リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
障がい者向けのリフォームだったが、担当者から作業員への伝達不備でやり直しとなったものの、最終的には納得のいく仕上がりとなりました。
担当者の人柄
工事中は大変お世話になり、有難うございました。
職人との連絡ミスでお客様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。最後にはご満足いただけたとお聞きして、ほっと安心いたしました。
今後は職人との連絡を密にして、再発防止に努めます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
とてもきれいに仕上げていただいて、大変満足しております。
この度は色々とお世話になり、ありがとうございました。
見積もりの段階から希望を的確に汲み取って下さり、ショールームにもご同行いただきまして、当初のイメージよりも更によい、自慢の洗面所とトイレに仕上がりました。
また、空調設備のアドバイスも助かり、納得の価格で予算内に終えることができました。
担当者様の誠実な対応と解りやすい説明で、安心してお願いすることができましたし、工事の方(特に設備工事)も迅速丁寧な仕事ぶりで、感謝しております。
今後も気になる個所があればいつでも声をかけてくださいとの、安心のアフターフォローの言葉もありがたかったです。
今後ともよろしくお願いします。
見積の内容と提案、自社施工であること。
N様、この度は施工依頼をいただき、有難うございました。
またご在宅での工事で、いろいろとご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
仕上がりに関しましてもご満足頂き安心いたしました。
今後は、万全なアフターフォローをいたしますので、
気になる点等ございましたら、いつでもおっしゃって下さい。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,008,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
こちらが要望した難題に対して、臆するどころか、大変な興味を示して頂き、好感を持ちました。
引き渡し後の手直し工事も、約束通りきちんと納めて下さり、とても満足しています。
会話の中から感じられるプロ意識に、お任せしてみようという気にさせられました。
この度はご用命頂き誠に有難うございました。
工事に関しましても、無事終了する事が出来、ご主人様の念願の広いユニットバスで心地よく過ごせる事は何よりです。
またキッチンや洗面台もお掃除のしやすいタカラのホーロー製品ですので末永くご使用頂けます。商品の特性としてマグネットでの オプションが充実していますので、天神のショールームにお越しに なる際は是非お立ち寄り下さい。
今後はアフターケアになりますが、定期点検を通して更に満足度の 向上に努めて参りますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,279,053円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
大変満足しています。ありがとうございました。
マンションリフォームの実績
初めての訪問の時に、これからの新しい生活の為に対面キッチンにされたいとのご希望でしたね。なんとかならないか思案しながら間取り変更を一部行い、ご希望のリフォームとなって喜んで頂きまして、私共としても嬉しい限りです。これからは、アフターメンテナンスを通じて末永いお付きあいして頂ければと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 4,410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
収納の中の棚がクロスを張った時にはずしたと思われますが、そのままになっていたり、ハンガーをかけるバーが無くなっていたりしたため、仕上がりをやや不満とさせていただきました。
提案・プランがよかったから。
このたびは当社に工事をご依頼いただき、ありがとうございました。また、ご提案についてお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼を申し上げます。収納内部の可動棚について、至らない点があったとのことで、申し訳ございません。ご納得いただけるよう、引き続き対応をさせていただきたく思います。今度とも良いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
このたびはお世話になりました。
価格
この度は有難うございました。
施工中には予期しがたい事がいくつか重なり、ご迷惑をおかけいたしましたが、ご協力を頂き、ご満足いただける結果になりました事、大変ありがたく思っております。
さらに、きめ細かくフォロー、チェックを徹底し、万全の施工を心掛けてまいります。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(60代/男性)
職人さんの熱心で、きめ細かい仕事ぶりと対応がとても気に入りました。
担当者の丁寧な対応と要望を確実に受け止めて頂いたこと。
お住まいながらのリフォームの為、お客様には家財の移動を順次していただき大変だったのではと思います。職人に対して沢山のご配慮をいただいたおかげで、スムーズに作業が出来ました。本当にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただけて大変嬉しく思っております。職人にとって仕事ぶりを評価していただける事は一番の励みになる事と思います。
これからも、このご縁を大事にしていきたいと思っておりますので、何でもお気軽にご相談いただけたらと幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 その他 |
(60代/男性)
丁寧な説明できっちり納期通りに仕上げていただきました。初めてのリフォームで会社選びも随分迷いましたが、満足のいく仕上がりで感謝しています。
担当者のわかりやすく丁寧な説明と納得のいくプラン。また自社の技術と品質に対するゆるぎない自信が魅力的でした。
この度はお忙しい中、温かいメッセージを頂戴しまして、誠に有難うございました。
この度お手伝いさせて頂きました【水廻りリフォーム】は、工事中、お客様に大変なご不便をお掛けする工事です。
期間中、現場監督ともども配慮を尽くしたつもりですが・・・
【工期の短縮】
日々の進捗の中で状況を見極め、
3日・4日先の工程調整をきめ細かく行い、前倒しする。
【進捗のご報告】
大きな変化点(施工場所の移動など)がある場合の、
早めのお知らせ。
お仕事からお戻りのお客様に、ご帰宅前には室内の様子が
あらかじめお伝え出来ているなどの日々の細かなご報告。
・・・等々、お客様のお立場で真摯に振り返った時、改めてたくさんの気づきがありました。
今後はこのご縁を何より大切に、しっかりアフターメンテナンスに努めて参ります!
またお目にかかれますことを楽しみに・・・
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 4,174,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(50代/女性)
丁寧、迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
女性の設計者から、細かなアドバイスがもらえる点と、誠意ある対応だったので、決めました。
この度はマンションの全面リフォームをご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
また、リフォーム内容にご満足頂け、ありがとうございます。
細かなところが多かったのですが、出来うる限り対応させて頂きました。
工期も予定より早く終わることができ良かったです。
今後もお住いのことで何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,740,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
この度はたいへんお世話になりました。何度も足を運んでいただき分かりやすく説明してくださり感謝しています。工事日を急ぎでお願いしたのですがすぐに対応してもらい助かりました。またリフォームしたい所がありますのでその際にはお願いしたいと思っています。
会社の規模が大きく信頼できると思ったから
S様、この度はお世話になりました。素敵なご自宅をお手伝いできたこと大変嬉しく感じております。S様のおしゃれなリメイク述で更に素敵な洗面室にされることだと思います。またおじゃまさせていただければ嬉しいです。他にも気になられることなどございましたら気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 268,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。