リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
有難うございました、充分満足しています。
柔軟な対応
マンションをご購入されご入居までにリフォーム工事を完成させたいというご依頼でした。
期間を限定された工事でしたが、滞りなく終わりご入居いただく事ができました。施主様のご協力にも感謝いたします、ありがとうございました。
キッチン、トイレを取替え、リビングの床には床暖房を装備しました。プラン、価格ともにご満足いただける良いご提案をさせていただく事ができたと自負しております。
新しい生活を新しい設備器機で気持ちよくスタートしていただく事ができ大変良かったです。
どの現場もまずはお客様のお話をじっくりお伺いすることから始めます。その上でプラン、お見積り、工期などご満足いただけるご提案をさせていただいております。
お困りの事やリフォームのご相談、工事についてのご質問なんでもお気軽にお声掛けくださいませ。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 |
(50代/男性)
価格が安いだけでなく、仕上がりも問題ありませんでした。
フローリング工事の内容や気をつけることなどを丁寧に説明してくれたこと、価格が安かったこと。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございます。
総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は床をカーペットからフローリングに変更、畳の表替でした。作業の方法、商品の説明、工事の工程等でお客様に気をつけて頂きたい点をお伝えさせて頂きました。
工事に関しましても信頼して頂き、鍵までもお預け頂いたことで作業もスムーズに進行でき、とても助かりました。
お褒めのお言葉をたくさん頂きまして、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
できあがりは、掃除がしやすく、明るく機能的な空間に変身致しました。
今後共、末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、何卒、よろしくお願い致します。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
予算的に厳しかったと思いますが
きれいに出来あがっていて
満足しております。
ありがとうございます。
価格的なこともあったのですが
担当者の方の的確なアドバイスが
大きかったです。
また会社の所在地が近かったのも決め手になりました。
こちらこそありがとうございました。すっきりとお片付けもしてくださり、工事側からもやりやすかったです。本当にありがとうございました。何か気になる所がございましたら、いつでもおっしゃってください。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
丁寧に対応していただきありがとうございます。
対応が早くかつ丁寧で良心的だったため
この度は弊社にご依頼頂きまして、ありがとうございました。
今回、T様がお困りであったドアの戸当たりの取付け直しにつきましては、弊社の工事部スタッフで現地調査からそのまま材料を調達し、即日対応する事が出来、その結果、安価にご提供する事が可能となりました。
今後も地域の皆様のお役に立てる様な、小回りの利く対応を心掛けたいと思いますので、また何かございましたらお気軽に声を掛けて下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
相談にも真摯にのって頂き、また提案も非常に具体的で的確でした。ありがとうございました!
一番提案力が有り、また相見積もりにも快く答えてくれました。
この度は当社にご依頼を頂きましてありがとうございました。また高評価を頂戴し大変嬉しく思っております。また、階上のご近隣様をご紹介頂きましてありがとうございました。今後も当社にてご協力のできることがございましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 395,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(30代/女性)
見積もりの安さに加え、対応の早さや的確なアドバイスを頂きありがとうございました。また機会があれば宜しくおねがいします。
見積もりの安さ、敏速な対応に加え電話での応対もとても良かったので。
ご評価頂きまして、有難う御座います。また、高評価頂きまして大変うれしく思っております。
お気付きな点等、御座いましたら、ご連絡頂けますようお願い致します。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 694,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(70代/男性)
経済性を追求、材料仕入れに対して努力した。
納得いく価格を提示された
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、また身に余る評価を頂きまして、誠にありがとうございます。I様にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。今後も永いお付き合いをさせて頂ければ光栄でございます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,234,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
担当者がとても親切に対応頂きとても満足でした。また工事担当者もとても良く工事をお願いしてとても良かったと感じています。今後お願いする事が出てきたらまたお願いしようと思います。
担当者の対応が良かったから
(旧株式会社ダイチでの評価です。)ご満足頂き嬉しく思います。
ご要望が確かなものでしたので、仕様決めのお打ち合わせも
限られた時間の中で効率良く決定出来ました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
こちらの日程に合わせて他業者より短期間で工事をして頂いた点を高評価します。機能性壁紙・換気扇増設の提案など、素人には分からない事を説明して頂き参考になりました。工事内容はほぼ満足ですが、打ち合わせ内容をメモに残し確認する・電話連絡等を早目に行う・完工時の立ち合いをしっかり行う等改善して頂ければさらに評価も上がります。今後の参考まで。
見積もり依頼3社中、価格・工期ともこちらの希望に最適なのでC社さんにきめました。担当のT様が気さくに話せる雰囲気で、小さい会社ながら安心して工事を任せられると思いました。
お客様のおっしゃる通り、連絡等での不備・完工立会いなど
大変ご迷惑おかけいたしました。
今後はこのような事の内容改善いたします。
工事的には私の方も多々勉強になる点等ありました。
今後の工事では同じような作りのマンション等に今回の
M様邸での経験を活かし、皆様により良い提案ができるように
努めたいと思います。
M様 誠に有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 966,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
今回 素人では思いつかない提案があり、予算内で一番ベストな仕上がりになるように一緒に検討してくださいました。返答も迅速でとても安心してリフォームを進めることができ、この会社でお願いしてよかったなあ!と思っています。ありがとうございました。
リフォームしたい要望に対して迅速に対応していただいた上、提案がとてもわかりやすく安心してお任せできた点。
今回のリフォームは、工事をするまでに期間が空いていて、商品を選んで頂く時間が取れてよかったと思います。
お客様のご要望にお応え出来てうれしく思います。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 580,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。