リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
担当の方の人柄が1番です。
簡潔、丁寧。相談もしやすく無理も言いやすい。
とても忙しそうでしたが、レスポンスも早く、リフォームに関してもやもや悩む事はありませんでした。
希望通りに完成しましたが、一言言うなら、もっと打ち合わせの時間を持って、まだまだワガママを言いたいところはありました。
工事中でも新しい提案をしてくれたり、修正も早く対応していただいたので大満足です。
断然値段が安かったです
他社の価格では諦めていた、浴室や、洋室、床下配管なども予算内でできるという事で、結局全室手を加えていただいて、おつりがきました。
こちらの希望を否定せず、意図を汲み取ってくれて話もスムーズに進みました。
この度は弊社で施工をお任せいただき有難うございました。
お打ち合わせの時間がなかなか取れず大変申し訳ございません。
大規模な工事に関してはお客様とゆっくり打合せする時間を取らなければいけなかったと反省しています。お客様にとって大切な家の事なので後悔させてはいけないと痛感しました。
最近はこだわりを持たれたお客様も多くなってきておりますのでいろいろ勉強しニーズに合った提案をしていこうと思います。
ご満足?いただけたので安心しました。
何かあればお気軽にお声がけください。
担当 K
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,915,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
こちらの予算を配慮してのリフォームはとても満足出来るものでした。担当者の方には親切丁寧に対応して頂き、感謝しております。
自宅から近く、担当者の方に誠実さを感じたから
この度は弊社に工事をお任せいただき
誠にありがとうございました。
材料の遅延等により、
予定よりも工期が掛かりましたが
こちらの都合を考慮し、ご協力いただいたおかげ
無事工事を終えることができました。
今後もお困りごとありましたら
お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,376,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 その他 |
(50代/女性)
この度は、素敵にリフォームして頂き有難うございました。
内装面、壁紙の色など、色々アドバイスいただきながら楽しくプランニング出来ました。
仕上がりも満足です。
3社の相見積もりの結果、金額面、プランの提案などが我が家に見合っていたので。
この度は、当社にリフォーム工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。今回のリフォームがとてもご満足いただける仕上りとなったようで、私も大変うれしく思います。キッチン、フローリング、クロスとのバランスも良く、とても素敵な空間になりましたね。工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
イメージ以上に仕上げて頂きありがとうございました。今回の仕事での完成度と金額には、非常に満足しております。また、機械があれば、仕事をお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
低価格、工事内容を数度、報告を受け、こちら側の要望も聞き入れてもらいました。
契約の決め手は費用対効果として、断然に良かった。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。今回はリビングの建具を交換いたしました。大変満足の評価を頂きありがとうございました。快適で過ごしやすいお部屋となりますようこれからも精進してまいりますので、お住まいの事でまた何かございましたらまたいつでもご相談下さい。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 234,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
中古マンションを購入したので入居前にフルリフォームをお願いしました。
ホームプロでの評価が高かったので、チェーン系よりも技術力があるのかなと思い選びました。
工事が始まるまでは不安もありましたが、いざ着工するとスケジュール通り進み、出来上がりには大大大満足です!
あれこれ細かく希望を出しましたが、しっかり希望を叶えてくださり、連絡も対応も丁寧スムーズで信頼できました。
希望はほぼ固まっていたので、主に自分たちのイメージで進めてもらいましたが、細かいところなどは相談提案してもらってお任せしてよかったなと思います。
作業中の現場も毎回綺麗に片付けてくださって終わらせていて、職人さんたちもきちんとした礼儀正しい方だなと感じました。
後悔するようなところはひとつもなくて、全部お気に入りのおうちにしてくださってありがとうございました!
もしまた次なにかあったら是非お願いしたいと思います。
・ホームプロでの評価が高かったため
・他社と比較して、見積もりが早く詳細に出たため
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
お客様ご協力のもと、予定通りの日程で進めさせて頂く事ができ感謝申し上げます。
職人へのお褒めのお言葉もいただきありがとうございます。
また何かございましたらご連絡頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 4,768,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(40代/男性)
総じて満足です。希望通りの仕上がりになり出来上がりには非常に満足しています。次回のリフォームにも必ずお声がけすると思います。発注間違いや追加請求に疑念があるところはありましたが、最終的には納得のいく形で対応して頂き、良いリフォームが出来て感謝しています。
キッチンの改修工事は難易度の高い工事だったため、幅広い知見と対応ができる会社にしたかった。多少割高なところもあったが、見積もり対応も早く安心してお願いできる会社だと判断し契約に至った。
この度は高評価を頂き誠に有難うございます。
和室から洋室への変更及びキッチン入替工事を2期に分けて行いましたので長い期間有難うございました。
建具の納まり及びキッチンの納まりにご納得いただき有難い限りです。
D様のセンスの良い仕様により素晴らしい出来上がりになり感銘しております。
今後とも長いお付き合いが出来るように頑張りますので引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
担当者のお人柄と技術力に惹かれ契約しました。質問に対して丁寧に回答していただき、価格も手頃でした。
但し、連絡の遅延や見積書の送信忘却、業者さんの訪問日時の失念、施行当日の時間の段取りの悪さなど、残念な点も多かったです。
それらを踏まえても、こちらの生活状況に合わせて施工日を速やかに設定していただいたこと、完了後のとあるお心遣いに感謝しております。
ご依頼できて良かったです。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったこと
契約前の一括質問に対して他社より丁寧に回答していただいたこと
訪問見積もりに際して、担当者の人柄の良さと、技術的な知識が豊富であると感じたこと
見積もり価格が手頃だったこと
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 252,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 |
(50代/女性)
当初前向きな対応、提案をいただき、初めてのリフォームで大変期待しました。
その後詳細を詰めていく中で、内容がなかなかまとまらないなど細かいミスが目立つようになりました。
また施工中の対応について、終了時間を守らない、整理整頓をして帰らない、家具の養生が不十分など、残念なことが多くありました。
施工後の対応も到底満足のいく内容でなく、最終的にはかなり残念な結果になりました。
施工会社のHPにあるサービスについて説明があったのは、ご近所への事前挨拶回りについてのみでした。こちらが質問したことにのみ答える姿勢に思われました。
屋内の施工ですので、他人の目にふれることはほとんどなく、施工側は今後見ることはないかもしれませんが、住人は毎日ここで生活し、気に入ったところも気に入らなかったところも毎日見て過ごすことを施工会社・それに携わる業者には是非お伝えしたい。
・最初の営業担当の対応がよかったため
・他の施工会社との見積比較結果による
・過去実績
この度は、弊社の対応が行き届かず、心よりお詫び申し上げます。
現場管理につきましては、弊社の現場責任者であるお客様担当の全て不徳の致すところにございます。
全ての関係者へ周知徹底を行い、再発防止に努めて参ります。
仕上り不備につきましては、引き渡しまでに是正工事に入らせて頂きましたが、今後も施工場所の保証が付きますので、またお気づきの点がございましたら、担当もしくは、カスタマーセンターまでご連絡を頂けましたら、すぐに対応させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,425,044円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 収納 |
(50代/女性)
この度は猛暑の中、長期の工事ありがとうございました。何度かアクシデントがありましたが、キチンと敏速に対応頂きましたし気になる箇所や工事以外でもお声掛け頂き助かりました。
仕事から帰宅すると見違える我が家に感激し、今回関わって頂いた全ての職人さん・担当者さんに心から感謝致します。ありがとうございました。
丁寧で的確なアドバイスと営業担当者さんとのコミュニケーションが取れ私の率直な意見を聞いて頂いたので決めました。
D様
この度は、リフォームのご依頼、誠にありがとうございました。
また、長期間に渡る工事で、アクシデントやご不便をおかけし、お疲れになったと思いますが、D様にセンスの良い壁紙を選んで頂き、とても素敵なリフォームなりました。
思い出の詰まったお住まいのパートナーとして、これからもお付き合いさせて頂き、サポートさせて頂きますので、
お困りごとやトラブルなど、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 収納 その他 |
(60代/女性)
確かに出来上がりに注文と違った所が、多々ありました。
苦情も言いたいところですが、担当者さん真摯に対応してくれて居るので、よしとするとこにしました。
金額の提示が、明確で説明がわかりやすく
時間が、正確でした。
評価登録いただきありがとうございます。
今回は工事期間内に全て終えることが出来ないで大変にご迷惑をおかけしました。
又、ご要望を反映出来ていない個所もあり重ねてお詫び申し上げます。
その中での暖かいお言葉に感謝いたします。
残工事、是正工事は最後まで責任を持って行わせていただきますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。