットの中などは、手をつけずきたないまま。施工中、仏壇を大切に扱わず埃が入り母親を泣かした。すべては気配りを営業担当だけでなく、施工管理の監督、職人に徹底したほうがいいと思います。
営業担当の真面目さ。
施工中は御手間をお掛けしまして、また配慮不足な点がございまして、重ね重ね申し訳ございませんでした。今後、そのようなことが無いようにすることをお約束致します。ご迷惑をお掛けしましたのにもかかわらず、また声を掛けるといって頂いたのは、本当にうれしかったです。是非お呼びがかかるのをお待ちしております。またお子様のかわいい笑顔にも会いたいので。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 5,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。