リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
初めてのリフォームで勝手がわからなくて不安でしたが、説明・対応が丁寧で助かりました。仕上がりも満足です。大手だったことも安心感がありました。
会社のブランドと施工実績で決めました。
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただいていることが弊社としてもこの上ない喜びです。
もし今回工事した箇所での不具合やその他お困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,647,028円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
またリフォームの相談はお願いしたいです。ありがとうございました
ネットで見つけて比較的近所だったから見積もりを依頼しましたが
R社さんが一番親切で時間や約束もきちんと守ってくれて丁寧だったので。
この度は弊社をご利用いただき、大変ご満足いただけた上にまたリフォームの相談をお願いしたいとの嬉しいお声を頂戴いたしまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
この度のお客様との出会いに感謝するとともに、今後とも末永くお付き合いいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,622,089円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 玄関 |
(30代/女性)
当初、お風呂はフルリフォームの予定でしたが、営業の方からプチ(?)リフォームの提案をしていただいて、リーズナブルかつオシャレで機能的なお風呂になりました!
新品じゃなくても雰囲気がガラリと変わり大満足しています。洗面とトイレの壁紙やクッションフロアも細かく自分たちで選定し、
好みな感じに仕上がってます。
洗面台もグレードを上げて便利になりました。
優柔不断でめんどくさがりの私たちにお忙しい中何度も足を運んで頂き、色々と親切にしていただきありがとうございました。
困った事や気になる事を気軽に相談できたのがとてもよかったです。
嫌な顔一つせず、迅速に対応していただけました(*^_^*)
リフォームが終わってからも、主人とSさんに頼んで本当に良かったね♪と話しています。
リフォームって、安心で楽しいもの。
金額だけではなんだな・・・と実感致しました。
また是非利用させていただきます!
・ホームプロでの評価が高かったから
・営業の人柄(話しやすかったです。)
・他の会社とは全く違う発想をしていただいた事
・アフターケアがバッチリ
・細かい要望で金額変更の都度概算出してもらえたので安心
この度は大変嬉しいお声をくださり誠に有難うございます。お客様から頂いたご予算を第一に考え、その中でいかに楽しくなる暮らし提案が出来るかを常に心がけております。
折角リフォームされるのですから、ご予算の中で出来る限り便利に、快適に、オシャレになるよう、その少しでもお手伝いが出来た事大変光栄に思います。
今回の工事に関する事でもその他の事でも、何かございましたらお気軽にご連絡ください!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 639,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
マンションリフォームおよび弊方希望価格ゾーンのご実績、営業ご担当と施工管理責任者殿が一体である点などを考慮し御社に依頼しましたが、受注から引き渡しまで一貫した対応、また、(失礼ながら)小回りの利く臨機応変の対応は期待通りでした。契約前後のご説明から施工、検収に至るまでのレスポンス・成果には非常に満足しております。弊方も一端の技術者ゆえに中途半端な素人意見も多数述べさせていただきましたが、プロとして責任感あるアドバイスを頂戴した点もありがたかったです。引き渡しの際にも、施工結果には責任を持ってフォローしていただけるとのお言葉頂戴し、安心させていただきました。
対応いただいたマネジメント/窓口の方だけでなく、職人さんもお人柄がよかったとも家内の者より報告受領。こちらもご連絡しておきたい点です。
1)営業殿と施工管理責任者が同一であるため、大手業者殿にありそうな、受注したら・・・的なトラブルはないだろうと考えたこと。
2)限られた一定のメンバーで営業されているとのことで、一定のQualityが期待できると思ったこと。
3)弊方業務で平日は超多忙につき、土日どちらも対応できる業者殿を探していたこと。
4)訪問見積りに来ていただいた際、ご担当者との会話から信頼できそうな印象を受けたこと(結果、大正解でした)
5)同、女性も同行され、女性ながらでの視点でのアドバイスも頂戴できたこと。
などなどです。
この度はご購入マンションのキッチンリフォーム、クロス畳襖フローリングの張替、塗装工事などご利用頂きました。弊社をするどい目線で研究頂き、その上で発注への期待感を文面の随所に感じさせて頂きました。小さな会社ゆえ一貫して最後まで責任の所在を明らかにすること、小回りを利かすことが生命線と考えている次第です。ご期待と弊社の思いが幸いにも一致することとなり、頂きすぎとも思えるような高い評価を頂き率直にうれしく思います。しかしながら最後のご請求の段階では不備がありまして申し訳ございませんでした。今回はショールーム同行含むお打合せの時間、工期とも十分にありましたので施工側にとっても良い環境を頂けました事も幸いでございました。商談時に信頼できそうな印象を持って頂けたこと、それを結果的に裏切らない形で終われました事に誠にほっとしております。今後とも宜しくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,414,619円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(20代/女性)
様々な事に対して素早い対応ありがとうございました。
施工内容で色々な提案、アドバイスをいただき、満足できるリフォームになりました。
また何かあればお願いします。
・対応が早かったこと。
・予算内でいいものをリフォームできること。
・担当者の説明が丁寧的確だった。
初めに図面などご用意いただき、また工事中の連絡もスムーズに行うことができ、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,965,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
見積りがとても早く、こちらの数々の内容変更にも即座に対応してしてくださり本当にありがとうございました。
決定していた色柄も、こちら側のイメージと違っていないかをサンプルを取り寄せてくださったりと丁寧な対応に感謝です。
また何かありましたらぜひお願いしたいと思っております。
ホームプロでの評価が高く、自宅に比較的近かったため
この度はご用命を頂き誠にありがとうございました。
お客様よりリフォームに対する「良い物にしたい」という気持ちが
沢山伝わり、そのお気持ちにお応えできるよう、
精一杯取り組ませて頂きました。
未熟な点も多々あったかと思いますが、最後まで温かく見守って
下さったこともあり、無事工事を終えることができました。
これからも日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 5,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
仕上がりで気になったのは、よくよく見た時のフローリングに傷が多かったことです。張り替えるほどでもなく、言いそびれてしまいました。
Iさんには大変よく対応していただきありがとうございました。
見積り金額が妥当だったこと。 二箇所の工事を両方請け負ってくれることになったこと。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
フローリングについて、クリーニング時に気付けば補修等を行うのですが、気付かなかったようで申し訳ございませんでした。
今後も些細な事でも気になる事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
チラシ広告に価格が明記されていたのでわかりやすかった。機能向上のタイミングまで待つようにというアドバイスが良かった。
わかりやすい価格表示と的確なアドバイス
この度は弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。お客様のご協力のもと、工事がスムーズに進み無事に工事を完了することができました。大変感謝しております。ありがとうございました。お客様との毎回のお打合せ、大変楽しくさせていただきました。また是非お会いできるのを楽しみにしております。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
かなり無理難題をお願いしましたが、どの要望にも丁寧に応えていただけました。
ご連絡も、都度きちんと入れていただき安心してお任せできました。
費用面でも頑張っていただけたと思います。
次々とでてくる要望にも、丁寧にご対応いただけたこと。
ご担当者様のこまめな連絡に、誠意を感じたため。
この度は弊社にご依頼いただき、ありがとうございました。
また、このような高い評価をいただけたこと、大変嬉しく思います。
ご満足いただけたようで、何よりでございます。
また何かございましたら、是非お手伝いさせていただければと思います。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,598,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 洋室 |
(60代/男性)
社長様自らの営業にて、価格面での優位性はあったように思いますが、施行内容の変更等によって見積もりが1円単位で反映されるために、見積書の修正、変更が頻繁に起きることになったり、担当者が少ないためか、社長様が、入口(営業)と出口(清算)に飛び回られており、日程の管理、施行の内容、仕上がりチェック等が、下請け業者任せとなり、管理が行き届かないように感じられました。
今回は、リフォームの範囲や、日程的に厳しいリフォームでなかった部分もあり、日程管理が余計に緩んだ感じで、日程の大幅遅れがリフォーム完了の印象を損ねた感に大きく影響し残念です。
価格の優位性
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。ご指摘頂きました通り、こちらの管理不足により日程も当初の予定から延びてしまい大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。弊社の至らない点について、お客様よりご連絡を頂き、またその点についてご理解・ご協力を頂きましたことに誠に感謝しております。今回の工事についての反省点を再度見直し、大変満足の評価を頂けるよう精進していきますので、またの機会がございましたらお声がけ頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,852,724円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。