リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
■工事見積りには、社長が直々に赴いて下さり、
丁寧にご説明やアドバイスを頂きました。
お人柄を拝見して、見積りの時点でE社さんに
決めようと思いました。
■自宅から近距離で、諸対応が便利と考えて。
この度は、弊社の対応にご満足いただけました事、大変光栄に存じます。
お客様は、お問い合わせ当初よりご希望が明確で大変助かりました。お取替の設備機器にはTOTO製をとの事でしたので、ご希望に沿ってご提案させて頂きました。お住まいのマンションのトイレはパイプスペースの出が大きく、ご希望の機種では洗浄レバーが使えないため、タンクのみ機種を変えて設置しました。また、ユニットバスは暖か仕様のWFシリーズにお取替しました。どうぞ快適なバスタイムをお過ごしくださいませ。
なお、丁度ご依頼が重なった時期で、ご契約いただいてから工事までお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後とも、お客様にご満足いただけますよう精進してまいりますので、末永くお付き合い頂けますよう、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,575,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
打ち合わせの段階から完了まで、さまざまな要求に誠実に答えていただきました。何点か予定通りとは行かなかった点もありましたが、概ね満足の行く仕上がりとなりました。感謝しております。
見積内容が合理的だった。
高い評価をいただき誠にありがとうございます。
工事期間中は仮住まいで大変ご不自由をお掛けしたと思いますが、仕上がりにご満足いただけスタッフ一同、嬉しく思っています。
また、使い難い点や不具合などございましたら遠慮なくお申し付けください。
すぐに対応させていただきます。
ありがとうございました。
施工地 | 山梨県 甲府市 |
---|---|
価格 | 7,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
自社施工による仕上がりの良さに対して、納得出来る価格に満足しました。
やはり何と言っても価格の安さです。しかし安いだけでは仕上がりに不安を感じましたが、工務店が自社の大工さんで施工するということで、安心感とともに低価格の理由にも納得出来ました。
この度は複数の施工会社の中から弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。
何より、春先ぐらいよりリフォームプランの作成に携わって、綿密にお打ち合わせ出来たことがご満足頂ける結果につながったかと自負しております。
施工中も現場でのご説明やご確認にお時間を費やして頂けた事を
スタッフ一同、心より感謝しております。
また、リニューアルしたリビングで工事中の出来事をご主人、奥様と共に、笑い話として談笑出来たことが、何よりも嬉しかったことが思い浮かびます。
これからもこれに満足することなくスタッフ一同励んで参りますので、末永くご愛顧頂けます様何卒宜しくお願い致します。
高評価を頂き誠に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
初めてのリフォームでいろいろ当方の戸惑いもありましたが、施工業者の技術レベルは高く、工事の完成度は満足しております。
レイアウト変更を含む斬新な提案
このたびは工事を請け負わせて頂き、本当にありがとうございました。工事期間中は、必要時には立ち会っていただき、一つ一つ修正個所をつぶしながら工事を進めることが出来ました。また、色々と当方の不手際がありましたが、最終的にリフォームに満足されたというお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。
今後も点検等しっかりとフォローさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 加須市 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
Iさん、Kさんには本当にお世話になりました。いろいろ無理を聞いていただきありがとうございました。Kさんの設計には満足しています。キッチンの一部の壁を凹ませたところや、洗面の洗濯機横の棚、トイレの手洗い設置等については本当に満足しています。施工後の細かい点での不満は少し残りますが、全般的には満足しています。本当にありがとうございました。
担当者のきめ細かい対応と提案力
奥まったキッチンを対面キッチンに移設したことにより、キッチンが主役の広がりのある空間が完成しました。
お打ち合わせを重ねるたびにより具体的になっていくお部屋のイメージに、完成後の期待が膨らみ、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。奥様のこだわりであるキッチンカウンター下収納は、
塗装仕上げの扉が印象的でとても素敵でした。施工後に手直しが発生してしまい、ご心配をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
女性デザイナーの視点を活かした水廻りのちょっとした工夫に満足していただけたようで大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。住宅のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(50代/女性)
上司のフォローが素晴らしい。
アフターフォローも宜しくお願いします。
介護も扱っていたので。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また最高評価を頂戴し重ねて感謝申し上げます。
今回、担当者がまだ若い建築士だったこともあり、少々ご対応に力不足な
点があったように思われます。評価いただけたように上長がサポート
させていただきました。スタッフの教育も含め実際のお仕事を通して
まだまだ勉強すべきことがたくさんあると改めて感じております。
お客様にご迷惑をおかけしない範囲で若手に任せていこうと考えております。
これからも叱咤激励のほど宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 |
(60代/男性)
見積依頼から完成まで誠意があり、正しい選択に満足しています。
予算・工期・品質・協力業者も良く、担当者が良くまとめて頂きました、打ち合わせ時間をきっちり守る姿勢、特に気に入りました。
会社の経理の方、入金報告をすぐにする事。
見積依頼を各社に流しましたところ、一番に提出が有り、内訳も
見落としがなく、現地打ち合わせの時、実測数量で対応して頂きました、会社・担当者の信頼を感じ、他者を呼ばず、一本で進めました、期待どおりでした。
この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けて大変うれしく思います。
年末の忙しい時期に多少の問題はございましたが、工期通り進められたのもお客様のご協力があってこそのものだと思っております。ありがとうございました。
今後も何かございましたらご相談頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 白井市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
臨機応変に対応していただきました。気が付いたことをすぐご提案いただき、仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
担当の方のおおらかな感じが好きだったのでお願いしました。選択に間違いなかったと思います。
工事のご発注ありがとうございました。
過分なお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後も精進いたします。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
下見から引き渡しまで、長きにわたりお世話様でした。
今回の工事に関しては何と言っても水圧の件だと思います。
多分電気温水器に関して余りご存じではなかったためと思いますが、高圧型にするとかその効果についてこちらから提案するまでなかったり、ビルの水圧について詳しい調べ、提案がなく、少々不満足な結果になってしまいました。
ビルの問題ではあるので、これから直していけるとは思いますが。
施工変更に関して金額提示があいまいで、結果高くついたり、変更箇所の金額間違いががあったりで、少々気がもめました。
工作施工に関しては、きれいな仕上がりで満足の行くものでした。
トイレの位置決定に関しての提案が良かったから。
大きな会社ではなさそうなので、小回りがきくと思った。
この度は弊社へリフォーム工事をご依頼頂き、有難うございました。
今回は、事務所の応接スペースを住居にする為、水廻りの工事をさせて頂きましたが、
ご説明不足等で行き違いが御座い巻いた事につきまして、頂いたご意見をしっかりと受け止め、
今後に活かしていく所存でございます。
施工仕上がりにつきましては高評価を頂きまして、有難うございます。
今後とも、末永くお付き合いしていきたく存じます。
宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 4,120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(60代/男性)
相談への適切な説明や対応の早さなど、満足しました。
今後も、何かあればご相談したいと思います。
対応された営業員の態度、対応がはっきりしていてとても良かった
この度は工事のご依頼を頂きまして有難う御座いました。
多大なるご評価を頂戴し、誠に感謝しております。
今後また何かございました際はお気軽にご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。