リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
一番、見積書が分かりやすいD社さんに依頼することにしました。何度も工事内容変更をしたが、近所に営業所があるということもあり、その都度快く見積書を持ってきて応対していただきました。ホームプロさん、良い業者を紹介していただき、ありがとうございました。お陰さまで、気持ち良くお正月を迎えられます。
一番、見積書が分かりやすく、近所に営業所があったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。設備機器はいろいろな種類がございますし組み合わせもできますので、迷われて当然だと思います。最終的にお決めになられた商品でご満足頂けて、担当としてとても嬉しく思います。また何かございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。(Mより)
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,075,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(40代/男性)
・リフォーム前に近隣への説明および同意書取得や管理会社との折衝等、大変なお手数をお掛けしましたが誠実に対応頂きました
・納品後、想定外の事象(設置した洗濯パンに洗濯機が乗らない)が起きたのですが、丁寧にご対応いただきました
・ハイグレードマンションにおける施工経験
・迅速な対応
お客様にとって、どの様に進めるのが得策かを第一に考え、お話させて頂いて、納得していただきながら進めることができました。
気に入って頂きリメイクとして、これからも、丁寧にお客様第一に対応させて頂く所存です。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 229,425円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
家の中が明るくなり、気持ちが良いです。
結露に悩まされていましたが、担当さんの提案でエコカラットを張り、大問題の結露が軽減し大成功です。
気になったところといえば、洗面台の取り付け前の養生は営業担当者さんがしっかりとしてくれましたが、クロス張り替えで各部屋の床や家具などがあまり養生されなかったので心配になりました。私が神経質だから気になったのか他の業者さんでもそうなのか...。
あと、施工期間が短くなったのは有り難かったのですが、施工主の都合ではなく、職人さんの都合で日程を縮めたように感じました。そのため、腕の良い職人さんなのに縮めた日程で終わらせるが故に、雑な作業の個所があるので、そこがとても残念に感じました。
色々かきましたが、全体的には満足しています。
営業担当さんの人柄と、プラン内容で決めました。
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございます。気持ちよく、ご満足頂けたとのこと、誠にありがとうございます。
養生の不備、手直し工事が発生したことににつきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。
今後も、何かお気づきの点等ございましたら、どうぞ遠慮無くお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 入間市 |
---|---|
価格 | 1,088,850円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(30代/男性)
分かりやすい説明や対応ありがとうございます。
満足いく仕上がりです。
こちらの相談に対し、不可能と言わずに対応してくれた所です。
この度は大変な好評価ありがとうございました。居住中の中U,B、洗面化粧台交換、給湯器交換、給排水管の隠蔽作業など高度な内容が多く苦戦するかと思いましたが施主様の仮住まいなど大変協力をしてくださったので今回の仕上がりが出来たと思います。一番苦労した点は築年数が経過した既存の配管をスラブから引き出して新規の配管に変えた点ですが床が上がらないですみ、バリアフリーに出来たことは本当に良かったです。他はクロスも床のタイルもご主人様と柄を綿密に打ち合わせできましたので良い仕上がりになりました。今後も長いお付き合いになりますが宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,365,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
2か月の仮住まいの後、戻ってきましたが、自宅の変身に大満足です。外観もさることながら、壁の断熱、二重サッシによって断熱、遮音効果も大きく、電気、ガス代それぞれ25%以上の節約ができ大満足です。水道代がどうなっているのか、今月の請求が楽しみです。担当者の誠意ある対応に感謝しています。
見積金額もさることながら、やはり担当者の誠意ある対応が第一でした。
大変ご満足の評価を頂戴いたしまして、社員一同大変うれしく思います。最新の設備機器を設置させていただいたことにより、省エネ効果をご実感されました事ことは、弊社のご提案が実証できたこととお客様の喜びが弊社への労いと考えます。これからもたくさんのお客様の笑顔に応えられるよう努力してまいりたいと思います。これからもお気付きの点がございましたら、お気軽に担当者までご連絡いただければ幸いでございます。ありがというございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 9,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
リフォーム工事ありがとうございました。当初より工事箇所を追加してもらったり、色々相談させてもらいましたが、快く対応して頂き有難うございました。考えていただいたキッチンカウンターと洗面所もとても素敵で気に入っています。出来上がりは少し粗く感じる部分や、お話していたものと違っていた点があり、気になりましたが、きちんと補修していただけるとのことですので、上記評価にさせてもらいました。
色々お願いしましたが、嫌な顔せず対応して頂き有難うございます。今後何かありましたら、またお願いします。
見積もりをお願いした時、すぐに色々な案を具体的に説明して頂き、お願いしたいイメージもわかって頂いた為。
見積もりや、質問の回答が迅速で待たされることが余りなかった。
予算を提示していたのですが、予算ギリギリでもなく、予想以上に低価格の見積もりで、その後変更箇所があっても大きく見積もり額と変化がなかった。
今回の補修に限らず、気になる点がございましたら
お気軽にご連絡下さい。
今回は有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 |
なし
お時間のお約束やご案内に不手際があり十分でなく、大変申し訳ございませんでした。また、弊社工事の仕上がりを評価下さりありがとうございます。いつでもアフターフォローなどお気軽にご用命ください。ずっと安心しておつきあいいただけるよう、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 2,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
丁寧な誠意ある事前説明や施工途中の当方の小さな変更要望も快く受け入れていただき、満足なリフォームができたことを喜んでいます。
T様、この度は工事のご依頼、有り難うございました。
長い間、工事期間中、ご不便をお掛けしているにもかかわらず、
最後まで、お気遣いいただき、本当にありがとうございました。
これからも末長いお付き合い、よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
本当に親切に迅速に適切に対応していただきました。
こちらが気がつかないところまでいろいろとしていただきました。
きれいになって、快適で本当に感謝です。
またリフォームをする時には、是非お願いしたいです。
最初にいただいたメールから、一番いい印象を受けました。
また担当者Kさんのお人柄と説明力、対応の早さ、工期、見積もりのお値段です。
トイレのプランや、フロアタイルの提案、ガスコンロの説明をお聞きしている
だけでワクワクしました。
M様、弊社に工事のご依頼を賜り、
誠にありがとうございました。
天然大理石を用いましたキッチンや、
イタリア製の屋内ドアなどなど、
とてもスタイリッシュなお住まいでしたので、
お勧め致します商品にもいろいろ
工夫をさせて頂きました。
ご夫婦ともにデザインにお強いお仕事ですので、
色柄選びのセンスなどは、
私も楽しく大変勉強させて頂きました。
リフォーム後のトイレの仕上がりを見た
お子様から「うぉ~っ!」の声とともに
大変うれしい満面の笑顔を頂きました。
これからも皆様の快適なライフスタイルの
お手伝いが出来ますように精進致します。
末永いお付き合いのほど、
よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 1,120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
担当者が女性ということもありいろいろわがままを言うことが出来ました。こちらの好みも良く理解して下さり良かったと思っています。
担当者が適確に説明してくださりわかりやすかったことが一番です。結果的には思ってたよりは費用の面でかかりましたが、全体的満足しています。
工事の際は、私だけでなく職人さんにもご親切に対応して下さり大変感謝しております。
また、何かございましたらお気軽にお声をお掛け下さいませ。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,812,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。