リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
発注工事以外の部分でも適切なアドバイスを頂いたり、こちらからの追加要望や質問にも迅速に対応頂きありがとうございました。
また機会がありましたら今後も相談にのって頂けますようよろしくお願いいたします。
複数社の競合する中で担当頂いたT様の説明が一番、納得できたので。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,522,568円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
(20代/女性)
担当の方は、内装のことをあまりよく知らない私たちの希望を汲み取りながら、提案したことを実現できるようにアドバイスくださいました。おかげで、満足のいくお部屋ができとても楽しい毎日を送ることができています。価格も相見積もりしましたが、安く素敵な畳や壁になりました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよく、この会社を選びました。
この度は当社へリフォームのご依頼を頂き、
誠にありがとうございました。
施工させて頂きましたお部屋を気に入って頂けたとのこと、
とても嬉しく思います。
クロスやフローリングの候補も素敵なものを
お選び頂いていたため、こちらもとても楽しく
打合せをすることができました。
またリフォームをご検討の際は
いつでもお声がけ下さい!
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,765,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング 洋室 和室 |
(60代/女性)
他社では荷物を移動しながらの工事は出来ないと言われてしまいましたが、こちらでは工事初日に人員を多く手配して頂き、大きな荷物はすべて移動させていただきました。工事終了後は片付け後ハウスクリーニングの方が養生してあった所以外の拭き掃除までしていただき、リフォームと合わせて部屋の中がキレイになり大満足です。
担当者の対応が気に入ったから
この度は、当社にリフォーム工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
工事期間中は、リビングが使用出来ないというご不便の中、作業スペースや資材置き場の確保等、色々とご協力いただきありがとうございました。フローリングの色を変えたことで、お部屋全体も明るいイメージとなったかと思います。工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。またリフォームのご相談などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。今度とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(40代/男性)
壁が無くなったことで、ずいぶんとすっきりし、大変助かりました。
おかげさまで子供も部屋が広くなったと喜んでます。
今後、また相談させて頂くこともあるかと思いますので、その際にはどうぞよろしくお願い致します。
【良かった点】
◆上手く説明が伝えきれない部分をフォローして、意図を汲んだ提案をして頂きました。
◆提案内容が同一では無いものの、他社と比較して1割以上の価格優位性が有りました。
◆施行部分以外でもアドバイスを頂き、全体的にバランスが取れた対応になりました。
◆現場監督の方も、職人さんを細かくフォローして施行し易いように配慮して、清掃にも気を使ってもらいました。
◆サラリーマンでない職人さん(?)に来てもらえました。
◆バッファを持った線表を引いて頂き、大幅な遅延はありませんでした。
【次回お願いする場合の改善点】
◆施工対象とスケジュール感が十分に把握できず、こちらの段取りが不十分になった点。
◆お任せになりすぎてイメージ感が掴めなかった(特に排水管と柱の収まり)ため、こうしたいとはっきり決めれなかった点。
この度は、内装リフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また、総合評価にて満点、及び全ての詳細項目で満点をを頂戴し心より嬉しく感じております。
住まれながらのリビング室の工事で大変ご不便をお掛け致しましたが、終始ご協力頂きまして大変助かりました。
至らない点もあったとはございますが、
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 790,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 |
(40代/男性)
他社と比べ圧倒的に見積額が安かった上、更にコストカット出来るよう担当の方に様々なアドバイスをしていただきました。安いだけでなく技術も確かで、傷や剥げの酷かった敷居やキッチンカウンターがきれいに磨かれているのを見た時は感動しました。当方では到底気付かないような細かな場所の問題点も都度お知らせいただき、安心して工事をお任せすることができました。頼りになる会社、担当の方に出会え本当に良かったです。
・ホームプロでの評価が良かったこと
・他社と比べ料金が割安であったこと
・担当の方の説明がわかりやすかったこと
弊社にリフォームのご依頼いただき、ありがとうございました。
高い評価を頂きました事、職人さん共々、感謝申し上げます。
料金の件でもご評価いただき、ありがとうございます。何よりもご満足いただけました事、嬉しく思います。
リフォームの機会がございましたら、お声掛け頂けましたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,679,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
見積から施工まで素早いご対応ありがとうございました。
施工開始までの対応が早かったから
この度は弊社での施工誠にありがとうございました。
御引き渡しまでの工期がなく少しバタバタしましたが何とか引っ越しに間に合わせることができました。
何かございましたらお気軽にお声がけください。
| 施工地 | 福岡県 大野城市 |
|---|---|
| 価格 | 682,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
対応が良かった。
人柄が良かった。
早速口コミくださりありがとうございます。
満足していただけて大変嬉しく思います。またリフォームをご検討の際は是非お声がけをくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 406,010円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
知人宅もリフォームを考えている方がいますので、紹介しますね。
担当者の方の人柄。
リフォームのご依頼ありがとうございました。打合せから引き渡しまで色々ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
提案力、説明などすごく丁寧でいろいろ他社ではあきらめてようと思ってた事も叶えてもらえる。
が、担当のYさんが忙しい為か、連絡が遅い時間にきたり、少しルーズなところがあるので勿体ない感じ。
ホームプロでの評価もよかったのと、Yさんの知識広さとこちらのやりたい事にいろいろ提案して頂けた事と、金額面でも他社より納得のいく物だったから。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,987,258円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
マンション管理組合、騒音に対する住民挨拶等迅速であった。
他社と比較し割安であったから。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
大変満足のご評価を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。
今後も何かお住まいでお困りの事などございましたら何なりとお申し付けください。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 尾張旭市 |
|---|---|
| 価格 | 704,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。