リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
大変満足のいく仕上がりで喜んでいます。自分が思い描いていたリフォームができたと思います。
こちらからずいぶんいろいろな変更やお願いをしましたが、迅速に対応していただきました。
途中、急きょ洗面台のサイズを大きいものに交換をお願いした際も、快く対応していただき担当者の方のお人柄の良さと信頼を感じました。また、マンションでしたので管理組合などへの対応もしっかり対応していただき、大変助かりました。
いくつかの会社に見積もりを出していただきお会いした中で金額・内容、そして担当者のお人柄で決めさせていただきました。
最後に2つの会社に絞ったところで最終的にアフターケアを考え、地元のこちらの会社にお願いしました。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました!
施工中に、担当の発注手違いなどありまして工期が延びるなど、いろいろご迷惑をお掛けいたしました。
そんな中、今回は大変嬉しいご評価をしていただき、ありがとうございます!今後の励みになります!
お客様のメッセージで日頃の疲れやストレスが吹っ飛びましたっ!本当に、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
ご担当Nさんの丁寧な対応、ありがとうございました。残念ながら途中、怪我をなされ骨折とのこと、大事になさってください。引き継いでいただいたUさんも丁寧に対応いただきありがとうございました。
和室の建具については、春先にでも改めてお願いしたいと思います。その時はよろしくお願いします。
ご担当の人柄。会社の誠実な姿勢。
この度は、キッチン、洗面、リビング、収納のリフォームを当社にお任せ頂き、ありがとうございます。また「大変満足」の評価を頂き、大変嬉しく思います。途中、担当者が怪我で入院いたしまして、お客様も驚かれたかと思います。お客様のご配慮もあり無事に工事が終わりお礼申し上げます。和室の建具工事につきましても、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 収納 |
(50代/男性)
年末年始を挟んでの依頼でしたが、無理な注文にもかかわらず無事納期を守っていただきありがとうございます。担当の方の人柄もよく丁寧に対応していただけました。仕上がりも大変満足しています。
他に1社見積りを依頼していましたが、作業に関する手数料が安かったのが一番の理由です。安かろう悪かろうでは困りますが、顧客満足度も高い業社ということで安心して工事の依頼を決めました。
このたびは、大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。
仕上がりや価格についてご満足いただけたとのこと、とてもうれしく思います。
今後もお住いのことで何かございましたら、ぜひご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
担当者様には本当にお世話になりました。最後の最後まで追加工事をお願いしたり、変更したりといろいろわがままを言ったにもかかわらず、こちらの要望にきちんと対応していただき大変助かりました。 空き室のリフォームで、作業中のことは見ていないのすが、安心して任せられました。ちょっとした行き違いなどもありましたが、そのあとのフォローをきちんとしていただいたので、満足です。また何かありましたらお願いしたいと思います。
見積もりのときのわかりやすさと価格に納得ができたため
この度は大変満足の評価をいただきありがとうございます。また、私の確認不足などによりご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後とも何か不具合などありましたら遠慮なくご相談ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,076,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 収納 |
(40代/女性)
はじめから終わりまでとても気持ちよく対応していただき本当にありがとうございました。説明のわかりやすさ、仕事の手際の良さなどすべて安心してお任せできると感じました。そして、担当のMさん、Gさんの人柄、細やかなお気遣いに何度も温かい気持ちになりました。予算面で無理を言いましたが、がんばってくださいまして感謝です。仕上がりも大変丁寧で素晴らしかったです。これからもお世話になりたいと思いますし、お知り合いにも自信を持ってお薦めできる会社だと思いました。
他社にも見積書を出してもらいましたが、金額、見積書の丁寧さ、担当の方の対応、すべてこちらが一番でした。
多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。
お客様のご予定もありましたが、作業的にも楽しく作業させていただいた事に感謝いたします。
また、何かございましたら、お気軽にお声を掛けてください。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
契約直前に担当者が退社し、工事の延期も考えたが、退職者の上司が直接担当することになり、リフォームは予定通りに進めることができた。
地元で、一番受注が多い会社で、見積価格もまずまずであった。
この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけて大変うれしく思います。
工事をスムーズに進められたのも、 お客様のご協力があってこそのものだと思っております。
ありがとうございました。今後も何かございましたらご相談いただければ幸いです。
何とぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,477,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 |
(30代/男性)
この度はリフォームありがとうございました。とても奇麗な仕上がりにとても満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
・当初、床下の問題から吊り戸で間仕切るよう他社から進められる中、希望の壁で間仕切る事が可能だったため。
・現地調査時の担当者のアドバイスと説明力。
・納得いく価格。
この度は弊社にご依頼を頂き、仕上りを始め総合的に大変満足の評価も頂きありがとうございました。
床暖房設備のある部屋の間仕切工事だったので、床に直接釘やビスを止める事が出来ない事から、複数他社様から間仕切り壁が出来ない、と回答されていた後で、弊社にもお声掛けを頂きました。
弊社では過去にもこういった工事を複数行っていた経験から、自信を持ってお伝えする事が出来ました。
結果、K様にご満足頂けるリフォームの仕上りとなり、職人も喜んでいます。
今後も何かお家の事でご要望が出てきた際はお気軽に声を掛けて下さい。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 419,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
初めてのリフォームで色々と不安もありましたが、丁寧に分かりやすく説明して頂きました。こちらの要望にもほぼ「大丈夫!出来ますよ!」と受け入れて頂き、「本当に大丈夫?」と思ったこともありましたが、社長さんの「お客さんも高いお金を払ってリフォームをするんだから、こっちも『やって良かった』と喜んでもらえるよう、少しくらい無理してでも出来ることはやってあげたい。」という言葉を聞いて安心してお任せすることが出来ました。
社長さんの人柄、職人さんの丁寧な仕事ぶり、アットフォームな感じがとても好感がもてました。住みながらのリフォームで、荷物の移動は大変でしたが、予定よりかなり早く完成し、とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。特に広くなった浴室と浴室乾燥機、洗面台周りのパネル、念願だった冷蔵庫置き場等々、上げればきりがありませんが、本当にありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから
・担当者の説明の分かりやすさ・人柄。
・見積書の見やすさ・納得出来る価格。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。
住みながらのリフォームで家具・家財の移動は大変だったかと存じますが、お客様にご協力頂きましたおかげで、予定よりもスムーズに工事を終えることができました。
せっかくのリフォームですので、後々、後悔が残ること無く、ご希望の工事をご予算内で実現出来るよう、ご提案させて頂きました。お客様にご満足頂くことができ、私共も嬉しく思っております。
何かございましたら、ご遠慮なく、ご連絡下さいませ。今度とも、末永くお付き合い頂けます様お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,673,458円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
最初の予算額より大幅にオーバーいたしましたが、以前の家が見違えるほどのリフォームをしていただき、内容もていねいな仕上がりでありがたく感謝しております。
N様 この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。お引っ越しに始まり、お引っ越しで終わり、荷物整理に追われていらっしゃる頃でしょうが、お疲れは出ていませんでしょうか?
また何かありましたら、是非お声掛けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 玄関 階段 |
(50代/女性)
こちらの希望を最大限取り入れて、思い通りの住まいにして下さってありがとうございました。工事以外の部分でも、仮住まいをお世話して下さったり、引越しの後片付けまで快く引き受けて下さり、本当にうれしかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
他の会社より、対応・連絡が早かったこと。こちらの要望をきちんと聞いてくださったこと。
今回の工事は今お住まいのマンションの全体をリフォームされる工事を行いました。
幾つものお部屋の間仕切りを取られ、広々としたLDKが完成しました。
大変喜んで頂き誠にありがとうございます。
今後もお困りのことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,644,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。