リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度は、年度末、増税前の駆け込み需要の中、スケジュール通りに納めていただき満足しております。また、細かな要望にもお答えいただき柔軟に対応していただけたこと誠に感謝申し上げます。今後、機会がありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
他社様と比較させていただきましたが、細かな説明、スケジュール管理、ご担当者の人柄、安心感が決め手となりました。
声のご登録頂きまして、有難うございます。全てにおいて、大変ご満足頂いたようで安心致しました。今回は特に増税前の駆け込み需要と重なったこともあり、弊社でも手配が難しい中お客様のご要望に対応することができ、満足頂け大変良かったです。またリフォームをご検討された際は、お気軽にお声を掛けて下さい。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォームが完成し、きれいになった部屋を見るのは格別な思いがあります。D社様の営業の方にはこちらの要望に対し素直に反対もせずに対応いただきました。また、キッチンは女性ならではの細かい説明があり非常にたすかりました。職人さんは、わきあいあいと連携しながら作業を手際よく進めていらして、頼もしい限りでした。何かあればまたD社様にお願いしたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。
最大の決めては営業担当者の方とうまが合うと思ったこと、会社の規模がある程度大きく信頼できると思ったことです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をしていただきありがとうございます。床鳴りの件につきましてお時間を頂戴してしまいましたが、全て解消してほっとしております。また、何か細かなことでもお気づきになりましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,823,739円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(40代/女性)
説明がわかりやすく、安心して依頼することができました。
担当さんの人柄が良く、施工中に上階の方と騒音でトラブルになりそうなところをサッと交渉して進めていただきました。
また何かあったときにはぜひ依頼したいです。
ありがとうございました^^
価格の安さ・分かりやすい説明
大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
お住まいのマンションの二重窓等のリフォームをご注文いただきました。お住まい兼事務所として日々お使いの中でのリフォームでしたので、大変ご負担であったと思います。工事にご理解と荷物移動等のご協力をいただき、ありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いいただけたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
この度は繁忙期にもかかわらず丁寧な仕事をしていただいて妻共々大変感謝しています。提案したことよりも更によい案を出してくれる非常に安心できる会社だと思います。今回、本当によい会社と巡り会えて良かったです。また何かお願いすることがあれば、こちらにしようと思います。ありがとうございました。
社長様の人柄と安心できる説明で内容も深く話せる方でしたので、こちらに決めました。
お客様の声、誠に有り難うございます。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。お客様には工事前に家具等の移動をしていただいたおかげで、工事がスムーズに進みました。ご協力ありがとうございました。また何かございましたら、なんなりとご相談下さい。今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 |
(30代/女性)
あまり例が無い難題の多い案件だったようでしたが、丁寧に対応してくださり本当に助かりました。
柄のある壁紙もピッタリと柄が合い、家具ともピッタリです。自分の家が1番かわいい、居心地がいい、と思える空間になりました。
職人さんもいい人ばかりで、日頃、コミュニケーションをとられているのが伝わって来ました。
工事の途中で予期せぬことが起こっても、その都度対応してくださるので、心強かったです。
また、何かありましたら依頼すると思いますのでよろしくお願いいたします。
複数の会社に見積もりを出しましたが、無理難題な案件だったらしく、無理です、もしくは、こちらの依頼内容を全く汲んでいない内容のお返事ばかりでした。
その中で、代替案を出してくれたこと。粘り強く対応してくれたことが1番の理由です。担当者の人柄次第で、工事の進み方も変わってくるだろうと思っていたのでそこを重要視させていただきました。
この度は、私共に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。お料理が大好きなお客様からのご依頼で、ご自宅でお料理教室をされるためのキッチンのリフォームをさせていただきました。工事中は、お客様が手配された設備機器を設置する職人さんも入るなど、思い通りにいかないこともありましたが、行き違いのないよう、慎重に打ち合わせをし、最終的に、お客様から喜んでいただけたこと…嬉しく思います。「お料理を通して、たくさんの方の笑顔が見たい」というお客様のご希望を叶えることは、リフォームで「お客様の喜んで頂ける笑顔が見たい」という私たちの願いと同じです。
これからもリフォームを通してお客様との出会いと笑顔を大切に、喜んで頂けるよう一生懸命頑張ります。今後共、末永くお付き合いいただけますよう心より願っております。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(50代/女性)
最初から丁寧な説明とわかりやすい図面をいただき、安心してお願いすることができました。いろいろ細かい作業もお願いしましたがその都度気持ちよく対応していただきありがとうございました。
工事をしてくれる職人さんたちの仕事が大変丁寧で気持ち良い対応をしてくれて安心できました。
また、我が家のうるさい犬が吠えてご迷惑をおかけしましたが、壁で仕切っていただいたおかげで落ち着いて生活しながらのリフォームが可能になりました。ありがとうございました。また次回何かありましたらお願いしたいと思っています。
家から近いこと、最初からわかりやすい図面を持ってきていただいたこと、価格が納得いくものだったこと。
二人の男のお子さまとの四人家族。
小さいうちはリビングを広く使っていましたが、受験期に入って、5帖弱を仕切って分けました。
独立したら少しの改修でまた広く出来るようにしてあります。
工事中はチョコ君にもご不便を掛けました。チョコ君は、私がお伺いする度にしっかりと番犬役を勤めていましたね。
でもチョコ君、私にはわかっていましたよ。君は私に向かって吠えていましたが、目は奥さまの方を向いていましたね。
「静かにしなさい」と言って奥さまがくれるご褒美がお目当てだったんでしょう。
犬は大好きなので、また会えますように、これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 916,850円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
(60代/男性)
最初に提示のあった工事開始日が一週間ズレ結局完了日も一週間遅れました。遅れの原因は消費税増税前の駆け込み需要で資材メーカーの生産が追いつかなかったということでした。どうなるかと不安もありましたが、工事に入れば、施工業者の方々の努力もあったのでしょうが、予定通り完了しました。スケジュール厳守、工事の出来栄えについては大変満足しています。
ホームプロさんから業者紹介をいただき、会社情報を確認した上で、概算見積を数社に依頼しました。相対評価を行った結果、これと思った業者さん1本に絞り本見積をお願いしました。概算見積と殆ど差異がなかったこと、また、最終価格も考慮いただいたところが決定の理由です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたびは満足の評価をいただきましてありがとうございました。
ユニットバスの納期が予定より時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしましたが、工事スケージュールの変更にも快く応じていただいたお陰で無事に工事を終えることができました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
お陰さまできれいになり、皆喜んでいます。
見積もりが丁寧だったので。
この度は当社に御用命頂きありがとうございました。お引越しの日程が決まっており、その日に間に合わせることが大前提でしたが、お約束通り完了することができ、大変うれしく思っております。今回は内装工事で、各部屋のクロス・カーペット・クッションフロアをそれぞれご家族各自がお選び頂きました。間違いの無いよう各部屋別の製品品番リストを作成させて頂きましたが、ご自分の部屋の仕上がり、イメージはいかがでしたでしょうか。水廻りクリーニングの仕上がりもご満足いただけたと確信しております。今回のリフォームがお付き合いの始まりと認識しております。どうぞ末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 870,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
提案と実現力が素晴らしく、真摯に対応してくれた事が、高評価につながりました。
こちらの出した希望に対しての提案が良かった事と、コストダウンの相談にも気持良く対応して頂いた。
この度は数ある業者の中から当社にご依頼頂きましてありがとうございました。また、大変良い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
当初から明確な仕様や仮住まいのご手配等、施工側としては大変恵まれた環境で工事を進めることができました。
途中アクシデントによる商品遅延がありましたが、お陰様で無事完工お引渡しをすることができました。
今回は施工対象外となったお部屋でまた機会がございましたらお気軽にお声掛いただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,975,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
住みながらのリフォームは予想以上に大変でしたが、かなり満足しています。職人さんたちもそれぞれ個性的な人が多くて面白かったですし、仕事ぶりにも満足しています。細かなところの仕上げが良かったのと、丁寧な仕事ぶりでした。
最初に対応された営業担当者さん達も、まだ見積の段階から、こちらの希望を聞いて、色々アイデアをだしてくれたことが、貴社へ依頼するきっかけとなりましたが、現場の職人さんにも頑張っていただいたと思っています。
最初に見積をお願いした段階で、かなり具体的にリフォームのアイデアや細かい箇所の要望を取り入れた見積書だったので
大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。キッチン、トイレ、内装などのマンションリフォームをご依頼いただきました。工事中はご不便をおかけすることもあったかと思いますが、リフォームを楽しんでいただいたとお聞きし大変嬉しく思っております。先日は完成ティーパーティーもお手伝いさせていただきました。当日はたくさんの方がいらっしゃってくださり、賑やかなパーティーになりましたね。お知合いでリフォームをご検討の方がいらっしゃいましたらぜひまたお声がけください。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,877,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。