リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
短期間でしたが、丁寧かつ迅速に進めて頂き有難うございました。
段取りも仕上がりも良く大変満足しております。
間切り壁設置に伴い、閉鎖的なキッチンを何とか明るくしたい!という希望にも答えて頂き試行錯誤しながら、丁寧に仕上げて頂けました。本当に有難うございました!!
営業の方の対応が良かった。
リフォーム内容について細かく打ち合わせをして頂き、安心感があった。
値段が他社に比べ安かった。
この度は高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。お客様からいただくこの様なお言葉が、社員一同の励みになっております。これからもお客様にご満足いただくともに、満足のお言葉をいただけるよう、更に励んでまいります。今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 612,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 |
(60代/女性)
丁寧な対応をして下さりありがとうございました。Sさんの親切なご対応に、安心してお任せできました。
仕上がりのイメージがはっきり描けなかった中、すぐにわかりやすいスケッチを書いて下さいました。他社との打合せでは気付けなかった事を、いろいろと気付かせて下さいました。
この度は、弊社リフォーム工事をご利用頂きまして、誠に有難うございました。また、この様なご評価を賜りました事、大変嬉しい限りです。今回は、リビング隣の和室入口1枚片引き戸から間仕切りを開口して3枚片引き戸へ、キッチン入口枠を広げ、併せて内装工事、木巾木交換とコンセント、スィッチ等の電気工事をさせて頂きました。
リビングと和室の新たな間仕切りとなる扉は、和室側木目のメープル柄にし、リビング側ホワイト柄へオーダーした事で、扉を閉めた時に、其々の部屋からの印象も良く、また孤立型のキッチン入口枠も広げた事で、リビングと一体となり開放感のある続き間になりました。今後とも、良きお付き合いをして頂きます様、宜しくお願いいたします。
有難うございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 915,019円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 |
引っ越し日が一週間後に迫った中での現地見積もりでしたが、予定を合わせて下さり無事工事を完了することができました。
お見積りの明快さ、ご対応の丁寧さなど、パーフェクトでした。
この度はありがとうございました。お引越しが1週間後に迫っている中の工事になりましたが、何とか間に合ってパーフェクトの評価を頂きありがとうございました。また何かございましたらご相談いただければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
価格、仕事の仕上がり、細かい対応、対応の早さは申し分ありません。やや難があるとすれば提案力に少し欠けるところがあると思います。次の工事もまた頼みたいと思っています。
担当者の人柄、コストパフォーマンス、見積もりやサンプルのクイックレスポンス。
この度はありがとうございました。
この様な評価を頂き 本当に嬉しく思いました。
ご指摘の提案力勉強します。
今後も長くお付き合いさせていただけたら幸いです。
ありがとうございました。
不都合なことございましたら お気軽にお電話ください。
早急に対応いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 2,080,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
こちらからお願いしたことは、誠意を持って対応していただきました。迅速な対応ありがとうございました。こちらは素人なので、こちらからお願いしたことを忠実に実行するだけでなく、プロならではの提案、アドバイスをもう少しいただけたらなお良かったです。
見積り金額、担当者のレスポンスの速さ、お願いしたことがしっかりと反映された見積り書。
数あるリフォーム会社の中から、弊社を選んでいただき、ありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
幅広いご提案ができるように、精進いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,125,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 その他 |
(60代/女性)
和室の湿気対策と気になっていたクロス床等、
丁寧な仕事を最後までしていただき 感謝しています。
このリフォームが、整理片付けの良いきっかけとなりました。
本当にありがとうございました。
見積りの正確さと、担当I氏の誠実な人柄。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。
また、総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回は約10日間、住みながらの内装工事で非常にお疲れになられた事と思います。工事決定後の荷物の整理や処分も大変だったと思います。
和室2部屋の壁紙貼替え、畳表替え、掃出し窓のインナーサッシ取付け、エコカラット工事、どれもお客様のご協力の下、順調に進みました。
リビングや廊下の壁紙は工事前からうまくめくれるか心配でしたが、思っていたよりも早くめくれて良かったです。
空き家の工事と違い、住みながらの工事は時間との戦いでもあります。お客様のストレスを考慮して一生懸命スピードアップを図るのですが、うまく進まない時もあります。今回はスムーズに完工できました。
今後とも、末永いお付き合いを願っております。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(40代/男性)
丁寧な対応ありがとうございました。
一等地に事務所をかまえてお客さんの多さ、
この度は施工のご依頼頂き、ありがとうございました。共働きでお忙しい中、仕事終わりのお打ち合わせばかりでお疲れになったのではないかなと思います。工事期間中は旦那様にもお手伝い頂き、とても助かりました。
また何かございましたら、いつでもお声かけ頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 295,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(60代/女性)
メールでの対応の早さには感謝しています。時々連絡対応の行き違いなどがありましたが、こちらの要望に良く対応して頂いたのでありがたいと思っています。
価格が他社と比較検討した結果、同じ資材や仕様なのに安かったことが決めてです。
また、地元でありホームプロと言う組織に加盟していたことで安心感があった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。お客様のご協力のおかげで、お打合せから施工までスムーズに進める事ができました。ご指摘頂きました点につきましては、今後改善して参りたいと思います。また何かございましたら、お近くですので是非お声を掛けて頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。(K、Mより)
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,349,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 その他 |
(40代/女性)
このたびはお世話になりました。
急ぎのお願いにしっかり対応していただき、助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
入居までに期間がなかったので、それに間に合うこと。
そして、価格なら他にかなり安く提示してくれた会社もあったのですが、こちらの担当の方の信頼できるお人柄が決め手でした。
きちんと対応してくださり、施工中も安心して任せられました。
この度はお仕事をさせて頂き大変ありがとうございました。
担当者へのお誉めのお言葉恐縮しております。
これからもお客様へ大変満足していただけるよう、社員一丸となって精進させていただきます。
また機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
会社でいくつも物件を持っていますので数多くのリフォームをしてきましたが、価格と仕事内容がピカイチでした。
担当のKさんの的確なアドバイスで想像以上の仕上がりに大満足です。
また是非お願いしたいと思います。
3社で見積もりを取りましたが、価格が安かったこと。自分で探して見積もりを取っていたら安いところは心配なところもあるので他に頼んでいたかもしれませんが、ホームプロの評価も高かったので安かろう悪かろうではないと思えたことです。
ご協力頂きありがとうございました。
また、満点を頂きとても嬉しいです。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 870,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。